挨拶とお願い

はじめまして Korean Drama ☆Label☆ に遊びに来てくれて有難うございます。 
 

自己満足で韓国ドラマ・KーPOP(KARA・少女時代)のラベルを作っております。。。
よかったら覗いて行って下さい。。。
 
もし気にいったラベルがあればお持ち帰りの際、コメントなど残して頂けると
物凄く嬉しかったりするので宜しくお願いします。。。
コメントは苦手と言う方は拍手ボタンをポチっと押してって下さいね~

私も以前は先輩方のラベルを使わせてもらっておりました・・・
ナンバーを入れてくれている先輩方の作品を中心にです。。。
どうしてもナンバー入りが見つからない時などは
プリンターのソフトで頑張って入れておりましたが
良く印刷を失敗しておりました。。。

な・訳で私の作品はほとんどがナンバー入りです。。。
自分自身が印刷の時面倒になってしまいますので・・・
好きなラベルだけ欲しい~と言う方の気持ちも
解るのですが現在はナンバー無しのアップは
考えておりません。。。

仕事が忙しい時などは、なかなか更新が出来なかったり
しますがそんな時は・・・
ラベル作れなくて可愛そうだな~と思ってやって下さい。。。
∵ゞ(≧ε≦● )プッ

拍手欄でコメントを入れてくださる方
非公開でコメントしてくださる方
TOPページお知らせ欄でのまとめての挨拶にさせてもらいます。。。
ご了承下さい。。。m(_ _)m

最近DL出来ないとの報告が多数あります。。。
私のPCの環境で試してみるとほとんどが大丈夫です・・・
参考までにブラウザーはInternet Explorer
OSはWindows7です。。。
色々と試しても駄目な場合はKorean Drama ☆Label☆BBS
よりご連絡下さい。。。
 

ダウンロードについて

最近ラベルがDL出来ないと言う報告が多数届いております。
報告の後自分で確かめていますがほとんどが大丈夫です???
時間を置いて確かめてみるのも手だと思います。。。
それでも駄目だと言う方の為に・・・
以前ラベル界の大先輩のラベンダーさんが報告してるのを
思い出して文章をお借りしてきました。。。
画像へのリンクが開けない場合の対処法
「ご指定のファイルが見つかりませんでした」と書かれたエラーページが表示された
①エラーが出た画像のリンク先を確認しましょう
 URLの中に「orgin」が入っている場合は画像が開ける可能性が大です
②リンク先URLをコピーします
 画像の上で「右クリック」→「リンクのURLをコピー」
③URLバー(ロケーションバー)に貼り付けます
 URLの中の「-origin」を削除しURLを開きます
 画像つきの説明のいる方は
  FC2ブログの画像へのリンクが開けない場合の対処法

★お願い★
画像のお持ち帰りは自由ですが、個人で印刷して楽しむようお願いします。
画像の著作権等の問題がありますので再配布はしないで下さい。


★お知らせ★


2013年 5月12日

ご無沙汰しております。。。

拍手欄や作品欄でコメントをしてくれる皆様
拍手をポチッとしてくれる皆様
本当にありがたいです。。。
何度も何度も読み返しては喜んでおります。。。
この人、褒めすぎ~とか慣れてないのに一生懸命
書いてくれてる~とか思いながら・・・

最近は継続的に仕事が忙しくなかなかブログの更新
が出来ません。。。
ラベルを作る時間を作るのがやっとです・・・
コメントの返事もちゃんとしたいのですが
文章を考えるのに時間が掛かりすぎるもので今は
無理ですね~
(ラベル貰ってくれてありがとう~
また遊びに来てね~)程度のコメントならすぐに
書けるのですが、こんなのでは書く意味がないと
思っておりますので・・・
皆さん温かい心で見守って下さい。。。
ブログのお友達や私の心を動かしてくれるような
コメントをしてくれた方にはご返事する場合があると
思いますので、ひいきだ~などと思わないで下さいね~

以前はメールフォームを使っていた事もあるのですが
今は中止しております。。。
○○のラベルが欲しい~とメールが来て、送ってあげる
のですがほとんどの方がお礼のメールはしてこないですね。
非常識な方が多く残念です。。。

