

アイドゥ・アイドゥ~素敵な靴は恋のはじまり

アイドゥ・アイドゥ~素敵な靴は恋のはじまり

MBC 2012.5.30~7.19 (全16話) 

皆さ~ん ご無沙汰しております。。。
半月程仕事が忙しくて・・・
コメントの返事も書こう書こうと思っている
うちに手がつけられない状況に・・・

で・・このドラマ
最初は作る予定ではなかったのですが
最近芙蓉閣の女たち~新妓生伝を一気観してしまいました~
このドラマの脚本家やっぱり私好みです。。。
人魚姫 神様お願い 宝石ビビンバ
どれも大好きなドラマです。。。
ほんとおすすめです。。。
な・訳で芙蓉閣に出演されてたイム・スヒャンのファン
になってしまいました~

そんな理由でイム・スヒャンも出演してるアイドゥ・アイドゥの
ラベルも作ってしまいました。。。
な・訳ですので彼女の画像が多いです。。。

1_20121213231440.jpg2_20121213231447.jpg3_20121213231454.jpg
4_20121213231501.jpg5_20121213231507.jpg6_20121213231319.jpg
7_20121213231326.jpg8_20121213231333.jpg9_20121213231340.jpg
10_20121213231346.jpg11_20121213231119.jpg12_20121213231127.jpg
13_20121213231135.jpg14_20121213231142.jpg15_20121213231148.jpg
16_20130216230308.jpg17_20130216230308.jpg 18_20130216230307.jpg

次回のレーベル作りの参考にさせて頂きたいので、
お持ち帰りされる際は、拍手でお知らせ下さい

この記事へのコメント:

: 2012/12/15 (土) 07:47:20

しばらく更新がなく、少々心配になっておりました。
お忙しいですよね~?なんといっても年末ですもの…

アイドゥ・アイドゥ 素敵なラベルいただいていきます。ありがとうございます。

あーちゃん : 2012/12/15 (土) 22:21:16

こんばんは。
№入りを頂こうと思っておりましたら、あれもいいなぁ~・これもいいわ・ってな事で全部頂きました。
素敵なラベル、ありがとうございました。

みー : 2012/12/16 (日) 16:52:39

yoshiさん、こんばんは。「アイドゥ・アイドゥ~素敵な靴は恋のはじまり」面白そうですね。キム・ソナさん大好きで楽しみにしています。ラベル頂きます。ありがとうございます。

chie : 2012/12/26 (水) 22:04:53

yoshiさん こんばんは^^。

「アイドゥ・アイドゥ素敵な靴はこ恋のはじまり」NO入りLB頂きました。
今回はバッチリDL出来ました^^;

1話先行放送見ましたが、楽しそうです
年明けから放送が始まるので、楽しみにしてるんですよ!
キム・ソナssiは楽しいだラマが良いですよね^^♪

そして、ちょっぴり早いですが、年末のご挨拶を・・・
素敵なLB使わせて頂きありがとうございます。
DLが上手くできず、何度もご迷惑をおかけしてしまいごめんなさい><;
こんな私ですが、来年もどうぞ宜しくお願いします ペコリ

それでは、良いお年をお迎えくださいね^^♪

can_n : 2013/01/06 (日) 10:49:20

とってもキュートでかわいいです。

私も神様お願い、宝石ビビンバ好きです(イ・テゴンにはまってしまった♡)
その脚本家さんなんですね!
楽しみです。

らん : 2013/02/12 (火) 06:47:02

おはようございます。

目を引く素敵なレーベルですね。
DLさせていただきました。
ありがとうございました。

pippi : 2013/03/26 (火) 01:27:02

素敵なレーベルを見つけました(^○^)
欲張って全部DLさせていただきました。
ありがとうございます。

茶々 : 2013/07/01 (月) 15:28:14

yoshiさん はじめまして
アイドゥアイドゥのラベル探していたら素敵なラベルに出会えました。
赤色とハートがとても可愛くて、人物がはっきり大きくて、センスのいい配置、どれをとっても私好みのラベルに一目ぼれしました。
はじめてなのに図々しく18枚すべていただきました。
これからもお邪魔させてくださいね。
ありがとうございました。

kakoladys : 2013/10/20 (日) 09:05:11

初めまして~北陸では10月からの放映でとっても面白くて録画し、ラベルを探していました
その中でここのラベルがとっても素敵で気に入りDLさせて頂きました ありがとうございます
また訪問しますよろしくお願いしますm(_ _)m

管理人のみ通知 :

逆回転時計ver.2
プロフィール

yoshi

Author:yoshi
性別:男子
自己紹介:B型 魚座
韓ドラ鑑賞⇒KNTVに加入⇒DVDに保存
レーベル印刷⇒自作レーベル⇒掲示板にアップ
K-POPに興味⇒ブログ開設
お友達の影響でこの世界にどんどん のめり込んでいます
ドラマが全然観れな~い。。。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
アクセスカウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
テレビ・ラジオ
84位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
海外ドラマ
36位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
リンク
電力使用状況&電気予報
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
KARA 少女時代
DVDトールケース
メディア・プリンターインク
