

武神


武神 [ 무신 ] 

MBC 2012.2.11~9.15 (全56話) 

高麗時代、奴隷の身分で武神政権の最高権力まで伸し上がった実在人物
「キム・ジュン」の一代記を描いたアクション時代劇

1_20121105010445.jpg2_20121105010433.jpg3_20121105010433.jpg
4_20121105010432.jpg5_20121105010432.jpg6_20121105010431.jpg
7_20121105010431.jpg8_20121105010331.jpg9_20121105010331.jpg
10_20121105010330.jpg11_20121105010330.jpg12_20121105010329.jpg
13_20121105010329.jpg14_20121105010051.jpg15_20121105010051.jpg
16_20121105010050.jpg17_20121105010050.jpg18_20121105010049.jpg
19_20121105010048.jpg20_20121105005715.jpg21_20121105005715.jpg
22_20121105005714.jpg23_20121105005714.jpg24_20121105005714.jpg
25_20121105005239.jpg26_20121105005238.jpg27_20121105005238.jpg
28_20121105005237.jpg29_20121105005236.jpg30_20121105005716.jpg


次回のレーベル作りの参考にさせて頂きたいので、
お持ち帰りされる際は、拍手でお知らせ下さい

この記事へのコメント:

まろんのママ : 2012/11/06 (火) 20:05:44

yoshiさんこんばんは。
「武神」のラベル早速作って下さったんですね。12月から放送が始まるので
とてもうれしいです。
長編の史劇は見ごたえがあって 大好きです。
このドラマも先行放送を見ました。早く続きが見たいですよね。
でも、30枚も大変でしたね。わたしは貰ってばかりで申し訳ないです。
有難うございます。大事に使わせて頂きます。

けこぽん : 2012/11/12 (月) 01:25:04

yoshiさん こんばんは
「武神」のラベル 30枚もの大作 お疲れさまでした。
史劇は現場のロケも大変そうですけど、苦労の分だけ作品に重みがあって、
好きですね~  きれいな女優さんも馬を乗りこなしていますよね。
ラベルの背景がキリッとしまっているので、女にふりまわされてた役の男優さんも格好良くみえますよ。
頂いていきます。感謝して使わせていただきますね(^-^)

えいこ : 2012/11/17 (土) 08:28:00

yoshiさんおはようございます
武神のラベル頂きました
30枚素敵なラベル私にはできないので本当に有難うございます
今から始まるのが、楽しみです。
大変お疲れ様でした

: 2012/11/18 (日) 07:46:06

yoshiさんおはようございます
武神のラベル使わせていただきます
人物がクッキリしていてすごくきれいですね~
皆さんパス制にされる中 ラベルを作れない私には涙が出るほどです
ありがとうございました

ブルー知恵子 : 2012/12/21 (金) 21:35:45

初めまして。ラベル、頂きました。有難うございます。
最近は、なかなか、ラベルが頂けないので、ラベルの作れない私には
とても、有り難いです。
有難う御座いました。

nora : 2012/12/23 (日) 11:54:15

初めまして 武神KNTで放送始って 間もないので ラベル有るかな?と思いつつ 探しましたら 此方にたどり着きました
韓国ドラマにはまって10年 此のドラマはかなり期待していますので
素敵なラベルで 保存させて頂きます

warabi : 2013/01/31 (木) 14:03:29

初めまして・・・たまにお邪魔はしていましたがコメントは初めてだと思います
頂いて行くばかりですみません 武神を探してこちらに参りました
パス制にされる方が多い中 本当にありがたいです
私も去年の改正の時に自分でも頑張らなくちゃと
フォトエレを少しかじりましたがセンスの無さにほぼ挫折状態です
yoshiさんの武神ラベルに目を魅かれました 素敵です
そしてyoshiさんの様なセンスと技術が自分にもあったらな~
また楽しみにお邪魔させて下さい 宜しくお願いしま~す (^^)

るぅ☆ : 2013/02/08 (金) 17:06:25

こんにちは!ラベル頂きました♪視聴&印刷楽しみです☆
ありがとうございました♪

can_n : 2013/02/14 (木) 22:25:13

yoshiさん、こんばんは

LBいただきました。
画質もよくて紫のラインとタイトルのロゴがマッチしたおしゃれなLBですね。
大切に使わせていただきます。
ありがとうございました。

うたかた : 2013/02/15 (金) 13:55:31

こんにちは。とても素敵なラベルです。力作ですね。感謝して頂いていきます。
ありがとうございました。

杉ポン : 2013/05/11 (土) 10:57:16

はじめまして。

武神のラベルを探しててyoshiさんの
素敵なラベルに出会いました。
ラベルを作れない私にとって大変嬉しいかぎりです。
早速頂いて帰りますね。ありがとうございます。

あつ : 2013/05/22 (水) 18:18:29

はじめまして♪
武神のラベルをありがとうございました
素敵で感謝です♪

ミルキー : 2013/06/16 (日) 22:56:31

yoshiさん、こんばんは !

武神のラベル頂きました。
沢山のラベル作成有難うございます。
ドラマも大詰めですね。
編集しながらちょこっと見てしまいますが面白そうです。
今月に入って急に暑くなりましたので体調に気をつけてお過ごしくださいね。
いつも有難うございます。

ごる : 2013/07/03 (水) 15:06:37

素敵なラベルで気に入ったので貰っていきます☆

できればなのですが…DVDの表記ロゴ?(なんていえばいいんでしょう・・)入っているものがあると嬉しいです。

難しいでしょうか(;・∀・)?

sakura.mama : 2013/07/22 (月) 10:20:47

 yoshiさん こんにちは!

「武神」頂きました♪
力強い素敵なラベルですね!最高です\(^o^)/
ありがとうございました❤
大切に使いますね(*^^)v

ユカリ : 2013/08/16 (金) 11:08:41

初めまして!テレビ東京で「武神」を見ています。
ヤクソンとソンイ(このご夫婦、とってもスキだったんです)がお茶目で可愛い10番目のラベル、有り難く頂戴致しました。
素晴らしいラベルを快くDLさせて下さって、心から感謝します<(_ _)>

maya : 2013/09/15 (日) 14:17:58

はじめまして、
武神のラベル頂きました。とても素敵なラベルですね。
有り難うございました。またよらさせていただきます。

- : 2013/11/10 (日) 13:52:47

このコメントは管理人のみ閲覧できます

- : 2013/11/16 (土) 21:44:46

このコメントは管理人のみ閲覧できます

MIKKO : 2014/01/27 (月) 20:07:59

はじめまして(⌒-⌒)
昨日見終わってまだ興奮冷めてない状態です。
すごくかっこいいです!!
早速使わせていただきます。
ありがとうございます\(^o^)/

管理人のみ通知 :

逆回転時計ver.2
プロフィール

yoshi

Author:yoshi
性別:男子
自己紹介:B型 魚座
韓ドラ鑑賞⇒KNTVに加入⇒DVDに保存
レーベル印刷⇒自作レーベル⇒掲示板にアップ
K-POPに興味⇒ブログ開設
お友達の影響でこの世界にどんどん のめり込んでいます
ドラマが全然観れな~い。。。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
アクセスカウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
テレビ・ラジオ
79位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
海外ドラマ
35位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
リンク
電力使用状況&電気予報
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
KARA 少女時代
DVDトールケース
メディア・プリンターインク