あと、リンクきれてる~とかDL出来ない~
などのコメントが非常に多いです。。。
コメントを読んだ後、自分で開いてみますがほとんど
大丈夫です。。。
こんな時は無視させてもらいますのであしからず。。。
DL出来ない理由をお友達からの情報や私の経験で少しご説明
かなり古い激重PCを使っていたり、インターネット環境でも
駄目な場合があるようです。
グーグル検索などから入ってきた方も駄目な場合が多いです。。。
こんな方は1度ブックマークをして後日試してみると大丈夫だと
思います。。。
FC2さんの混雑状況も関係してるようなので時間をずらして
試してみるとか・・・
FirefoxやGoogle Chromeなどの違うブラウザで試すのも手です。。。
本当にかなり単純な理由が多いんですよ~
拍手数などから計算させてもらっても言って来る方は、ごく小数の方です
自分のPCで駄目だからとすぐに連絡してこないで他のPCやスマホ
でも確かめてみる事をお奨めします。。。
↑ ↑ ↑を全部試してみて駄目ならBBSの方に連絡下さい。。。
試す事も出来ない方は諦めて下さい。。。
私より素敵なラベルを作っている方は沢山いるはずなので・・・

そんな方たちはまずこんな文章も読んでくれないと思いますが
もし読んだら・・・試してみて下さいね~

最近ラベル作りに挑戦中~などと言われる方が増えています。
私はphotoshopを使っていますので同じソフトを使われてる方
・使いたい方なら多少のご指導は出来るかもしれません・・・
コメント欄に自分のアドレスを入れて質問して下さいね~
出来る事なら協力したいと思っておりますので・・・
GIMPは全然解りませんのでリンク先のラベンダーさんを訪ねて
下さいね~
何故こんな事を書くかと言いますと私も以前(3年程前)ラベル作りに
興味を持って・・・回りには解る人が全然いなく、ずうずうしく現在の
リンク先のkomomoさん・makoさんのブログで質問させてもらったんです。
そしたら2人とも親切に教えてくれました~
な・訳で今の私があるわけです。。。
なんでこの2人かって~?
解ると思いますが2人ともセンス抜群だからですよ~
2人の親切に応える為に結構、努力したつもりですけど・・・
今だと2人とも忙しそうなので無理だと思いますが私はタイミングが
良かったみたいです。。。

長々と書いてしまいましたが、今後も皆さん宜しく


2012년9월28일

여러분 안녕하세요
현재 한국에서 브러그 업그레이드가 할수있는지 테스트 중입니다.
빨리갈테니까 기다리세요.

韓国旅行のお土産話のスレを立ち上げてしまいました~
興味がある方はどうぞ~
↓  ↓  ↓
55.jpg 

ラベル一覧表

**あ行**

愛の軌跡
愛の選択
イタズラなKISS
大物
お隣さんは元ダンナ
王朝の暁
アクシデント・カップル
オレのことスキでしょ
王女の男
栄光のジェイン
仁粋大妃
お願いキャプテン
愛情万々歳 ブラボー! マイラブ
アラン使道伝
アイドゥ・アイドゥ~素敵な靴は恋のはじまり
いとしのソヨン
男が愛する時
オフィスの女王
いばらの花
オーロラ姫

**か行**

彼女の家
神と呼ばれた男
金首露
検事プリンセス
コーヒープリンス1号店
変わった女・変わった男
きらきら光る
広開土太王
階伯(ケペク)
輝ける彼女
恋するメゾン

神々の晩餐 ― シアワセのレシピ ―
キムソナのメリクリ女子会
九家(クガ)の書
奇皇后
グッド・ドクター
剣と花
君の声が聞こえる
輝くか、 狂うか
感激時代~闘神の誕生

**さ行**


製パン王キム・タック
女王の条件
シティーハンター
シークレットガーデン
スパイ・ミョンウォル(ラブミッション・スーパースターと結婚せよ!)
最高の愛
サイン
スカーレットレター
シンドン~高麗中興の功臣~
赤道の男
シンイ-信義-
最高だ、イ・スンシン
その冬、風が吹く
最高です!スンシンちゃん
相続者たち

