

GIRLS’GENERATION 4th TOUR -Phantasia-

少女時代 GIRLS’GENERATION 4th TOUR  Phantasia  in JAPAN WOWOW

今回もラベル作ってみました~
待ってた方・・・何人かはいるのかな???
私も12月23日のさいたまスーパーアリーナに行きました。。。
今回はチケットを有利にとる為にファンクラブにまで入会・・・
残念ながらまたまた微妙な席での観戦になりました。。。
アリーナ最前列が夢なのですがチャンスは後、何回ですかね???
な訳でWOWOWさんの放送はありがたいです。。。
メンバー登場のラベルも作ってみましたが、サニーとヒョヨンの画像が
なかなか見つからず綺麗なラベルが出来ませんでした・・・
ファンの方、後勘弁を~

1_20160306191344b4e.jpg2_20160306191343a3b.jpg
3_2016030619134262b.jpg5_20160306191342a03.jpg
6_20160306191341ab5.jpg  7_2016030619134036a.jpg
8_201603061913155a1.jpg9_201603061913158f5.jpg
10_20160306191314042.jpg11_201603061913139ee.jpg
12_20160306191312b3f.jpg13_20160306191312ec0.jpg
14_20160306191218e86.jpg15_20160306191218ef6.jpg
16_20160306191217dbc.jpg17_201603061912178f8.jpg
18_20160306191216641.jpg4_2016030619121532e.jpg

次回のレーベル作りの参考にさせて頂きたいので、
お持ち帰りされる際は、拍手でお知らせ下さい。


石川綾子(ヴァイオリニスト) 汎用ラベル

石川綾子(ヴァイオリニスト) 汎用ラベル

何でいきなりこのラベル?
と思う方、沢山いると思いますので
ちょいとご説明。。。

関ジャニの仕分けと言う番組をご存知でしょうか?
私 この番組結構、好きでよく観ておりました。。。

ヴァイオリン対決???
何気に観ていたらこの人 凄いな~
と一瞬でファンになってしまいました。。。

私 少女時代のティファニーのファンですが
少し雰囲気が似ている所がつぼでした~

ヴァイオリンなど何の興味も無かった私ですが
何故か心惹かれてしまったのでした。。。

色々と調べているうちに品川プリンスのライブ情報が・・・
FC枠先着で良い席が~
気がついたら予約していました。
さらに近所でのミニライブ情報
気がついたら行ってました。。。
そこでCD/DVDを買うと握手会のチャンスが・・・
あまり柄ではないのでやめとこうと、思ったのですが
握手会の列が少し寂しく感じたので、応援の意味も込めて
握手会に参加~
一言二言喋りましたが凄く良い人柄の方でした~
ますますファンに~

で・昨日 DVD発売記念コンサートイベント 石川綾子 in シアター!
に行って来ました~

凄く近い席で見れたので感動物でしたよ~
やっぱり生はすごい。。。

興味がある方はネット上に動画が沢山あるので
見てみて下さいネ~

私も何か応援を形にしたくてラベルを作ってみました。。。


Ayako 1Ayako 2Ayako-3.jpg
Ayako-4.jpgAyako-5.jpgAyako-6.jpg
Ayako-7.jpgAyako-8.jpgAyako-9.jpg
Ayako-10.jpgAyako-11.jpgAyako-12.jpg

次回のレーベル作りの参考にさせて頂きたいので、
お持ち帰りされる際は、拍手でお知らせ下さい。


GIRLS’ GENERATION「THE BEST LIVE」at TOKYO DOME WOWOW

GIRLS’ GENERATION「THE BEST LIVE」at TOKYO DOME

2014年12月9日 東京ドーム

12月28日にWOWOWで放送されましたね~
私も悩みに悩んでこれを観るだけの為に契約して
しまいました~
1月末までに解約予定ですが・・・
今回は画像が少なかったので1枚しか作れませんでした。。。
今後、画像が沢山アップされてくれば追加できるかな・・・
必要な方は使って下さいね~

この場をかりて簡単に年末のご挨拶させてもらいます。。。

あまり更新もされず・・・
コメントの返事もしない・・・
こんなふざけたブログに足を運んでくれる皆様
本当に感謝しております。。。

最近どうなんでしょうね?
韓国ドラマがあまり面白くなくなってるような・・・
以前は寝る時間も惜しんで視聴してましたが
最近は面白いと思うドラマが年に2~3本?
皆さんはどうですか?
な・訳で私もラベルを作る意欲があまり湧かないでおります。
来年は私の好きな俳優さんや注目されるドラマ
のラベルは作ると思いますが以前のようなハイペースでは
きっと作らないと思います。。。
ご勘弁下さい。。。
最近はラベル作る人も増えたので大丈夫ですよね。。。

こんなブログですが来年も宜しくお願いします。
韓国旅行のお話は現在1日目の途中まで書いて止まっております
この休みの間に完成できれば良いのですが・・・
コメントしてくれる方へのお礼の意味も込めて頑張ろうかな
と思っております。。。

