

商道(サンド)JK

商道(サンド) [ 상도 ] 

英語題:Sangdo
MBC 2001 (全50話) 
朝鮮の巨匠イム・サンオクの物語をドラマ化した、
MBC創立40周年特別企画ドラマ「商道 - サンド」。
彼はどのように金を賭け富豪になったのか、そして、
その金をどう使ったのか。
賎民の身分から従三品にまで出世したドラマティックな
サクセスストーリーが、
経済ドラマとして繰り広げられる。

古い史劇は画像や情報が少ないですね~
とりあえず作ってみましたが・・・
35mm仕様ですが必要な方はどうぞ~

 35mm・1
 35mm・2
 35mm・3

次回のJK作りの参考にさせて頂きたいので、
お持ち帰りされる際は、拍手でお知らせ下さい。

淵蓋蘇文(ヨンゲソムン) JK

 

淵蓋蘇文(ヨンゲソムン) [ 연개소문 ] 

SBS 2006 (全100話) 

このドラマでイ・テゴンが注目を浴びたのでしょうか・・・
人気がでてきましたね~
大好きなドラマのひとつです。。。

まだ印刷してない方は使って下さいね~
背幅はもちろん35mmで~す。。。


今後もJKをアップしていくかどうかを現在検討中です。。。
皆さんのCMや拍手で決めたいと思ってますので宜しくです。。。

ヨンゲソムン35mm1
ヨンゲソムン35mm1-1
ヨンゲソムン35mm2
ヨンゲソムン35mm2-2
ヨンゲソムン35mm3
ヨンゲソムン35mm3-1


次回のJK作りの参考にさせて頂きたいので、
お持ち帰りされる際は、拍手でお知らせ下さい。

海神-HESHIN- JK

海神-HESHIN- [ 해신 ]  

KBS 2004 (全51話) 

このドラマは韓ドラに嵌る原因になりました~
観てない方は観て下さい~
私のお勧めは「海神」を観てから→「朱蒙」です。。。
ソン・イルグク(ヨンムン)が、とにかくカッコいい~

そうそう チャンボゴの奥さん役の女優が良いな~と
当時思っていたのですが、最近どうした~
と・少し検索・・・
げげ・・「逆転の女王」のあの方でした~

必要な方はどうぞ貰ってくださいね~
背幅はもちろん35mmで~す。。。


今後もJKをアップしていくかどうかを現在検討中です。。。
皆さんのCMや拍手で決めたいと思ってますので宜しくです。。。


海神35mm1
海神35mm2
海神35mm3


次回のJK作りの参考にさせて頂きたいので、
お持ち帰りされる際は、拍手でお知らせ下さい。

宮廷女官 チャングムの誓い JK

宮廷女官 チャングムの誓い [ 대장금 ]


原題:大長今

MBC 2003 (全54話) 


このドラマも人気でしたよね~
韓流ブームの火付け役になったドラマですよね~
でもJKが見つかりませんでした・・・
な・訳で作ってみました~
必要な方はどうぞ~
背幅はもちろん35mmで~す。。。

今後もJKをアップしていくかどうかを現在検討中です。。。
皆さんのCMや拍手で決めたいと思ってますので宜しくです。。。

大長今35mm1
大長今35mm2
大長今35mm3

27mmも作ってみました~
27mm1.jpg
27mm2.jpg


次回のJK作りの参考にさせて頂きたいので、
お持ち帰りされる際は、拍手でお知らせ下さい。

女人天下 JK

女人天下 [ 여인천하 ] 

SBS 2001 (全150話)

このドラマも時間があれば、また観たいものです。。。
やはりこのドラマのJKも作っている方が少ないような・・・
自分用に作ってみました~
JKのナンバーも 壱・弐・参・? と・・・
ムムム・・・4が解らない~
肆が4~
初めて知りました~
早速使ってみましたけど なんだか???ね~
必要な方がいましたらどうぞ~
背幅はもちろん35mmで~す。。。
35mmのトールケースを大量買いしちゃったもので・・・
今後は27mmに変えてく予定ですが~

今後もJKをアップしていくかどうかを現在検討中です。。。
皆さんのCMや拍手で決めたいと思ってますので宜しくです。。。

女人天下35mm1
女人天下35mm2
女人天下35mm3
女人天下35mm4

次回のJK作りの参考にさせて頂きたいので、
お持ち帰りされる際は、拍手でお知らせ下さい。

| NEXT>>

逆回転時計ver.2
プロフィール

yoshi

Author:yoshi
性別:男子
自己紹介:B型 魚座
韓ドラ鑑賞⇒KNTVに加入⇒DVDに保存
レーベル印刷⇒自作レーベル⇒掲示板にアップ
K-POPに興味⇒ブログ開設
お友達の影響でこの世界にどんどん のめり込んでいます
ドラマが全然観れな~い。。。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
アクセスカウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
テレビ・ラジオ
61位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
海外ドラマ
29位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
リンク
電力使用状況&電気予報
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
KARA 少女時代
DVDトールケース
メディア・プリンターインク