**た行**

同伊
済衆院
チャン・ノクス
ドクター・チャンプ

チャクペ~相棒~
太陽を抱く月
棚ぼたのあなた
チャン・オクチョン、愛に生きる
大王の夢~王たちの戦争
チョンウチ(田禹治)
大風水
追跡者 THE CHASER
清潭洞<チョンダムドン>アリス
帝王の娘 スベクヒャン
伝説の魔女

**な行**


人魚姫
続人魚姫
根の深い木
7級公務員
匂いを見る少女


**は行**

星をとって
ハン・ミョンフェ
パラダイス牧場
パスタ
姫の男

ボスを守れ
 ペク・ドンス
光と影
ファッション王
武神
芙蓉閣の女たち~新妓生伝
ファントム
海雲台(ヘウンデ)の恋人たち
福寿草
花たちの戦い
初恋
火の女神チョンイ
美女の誕生
バラ色の恋人たち
華政(ファジョン)

**ま行**
 
萬江
マイ・ウェイ

マイ・プリンセス
負けたくない!
マイダス
馬医
ミス・コリア

**や行**

 欲望の炎  
 妖婦 張禧嬪 
屋根部屋の皇太子
 野王

**ら行**

龍の涙
 ロードナンバーワン
ロマンスが必要

ラブレイン
六龍が飛ぶ

**わ行**

  私の期限は49日
  私の心が聞こえる?
私たち結婚しました
私はチャン・ボリ!
私はチャン・ボリ!

**少女時代**

 「少女時代」の初アルバム『GIRLS’ GENERATION』
 「少女時代」Hoot 
 「少女時代」Run Devil Run
少女時代のHELLO BABY
少女時代 BAD GIRL
少女時代 THE BOYS
少女時代 THE BOYS MR. TAXI Version
少女時代 THE BOYS Re:package ALBUM
少女時代 TTS 「TWINKLE」
少女時代 PAPARAZZI 
 少女時代「FLOWER POWER」
GIRLS' GENERATION ~Girls&Peace~ Japan 2nd Tour
 GIRLS’ GENERATION 〜LOVE&PEACE〜Japan 3rd Tour WOWOW
 GIRLS’ GENERATION「THE BEST LIVE」at TOKYO DOME WOWOW
GIRLS’GENERATION 4th TOUR -Phantasia-

**KARA**

「KARA」汎用
「KARA」メンバー紹介
「KARA」Showcase
「KARA」JET-CASUTAR-LOVE
「KARA」CAT
「URAKARA」
「KARA」GO GO サマー!
 
KARA Step
KARA ウインターマジック
KARA SUPER GIRL
KARA スピードアップ/ガールズパワー 
KARA PANDORA 
KARA「エレクトリックボーイ」
KARA「ガールズ フォーエバー」 
KARA「 FULL BLOOM 」

**ジャケット**

龍の涙JK
女人天下JK

宮廷女官 チャングムの誓い JK
海神JK
淵蓋蘇文(ヨンゲソムン) JK
商道(サンド)JK




太陽の末裔

太陽の末裔 「태양의 후예」


2016 KBS2 全16話



皆さんご無沙汰しております・・・
もう2度と現れないかと思った方もいるのでは~
久しぶりに時間がとれたのでゆっく~りと作ってみました。。。
このドラマ、先に視聴を終えてからの制作なので自分が好きな
場面などをラベルに使ってみました。。。
男目線で言わせて貰うとかなり面白かったです。。。
結構 私のつぼでした~
まだ見てない方・・・お勧めです。。。



久しぶりの休みを満喫していた軍人のシジンとデヨンは、
窃盗犯ギボムを捕まえ救急室に送り込む。だが、デヨン
の携帯電話がギボムに盗まれたことに気づき救急室に向う。
しかし、なぜかギボムの担当医モヨンは彼らをヤクザの
組長だと勘違いし、冷たくしてしまう。だが、そんな
モヨンに一目惚れしてしまったシジンは、自分が軍人
であること明かし、彼女に積極的に近づく。やがて、
2人は初めて会う約束をするが、シジンに緊急事態が発生し…。

1_20160815144914a6e.jpg2_20160815144914528.jpg3_20160815144913065.jpg
4_20160815144912503.jpg5_2016081514491134e.jpg6_20160815144910c00.jpg
7_20160815144848a21.jpg8_201608151448482b8.jpg9_201608151448479de.jpg
10_20160815144846109.jpg11_20160815144845352.jpg12_201608151448452ab.jpg