昨年は兄・今年は母が亡くなり我が家は2年連続で喪中です。。。
そのような訳で新年のご挨拶は遠慮させてもらいます。。。

1_20141230214024931.jpg

次回のレーベル作りの参考にさせて頂きたいので、
お持ち帰りされる際は、拍手でお知らせ下さい。


GIRLS’ GENERATION 〜LOVE&PEACE〜Japan 3rd Tour WOWOW

GIRLS’ GENERATION 〜LOVE&PEACE〜Japan 3rd Tour

代々木7月13日

皆さ~ん
大変ご無沙汰してしまいました。。。

韓国に行ったっきり帰ってこない・・・
死んでしまった・・・
などと思った方もいるかもしれませんが・・・

いな~いって(○゚ε゚○)プププ-

実は帰ってきたら仕事が物凄~く忙しくて
ブログを放置してしまいました。
皆さんのコメントや拍手は大変ありがたく思ってます。

で・・・
何でこのラベル???
と思った方もいるでしょうがご勘弁を~
やっと動画が手に入ったので全国の少女時代ファン
の為に作っちゃいました。。。

私の場合ラベルを作る前に画像を集めまくります。
日本語・英語・韓国語で検索しまくって・・・
せっかく集めた画像なのでなるべく使いたい
と言う訳でこの枚数に~

12月9日の東京ドームも楽しみ~

韓国旅行の話は~と思った方も何人かいるのかな???
写真だけは沢山撮って来たので年内にはアップしたいですね~

1_20141120200900374.jpg2_20141120200859875.jpg3_20141120200858d1b.jpg
4_20141120200857a59.jpg5_2014112020085641e.jpg6_20141120200856d59.jpg
7_20141120200835ccc.jpg8_20141120200834f3d.jpg9_20141120200833439.jpg
10_201411202008323c3.jpg11_201411202008319b3.jpg12_20141120200831e71.jpg
13_2014112020080169d.jpg14_20141120200800dfc.jpg15_20141120200759872.jpg
16_20141120200758200.jpg17_20141120200757013.jpg18_20141120200756bd9.jpg
19_20141120200708b71.jpg20_20141120200706fb6.jpg21_20141120200705cd3.jpg
22_2014112020070443b.jpg23_20141120200704106.jpg24_20141120200703590.jpg
25_20141120200541714.jpg26_20141120200540bff.jpg27_20141120200539bf5.jpg
28_201411202005381d4.jpg29_20141120200537d0d.jpg30_20141120200536051.jpg
31_2014112020040038c.jpg32_20141120200359a60.jpg33_20141120200358e6f.jpg
34_2014112020035728a.jpg35_2014112020035685e.jpg36_20141120200355a44.jpg
37_201411202001574c9.jpg38_20141120200156074.jpg39_20141120200155b5a.jpg
40_2014112020015564c.jpg41_201411202001547b0.jpg42_20141120200153cda.jpg

次回のレーベル作りの参考にさせて頂きたいので、
お持ち帰りされる際は、拍手でお知らせ下さい。

GIRLS' GENERATION ~Girls&Peace~ Japan 2nd Tour

GIRLS' GENERATION ~Girls&Peace~ Japan 2nd Tour

気が付いたら埼玉のライブを思い出しながら
作っていました~

1枚のつもりがどんどん増えていってしまって・・・
貰ってくれる方~誰のファンか教えて~

私は1st Tourに行く前まではユナ~ でしたが
(やっぱりドラマで彼女の存在はよくしていたもので・・・)
しかし・・ライブが終わったらティファニー~ユリ~に変わってました。。。
この2人、とにかくノリが良いのです~
でもでも生で見たら9人とも大好きになりましたよ~

今回の2nd Tourでも退場の時に何度も何度も顔を出して手を振ってくれた
ユリ・・・やっぱりこのノリは凄い~ますますファンになりました~

1_20130716002131.jpg2_20130716002130.jpg3_20130716002129.jpg
4_20130716002128.jpg5_20130716002127.jpg6_20130716002126.jpg
7_20130716001916.jpg8_20130716001915.jpg9_20130716001914.jpg
10_20130716001913.jpg11_20130716001912.jpg12_20130716001911.jpg
13_20130716001755.jpg14_20130716001754.jpg15_20130716001753.jpg
16_20130716001752.jpg17_20130716001752.jpg18_20130716001751.jpg
19_20130716001630.jpg20_20130716001629.jpg21_20130716001628.jpg
22_20130716001627.jpg23_20130716001626.jpg24_20130716001625.jpg
25_20130716001457.jpg26_20130716001456.jpg27_20130716001455.jpg
28_20130716001454.jpg29_20130716001453.jpg30_20130716001452.jpg


次回のレーベル作りの参考にさせて頂きたいので、
お持ち帰りされる際は、拍手でお知らせ下さい。


| NEXT>>

逆回転時計ver.2
プロフィール

yoshi

Author:yoshi
性別:男子
自己紹介:B型 魚座
韓ドラ鑑賞⇒KNTVに加入⇒DVDに保存
レーベル印刷⇒自作レーベル⇒掲示板にアップ
K-POPに興味⇒ブログ開設
お友達の影響でこの世界にどんどん のめり込んでいます
ドラマが全然観れな~い。。。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
アクセスカウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
テレビ・ラジオ
85位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
海外ドラマ
34位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
リンク
電力使用状況&電気予報
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
KARA 少女時代
DVDトールケース
メディア・プリンターインク
