

華政(ファジョン)

華政(ファジョン)「화정」

2015/MBC 50話

チャ・スンウォン&キム・ジェウォンが実在の王に!悲劇のヒロインをイ・ヨニ
が熱演、激動の時代を生き抜いた王女の波瀾万丈な生涯を描く本格派時代劇


皆さん ご無沙汰しております。
最近は色々と考えさせられます。
◇面白い韓国ドラマが少ない
◇回りのラベル製作者のPASS制
◇目標としていたラベル製作者が姿を見せない。
など色々とありますが・・・

私もブログを開設して4年以上が経過し少し冷めてきたような・・・
たしか目標にしてた先輩方もこんな年数で閉鎖したような気がします。
政治的な問題など色々あって、浅い韓国ドラマファンの方は離れちゃいましたよね~
私の場合上さんが韓国の人なので離れられませんが(○゚ε゚○)プププ-

オークションなどで私を含めお仲間のラベルが使用されてる件もあらら程度にしか
思ってないです。
私からは特にアクションは起こさないので引き続き皆さんが違反申告などで
ご協力下さい。(この世界であまり敵はつくりたくないので・・・)
ブログを作られてる方は色々と勉強して詳しいですが、使用者の方達はきっと
難しい事は解らないです。私もインターネット初心者の頃はそうでした・・・
私生活での私の回りもそうですが、ほとんどの方が説明書など細かく読まないです。
な訳でほとんどの方はブログの細かい説明書きなど読まないはずです。
きっとPASSなどかけられると必死に読むのでしょうね~ぶっちゃけ私もそうですので・・・

韓国に遊びに行く方も減ってると思いますが私はそんなに敬遠しなくても
大丈夫だと思ってます。責任は持てませんが・・・
政治的な問題などあって反日感情が物凄いように言われてますが一部の方です。
日本で例えるなら何か問題が起きて国会の前でデモする人たち・・・
マスコミも言葉が足りなすぎですよね~
私はお正月はあちらで過ごしてくる予定です。

拍手やコメントで応援してくれる方へ 大変感謝しております。

1_20151206090226f54.jpg2_20151206090225cd2.jpg3_20151206090224d25.jpg
4_20151206090210e15.jpg5_20151206090209853.jpg6_20151206090208cc3.jpg
7_201512060902073c7.jpg8_20151206090206cc3.jpg9_2015120609020510d.jpg
10_2015120609013012e.jpg11_20151206090129235.jpg12_20151206090128773.jpg
13_20151206090127659.jpg14_2015120609012682c.jpg15_20151206090125849.jpg
16_20151206090035481.jpg17_20151206090035fd7.jpg18_20151206090033f6b.jpg
19_201512060900324a6.jpg20_20151206090031a7e.jpg21_20151206090030801.jpg
22_20151206085921f82.jpg23_20151206085920b4d.jpg24_20151206085919ef3.jpg
25_2015120608591852d.jpg26_20151206085917aa9.jpg27_20151206085916ba8.jpg

次回のレーベル作りの参考にさせて頂きたいので、
お持ち帰りされる際は、拍手でお知らせ下さい。




逆回転時計ver.2
プロフィール

yoshi

Author:yoshi
性別:男子
自己紹介:B型 魚座
韓ドラ鑑賞⇒KNTVに加入⇒DVDに保存
レーベル印刷⇒自作レーベル⇒掲示板にアップ
K-POPに興味⇒ブログ開設
お友達の影響でこの世界にどんどん のめり込んでいます
ドラマが全然観れな~い。。。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
アクセスカウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
テレビ・ラジオ
64位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
海外ドラマ
27位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
リンク
電力使用状況&電気予報
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
KARA 少女時代
DVDトールケース
メディア・プリンターインク