次回のレーベル作りの参考にさせて頂きたいので、
お持ち帰りされる際は、拍手でお知らせ下さい。


客主~商売の神~


客主~商売の神~「장사의 신 - 객주」

 2015  KBS2  全41話

チャン・ヒョク主演で贈る本格時代劇最新作!
 商道を歩む男の波乱万丈なサクセスストーリー


1_20160313001915281.jpg2_20160313001914e7a.jpg3_201603130019144fe.jpg
4_20160313001708582.jpg5_20160313001707696.jpg6_20160313001707b5a.jpg
7_20160313001706bd5.jpg8_20160313001706b91.jpg9_20160313001705f28.jpg
10_20160313001633bf5.jpg11_20160313001632ff3.jpg12_2016031300163266a.jpg
13_20160313001631002.jpg14_20160313001631756.jpg15_20160313001630b15.jpg
16_20160313001545e90.jpg17_201603130015456cc.jpg18_20160313001544be3.jpg
19_2016031300154445f.jpg 20_20160313001543f7b.jpg21_20160313001543f84.jpg
22_20160313001436d3b.jpg23_201603130014369b0.jpg24_20160313001435986.jpg
25_20160313001435dca.jpg26_20160313001434887.jpg27_201603130014339f0.jpg
28_2016031300133860d.jpg29_20160313001337bb9.jpg30_20160313001336d66.jpg
31_20160313001336013.jpg32_201603130013352e3.jpg33_20160313001335340.jpg
34_2016031300125331a.jpg 35_20160313001252da1.jpg36_2016031300125256f.jpg
37_2016031300125110e.jpg38_20160313001250a2c.jpg39_201603130012501ba.jpg

次回のレーベル作りの参考にさせて頂きたいので、
お持ち帰りされる際は、拍手でお知らせ下さい。

GIRLS’GENERATION 4th TOUR -Phantasia-

少女時代 GIRLS’GENERATION 4th TOUR  Phantasia  in JAPAN WOWOW

今回もラベル作ってみました~
待ってた方・・・何人かはいるのかな???
私も12月23日のさいたまスーパーアリーナに行きました。。。
今回はチケットを有利にとる為にファンクラブにまで入会・・・
残念ながらまたまた微妙な席での観戦になりました。。。
アリーナ最前列が夢なのですがチャンスは後、何回ですかね???
な訳でWOWOWさんの放送はありがたいです。。。
メンバー登場のラベルも作ってみましたが、サニーとヒョヨンの画像が
なかなか見つからず綺麗なラベルが出来ませんでした・・・
ファンの方、後勘弁を~

1_20160306191344b4e.jpg2_20160306191343a3b.jpg
3_2016030619134262b.jpg5_20160306191342a03.jpg
6_20160306191341ab5.jpg  7_2016030619134036a.jpg
8_201603061913155a1.jpg9_201603061913158f5.jpg
10_20160306191314042.jpg11_201603061913139ee.jpg
12_20160306191312b3f.jpg13_20160306191312ec0.jpg
14_20160306191218e86.jpg15_20160306191218ef6.jpg
16_20160306191217dbc.jpg17_201603061912178f8.jpg
18_20160306191216641.jpg4_2016030619121532e.jpg

次回のレーベル作りの参考にさせて頂きたいので、
お持ち帰りされる際は、拍手でお知らせ下さい。

| NEXT>>

逆回転時計ver.2
プロフィール

yoshi

Author:yoshi
性別:男子
自己紹介:B型 魚座
韓ドラ鑑賞⇒KNTVに加入⇒DVDに保存
レーベル印刷⇒自作レーベル⇒掲示板にアップ
K-POPに興味⇒ブログ開設
お友達の影響でこの世界にどんどん のめり込んでいます
ドラマが全然観れな~い。。。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
アクセスカウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
テレビ・ラジオ
91位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
海外ドラマ
38位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
リンク
電力使用状況&電気予報
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
KARA 少女時代
DVDトールケース
メディア・プリンターインク
私のおすすめ!
サーチ