

棚ぼたのあなた

棚ぼたのあなた [ 넝쿨째 굴러온 당신 ] 

KBS 2012.2.25~9.9 (全58話) 

早く観たい一心で作ってみました~
しかし・・このドラマ話数のわりに良い画像が少ない~
先に作ってる先輩方は流石だと感心させられました~
私のラベルはあまり大きくして見ない事をお勧めします。。。

有能で身寄りなしの男を理想のタイプにしてきたキャリアウーマン
ホン・ユニ(キム・ナムジュ)。
彼女はもう一つの家族、つまり夫の実家ができるのが嫌で結婚も
しないつもりだった。

そんな彼女が完璧な男に出会った。幼い頃アメリカに養子に出され
現在はソウルの総合病院で働くスマートな男パン・グィナム(ユ・ジュンサン)。
しかも夫の実家はニューヨーク!夢のように幸せな新婚生活。
だが運命のいたずらか、夫の本当の家族が見つかった。
さらに信じられないことは目さえ合わせればケンカをしていた
ご近所が夫の実家だったのだ。つまりその大所帯が私の家族になったという…。

義理の祖母、姑に3人の小姑までセットで!
空から突然落ちてきた夫の実家とのバトルが始まる!

1_20121031224535.jpg2_20121031224534.jpg3_20121031224534.jpg
4_20121031224455.jpg5_20121031224455.jpg6_20121031224454.jpg
7_20121031224454.jpg8_20121031224453.jpg9_20121031224453.jpg
10_20121031224319.jpg11_20121031224318.jpg12_20121031224318.jpg
13_20121031224317.jpg14_20121031224317.jpg15_20121031224317.jpg
16_20121031224020.jpg17_20121031224019.jpg18_20121031224019.jpg
19_20121031224018.jpg20_20121031224018.jpg21_20121031224017.jpg
22_20121031223821.jpg23_20121031223820.jpg24_20121031223820.jpg
25_20121031223819.jpg26_20121031223819.jpg27_20121031223818.jpg
28_20121031223611.jpg29_20121031223611.jpg30_20121031223610.jpg
31_20121031223610.jpg32_20121031223609.jpg33_20121031223609.jpg


次回のレーベル作りの参考にさせて頂きたいので、
お持ち帰りされる際は、拍手でお知らせ下さい

この記事へのコメント:

soramame : 2012/11/01 (木) 14:45:48

yoshiちゃん、こんにちは

ありがとう~超うれしいよ~(デラうれしー)
枚数多いから、大変だったでしょ、助かりますぅ。
ナンバー入りもうれしいし、予備ラベルもいただくね
本当にありがとう。

めろん : 2012/11/11 (日) 19:58:48

素敵なラベルありがとう   センスの良い
ものばかりで パソコンを開くのが いつも楽しみです  感謝感謝です





ピッコロ~ : 2012/12/29 (土) 14:05:14

美しく♪~楽しそうな 此方の ラベルに ついつい 嬉しく 見とれています。
こんなに ハマったドラマは チョー久しぶりですわ。毎回 本当に面白くって
大声で 笑っちゃいますの** とっても愉しみなドラマに出会い幸せな時を味わっています。ドラマに見合った綺麗な このラベル 少し お借り致します。
有難う 御座います。

もも : 2013/01/09 (水) 20:25:25

はじめまして。

録画しては、放送が終わってから視聴するのが常なのですが
素敵なラベルを印刷すると見る気持ちも↑↑ですよね。
可愛らしいラベルを頂きますね**
有難うございます。

zac : 2013/02/05 (火) 15:05:47

こんにちは 棚ぼたのあなたのラベルを頂こうと思いピクチャーに保存していましたら 17枚目がファイルが見つかりませんとなってしまいます

一度確認していただけませんか?
本当に申し訳ありません

むう : 2013/02/16 (土) 21:24:50

はじめまして^^

とっても素敵なラベル頂きました。
ありがとうございます。

ラベルが素敵なので、ドラマを観るのもホントに楽しいです。
ありがとうございましたー。

てんちゃんまま : 2013/03/06 (水) 01:55:50

はじめまして
素敵なラベルに感激しております。
録画して白いままのラベルでしたので嬉しいです。
DLさせていただきましたがzacさんと同じく17枚目だけ
DLできなかったのが残念ですが、余分にUPしてくださっているラベルを使わせて頂きます。
ありがとうございました。


Dora : 2013/07/29 (月) 14:39:21

yoshiさん、こんにちは。
「棚ぼたのあなた」頂きました。
有難うございます。

アニメチックな背景とグリーン系のさわやかな内枠がマッチしていて素敵です。
登場人物が大きくはっきりとしてて・・とても好きです。

こんなにたくさんの画像探すの、大変だったでしょう。
頂くばかりで、申し訳ありません。でもとっても嬉しいです。

今、放送中なので録画終わったら早速印刷したいです。
本当に、有難うございました。

りぼん : 2013/08/29 (木) 12:18:58

「棚ぼたのあなた」を探してました!
ラベル入りで、枚数も多く
センス抜群なステキなラベルばかりで感激です。

大切に使わせて頂きます。
ありがとうございました^^

kazumi : 2013/11/16 (土) 19:28:00

こんばんわ。
久しぶりに訪問させていただきました。
早速ですが、ラベルをいただいていきます。

沢山のラベルを有難うございました。

- : 2015/09/29 (火) 22:50:18

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ通知 :

逆回転時計ver.2
プロフィール

yoshi

Author:yoshi
性別:男子
自己紹介:B型 魚座
韓ドラ鑑賞⇒KNTVに加入⇒DVDに保存
レーベル印刷⇒自作レーベル⇒掲示板にアップ
K-POPに興味⇒ブログ開設
お友達の影響でこの世界にどんどん のめり込んでいます
ドラマが全然観れな~い。。。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
アクセスカウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
テレビ・ラジオ
85位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
海外ドラマ
34位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
リンク
電力使用状況&電気予報
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
KARA 少女時代
DVDトールケース
メディア・プリンターインク
