

シンイ-信義-

シンイ-信義- [ 신의 ] 

SBS 2012.8.13~10.30 (全24話) 

高麗時代の武士と現代の女医が出会い、天下の民を守る、
「真の王」を作り出すフュージョン時代劇の大作。

1_20130113113154.jpg  2_20130113113153.jpg  3_20130113113153.jpg  
4_20130113113152.jpg5_20130113113152.jpg6_20130113113151.jpg
7_20130113113049.jpg8_20130113113048.jpg9_20130113113048.jpg
10_20130113113047.jpg11_20130113113047.jpg12_20130113113046.jpg
13_20130113112902.jpg14_20130113112901.jpg15_20130113112901.jpg
16_20130113112900.jpg17_20130113112900.jpg18_20130113112859.jpg

皆さん (。・o・。)ノ こんにちゎぁ♪
トップページに書いても読んでもらえそうもないので
現在人気のあるこのラベルの場所でちょいとご説明~
なんで???
あちこちのブログにパスが掛けられてるかご存知ですか?

DVDのリッピング違法化

この法律のせいなんです。。。
具体的には市販のDVDや、レンタル店で借りたDVDなどを
PCにリッピング(コピー)することができない。
DVDには、リッピングを行えないようにするCSS(Content Scramble System)
という技術が使われている。
映像は暗号化して記録されており、単純にリッピングをしても
この暗号が解除できない。
そこで、一般的なDVDからリッピングを行うには、このCSS技術を回避して
映像を保存する必要がある。
この「CSS技術の回避」が、今回違法となった。

知らなかった方~少しは理解できましたか?

な訳でレンタル版が20枚だから追加しろ~
などと言われて、ほいほい追加してしまうと
私の方もDVDのコピーを助長しているなどと
思われてしまいブログの存続が・・・
レンタル版をコピーするのはその人の勝手
だと思いますが、私にわざわざ報告しないで
下さいね~

今後このようなコメントはご勘弁下さいね~
こんな方が多いと私の所もパス導入なんて事に
なってしまいますよ~

今後BSフジで放送されるようですが
もしかして話数が多いかもしれません・・・
そんな時にお願いされればもしかすると
作ってしまうかも~

ついでに一言・・・
何枚目がDL出来ないから確認しろ~
とか言ってくる方達
はっきり言って失礼です。。。
きっと画像しか見てないんでしょうが・・・
ちゃんとトップページに説明書きしてあるので文章にも
目を通して下さい。。。

しかし人の良い私はBSフジでの放送がきっと
多いのではと予想して追加してしまいましょうかね~

理解してくれた方のご返事お待ちしてますよ~
もし無いようなら追加はしません。。。

作って待っていたのですが
理解したよ~のコメントが来ないですね・・・
こちらで2名 拍手のコメント欄で3名・・・
1名だけはコメントしてくれました。。。
せっかく作ったのでこんな形でお見せしますね~

追記

皆さ~ん あにょはせヨン様!!(-ー-。)
皆さん 勘違いしないで下さいね・・・
私は別に怒ったり不愉快だったりはしませんので~
まだ現在の法律?ルール?を理解してない方に
知って欲しかっただけです。。。
私の所だけでは無く、他のラベルをアップされてる所も
同じですので注意して下さいね~
今回の追加の件も1年前なら、なんでも無い事です。。。
きっとハイハイ解りました~とアップしたと思います。。。
で・・1つお願いです。。。
私の所もそうですが他の所(ブログ)に遊びに行っても
画像(レーベル)だけではなく文章も読んで下さいね~
結構、重要な事が書いてありますので。。。
是非お願いします。。。
な・訳で追加のラベルもお見せしますね~
気にかけてくれる方が沢山いるのが
良~く解りましたので・・・


13_20130624225815.jpg14_20130715193705.jpg15_20130624225813.jpg
16_20130624225736.jpg17_20130624225735.jpg18_20130812110427e51.jpg
19_20130624225733.jpg20_20130624225732.jpg21_20130624225731.jpg

こんな需要があるような気がして勝手に追加してみます。。。

7_2013081211042635b.jpg8_201308121104256ef.jpg9_20130812110424f59.jpg
10_2013081211042326c.jpg12_20130812110422ded.jpg

次回のレーベル作りの参考にさせて頂きたいので、
お持ち帰りされる際は、拍手でお知らせ下さい


| NEXT>>

逆回転時計ver.2
プロフィール

yoshi

Author:yoshi
性別:男子
自己紹介:B型 魚座
韓ドラ鑑賞⇒KNTVに加入⇒DVDに保存
レーベル印刷⇒自作レーベル⇒掲示板にアップ
K-POPに興味⇒ブログ開設
お友達の影響でこの世界にどんどん のめり込んでいます
ドラマが全然観れな~い。。。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
アクセスカウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
テレビ・ラジオ
64位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
海外ドラマ
27位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
リンク
電力使用状況&電気予報
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
KARA 少女時代
DVDトールケース
メディア・プリンターインク
