

奇皇后

奇皇后「기황후」

MBC(2013)50話予定

つくったド━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!

今年初作品・・・
1・2話を観て面白かったので
久しぶりに気合を入れて見ましたよ~

皆さんあまり文章を読まないと思いますので
読んでくれる方に私事をちょいとご説明~

去年の今頃、母の認知症がひどくなってしまいた~
病気を併発して入院・・・
さらに認知症が進んでしまい。・゚・(*ノД`*)・゚・。 シクシク
なんとなく母の世話をしていた長男の癌が再発してしまい
残念ながら・・・・゜゜(>_<)゜゜・
他にも兄弟がいますが三男の私が母の世話をすることに~
去年の5月頃からグループホームに預けていますが休みの度に
会いに行きますので自分の時間がなかなか取れない~

仕事の方も忙しすぎ~
某コンビニの電気工事の仕事をしていますが2年前から怒涛の
出店ラッシュで毎日ヘトヘトになるまで働いております。。。

ここで一言
私の勤める会社もですが、社会全体で職人が不足しております
ここに遊びに来てくれるお母さん~
是非息子さんをこっちの世界に~(○゚ε゚○)プププ-
私の聞いた話では平成5年に25万人いた20代の職人が現在は
な・なんと5万人だって~
20年後日本は大変な事に~

で・母はどうなったかと疑問に思っている方に・・・
現在は実家に居た時よりも元気に過ごして降りますよ~

わたしの経験から、もし皆さんのご両親が認知症???
などと思ったら早めに病院につれて行きましょうね~
連れてくの大変だとは思いますが・・・
直す薬は無いようですが遅れさせる薬はあるようなので・・・

最後まで読んでくれた方、ありがとうございます。。。
このような理由で以前よりブログにかける時間が
少なくなってしまいました~
スローペースになってしまいますが拍手してくれる方や
コメントを入れてくれる方の為にラベルは作り続けますので・・・

メールの返事が遅れてるお仲間の皆様に
。゜。゜(>ω<人)゜。゜。ゴメンチャィ!!

1_20140128002324d19.jpg2_20140128002323f6a.jpg3_20140128002322c72.jpg
4_201401280023219cd.jpg5_20140128002320ee1.jpg6_20140128002318a00.jpg
7_20140128002213941.jpg8_20140128002212f89.jpg9_201401280022105d5.jpg
10_201401280022094bf.jpg 11_20140128002208fd7.jpg12_20140128002207301.jpg
13_20140128002053d23.jpg14_20140128002051722.jpg15_201401280020500ab.jpg
16_20140128002049f9d.jpg17_20140128002048d32.jpg18_20140128002047151.jpg
19_20140128001919146.jpg20_20140128001918d92.jpg21_20140128001916009.jpg
22_20140128001915c1e.jpg23_20140128001914427.jpg24_20140128001913e8a.jpg
25_20140128001749bc7.jpg26_20140128001748e69.jpg27_20140128001747b21.jpg
28_20140128001746d9f.jpg29_20140128001745b6a.jpg30_20140128001744795.jpg
31_2014012800162112b.jpg32_20140128001620c69.jpg33_2014012800161860d.jpg
34_20140128001617888.jpg35_201401280016164ce.jpg36_201401280016158b3.jpg

次回のレーベル作りの参考にさせて頂きたいので、
お持ち帰りされる際は、拍手でお知らせ下さい。


逆回転時計ver.2
プロフィール

yoshi

Author:yoshi
性別:男子
自己紹介:B型 魚座
韓ドラ鑑賞⇒KNTVに加入⇒DVDに保存
レーベル印刷⇒自作レーベル⇒掲示板にアップ
K-POPに興味⇒ブログ開設
お友達の影響でこの世界にどんどん のめり込んでいます
ドラマが全然観れな~い。。。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
アクセスカウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
テレビ・ラジオ
85位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
海外ドラマ
34位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
リンク
電力使用状況&電気予報
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
KARA 少女時代
DVDトールケース
メディア・プリンターインク
