

光と影

光と影 [ 그림자 ] 

MBC 2011.11.28~7.3 (全64話) 


アン・ジェウクが3年ぶりにドラマ復帰 激動の70年代、
ショービズ界に愛と夢をかけた若者たちの物語。
 『朱蒙』スタッフが激動の韓国大衆文化史を描き出す!
 ショービジネスに魅せられた人々の
果てなき夢・人生の舞台が、幕を開ける!

1_20120819153918.jpg2_20120819153917.jpg3_20120819153856.jpg
4_20120819153855.jpg5_20120819153855.jpg6_20120819153854.jpg
7_20120819153854.jpg8_20120819153853.jpg9_20120819153741.jpg
10_20120819153740.jpg11_20120819153740.jpg12_20120819153739.jpg
13_20120819153739.jpg14_20120819153739.jpg15_20120819153626.jpg
16_20120819153625.jpg17_20120819153625.jpg18_20120819153624.jpg
19_20120819153623.jpg20_20120819153623.jpg21_20120819153446.jpg
22_20120819153446.jpg23_20120819153445.jpg24_20120819153445.jpg
25_20120819153444.jpg26_20120819153444.jpg27_20120819152939.jpg
28_20120819152939.jpg29_20120819152938.jpg30_20120819152938.jpg
31_20120819152937.jpg32_20120819152937.jpg

新しい画像を見つけたので
ラベルを追加します。。。
ナンバーを自力で入れるのは無理だとおもうので
DISC16からもう1パターン作りましたので
好きな方を選んで下さいね~

16-2.jpg17-2.jpg18-2.jpg
19-2.jpg20-2.jpg21-2.jpg
22-2.jpg23-2.jpg24-2.jpg
25-2.jpg26-2.jpg27-2.jpg
28-2.jpg29-2.jpg30-2.jpg
31-2.jpg32-2.jpg


次回のレーベル作りの参考にさせて頂きたいので、
お持ち帰りされる際は、拍手でお知らせ下さい

この記事へのコメント:

- : 2012/08/20 (月) 14:47:30

このコメントは管理人のみ閲覧できます

くらら : 2012/09/06 (木) 19:10:20

こんばんは。
こんなにたくさん~
綺麗で素晴らしいです!
またまたぜ~んぶ頂きました。
ありがとうございます(*^_^*)

yuko : 2012/10/17 (水) 16:43:43

こんにちは~。
「光と影」のラベル作ってくださってる方、やっと見つけました!!
しかも、こんなにたくさん、こんなにきれいに・・・。
ありがとうございます<(_ _)>

jjママ : 2012/10/22 (月) 11:09:57

おはようございます。

光と影のラベルを頂きました。
とても素敵なラベルにナンバーも入って凄く助かります。
有難うございました。

ピング : 2012/11/05 (月) 17:21:26

ラベルいただきました、ありがとうございます♪
NO3のラベルが取り込めない(/_;)

- : 2012/11/05 (月) 18:54:00

このコメントは管理人のみ閲覧できます

: 2012/11/09 (金) 21:05:40

皆さん同じ思いでいらっしゃるんですね?
きれいな絵ですよね~!!しかもたくさん作ってくださって…
簡単にいただいていく私、申し訳なくて…うれしくて…
大切に使わせていただきます。

: 2012/11/22 (木) 22:30:05

光と影の画像頂きました!

まさか ナムジャの方だとは…(゜o゜)   感心しました!

いつも Momokoさん hanonさん Komomoさん よなさん あるじさん
ラベンダーさんとかから画像貰っているのですが 今回は 私の好きな脇役の
画像が無くて… たどり着いたのがこのサイトです! コマスミダ!
欲を言えば カン、ギテのオモニの画像 欲しかった

morimiya : 2012/12/08 (土) 20:01:31

yoshiさん こんばんは。

いつも素敵なラベルを拝見、DLさせて頂き有難うございます。
「光と影」のNo.3が取り込み出来ず、毎日ポチっとしてますが、F2さんの機嫌が良くないようです。

今日はこちら夕方から雪で、風邪を引きそうなくらいとても寒いです。
yoshiさんも風邪に気をつけてください。

ボギー : 2012/12/19 (水) 10:42:03

こんにちはいつもキレイなレーベル楽しませていただいてます、昨今ではなかなか見れないので、寂しいです高齢者の唯一の楽しみがまたいとつなくなるのが辛いですパソコンが唯一のリハビリです頑張ってください。

ちえ : 2013/06/22 (土) 09:21:44

大好きなアン・ジェウクさんの久しぶりのドラマ「光と影」いただきました。
ホントに綺麗なラベルありがとうございました。
最近は、いろいろな問題でラベルをフリーでアップしてくださる方が少なく、私のような高齢者はなかなか手に入りにくくなり、ありがたいかぎりです。
パスワードとかIDとか頂いても、管理。記憶が難しく、入力間違いもあったりして、せっかくのラベルに手が届きません。
TVから保存するのが容易くなってコレクションが増えて、綺麗に飾ったラベルでとても楽しい毎日です。ありがとうございます。

管理人のみ通知 :

逆回転時計ver.2
プロフィール

yoshi

Author:yoshi
性別:男子
自己紹介:B型 魚座
韓ドラ鑑賞⇒KNTVに加入⇒DVDに保存
レーベル印刷⇒自作レーベル⇒掲示板にアップ
K-POPに興味⇒ブログ開設
お友達の影響でこの世界にどんどん のめり込んでいます
ドラマが全然観れな~い。。。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
アクセスカウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
テレビ・ラジオ
64位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
海外ドラマ
27位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
リンク
電力使用状況&電気予報
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
KARA 少女時代
DVDトールケース
メディア・プリンターインク
