スポンサーサイト


\(*^ー^)/*【祝・謹賀新年】*\(^ー^*)/

皆さ~ん

(*‐0)あまけしておでめとう! (Д´#)ちがーう!!!

ヽ(♡^u^♡)♥A Happy New Year♥(♡^u^♡)ノ


2013年 年賀状今年

昨年は大変お世話になりました~

MBCの歌謡大祭典は観ましたか~
今年の紅白・・・
K-POP勢を出演させなかったから
観てやらなかったし~
皆さんもそうでしょ?(○゚ε゚○)プププ-

話は変わりますが
ポチッ・ポチッと沢山拍手してくれた方アリガト(≧ヮ≦●)
沢山コメントしてくれた方もアリガト(≧ヮ≦●)
今年も引き続き宜しくお願いしますね~
皆さんがアッと驚くような作品をめざして
がんばりますので~

皆さんの住所が解れば年賀状でも送りたいのですが
絶対無理~
な訳で私が上司・後輩・友達・恩師と無差別に送りつけた年賀状を
皆さんにもお届け~

見るだけでも良し
飾っても良し
使っても???よ・・良し

ではでは
今年もお年玉代りの拍手orコメント
是非お願いしますね~
昨年の無礼を反省してここでのコメントには返事しま~す。。。

この記事へのコメント:

けこぽん : 2013/01/01 (火) 13:31:51

yoshiさん あけましておめでとうございます。
紅白見てやらなっかった?!! 私は見ましたよ~
嵐が良かったし ゴールデンボンバーの時は会場の
人たちもみんな白い仮面つけて舞踏会みたいで良かったよ。
昨年はいっぱいお世話になりました。
PCの打ち方もままならないけど、【ありがとう】の言葉は伝えたくて。。。
今年もよろしくおねがいします(^O^)

marumi : 2013/01/01 (火) 14:16:04

Yoshiさん あけましておめでとうございます。
昨年は お世話になりありがとうございました。
yoshiさん お正月どのようにお過ごしでしょうか?
奥様が韓国のかただということなので、
韓国風のお正月の過ごし方も取り入れているのでしょうか?
今年もyoshiさんの作品を拝見できることに感謝します。
まだまだ寒くなりそうなのでお体に気を付けてくださいね。
今年もよろしくいお願いいたします。

美優 : 2013/01/01 (火) 18:14:31

Yoshiさん
あけましておめでとうございます。

昨年はお世話なり本当にありがとうございました。
今年もどうぞよろしくお願い致します。

私は 何年間も紅白は観た事ないんですよ。
裏番のダウンタウンのガキの使いを観て新しい年を迎えています。

たまたまチャンネルかえたら斉藤 和義さんが歌う所だったので「やさしくなりたい」だけ聞いて又裏番を観ました。

これから ますます寒くなるので風邪など引かないよう気をつけて下さいね。

良いお正月を過ごして下さい。

sakura.mama : 2013/01/02 (水) 19:20:20

  yoshiさん

あけましておめでとうございます。

素敵な年賀状ありがとうございます。

昨年は大変お世話になりました。

本年も宜しくお願い致します。

みー : 2013/01/02 (水) 21:33:04

yoshiさん、明けましておめでとうございます。昨年は素敵なラベルと韓国旅行の記事ありがとうございました。今年もよろしくおねがいします。

フーミン : 2013/01/04 (金) 00:21:20

yoshiさん、
あけましておめでとうございます。
昨年は素敵なラベルをありがとうございました。
本年もよろしくお願いします。
初コメント?でした(#^.^#)

VIVI : 2013/01/04 (金) 21:00:02

yoshiさん、あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
お世話になりますm(__)m

おれはる : 2013/01/04 (金) 23:09:28

yoshiさん、あけましておめでとうございます。

いつも素敵なレーベル、ありがとうございます。
本年もよろしくお願いします。

私は実家に帰省していましたので、MBC見れませんでした。
HDDに録画したので、ゆっくり見まーす。

えみ : 2013/01/05 (土) 15:08:59

yoshiさん、あけましておめでとうございます\(^o^)/
昨年は色々お世話いなりました。
今年も宜しくお願い致します。
私も紅白見ませんでしたよ~(-_-)zzz。
これからも素敵な「ラベル」いっぱい見せて下さいね。
お願いします<m(__)m>
又メールします。

misa : 2013/01/05 (土) 15:39:04

yoshiさん、あけましておめでとうございます。
昨年は 素敵なラべル 頂き有り難うございました。
久しぶりに 今年は 紅白見ましたよ。
子供たちも 帰りやっと今日は 自分の時間が取れました。  
また今年もラベル楽しみにしています
よろしくおねがいします。 

yoshi : 2013/01/06 (日) 22:45:23

コメントしてくれた皆さ~ん
改めてm(vAv)mあけましておめでとうございます。
早々とご返事しようと思ったのですが
遅くなってしまいました~
何故か・・・
3日箱根駅伝を見終えてから溜まりに溜まった
レーベル印刷をしてました~
約1年間何もしてなかったら350枚も~
やり遂げましたよ~
ついでにJKも・・・
DVDの棚も心もスッキリです。。。
ラベル作ってる方ってこんな人多いかもです。。。
たしかあんな素敵なラベルを作ってるkomomoさんは
自宅のDVDはマジックの刑だ~
とか言ってましたから(○゚ε゚○)プププ-

■けこぽんさん ヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノこんばんわ♪

紅白観てたんですね~
実は私も録画したものを早送りで観ましたよ~
プリプリの所だけ懐かしんでちゃんと観ました。。。
一人で感激しておりました。。。

>PCの打ち方もままならないけど、【ありがとう】の言葉は伝えたくて。。。
私もラベルは作りますがPC打つのは遅いですよ~
だから今も大苦戦です。。。
こちらこそ今年もm(__)mよろしくう~~~(>v<)bです。。。

■marumiさん ヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノこんばんわ♪

我が家の正月は寝正月でした~
↑↑↑ に書いた通り
DVDの印刷で終わりました~
で・韓国風の正月の件は全然です。。。
ちゃんと日本風ですよ~
体の心配までしてくれて、あざ━━ヾ(*゚Θ゚*)ノ━━すっ♪
marumiさんもお体ご自愛下さいね~

■美優さん ヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノこんばんわ♪

私も歌謡大祭典が始まるまではダウンタウンのガキの使い
を観てましたよ~
で・・終わったら録画したものをまた観ました~
でも初めて観たとき程笑えなくなったのは私だけでしょうか?

このMBC歌謡大祭典
少女時代の出番を今か今かと待っていたのですが
最後まで出なかった~
ソフョンがMCやってたのになんで~

今年も宜しくで~す。。。

■sakuramamaさん ヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノこんばんわ♪

実はお話したかったんですよ~
昨年の後半一番登場してくれてたのがsakuramamaさんです。。。
韓国旅行の話もsakuramamaさんの応援で書き終えれたんですよ~
で・11月末に韓国に行くと言ってましたが
どうでしたか~?
韓国の親族情報では今年は記録的な寒さらしいです。
なんでも-29度だとか・・・
私も以前1月にいったのですがかなり寒かったです。。。
たしか2000年問題の時だったか・・・
1日に行きたかったのですが2日に変えた記憶が・・・
この時は-18度でした。。。
ダイヤモンド・ダスト ・・・感動でしたよ~
こちらこそ宜しくお願いしますね~

■みーさん  ヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノこんばんわ♪

素敵なラベル・・・韓国旅行の記事・・・
褒めてくれて★⌒(●ゝω・)b ァリガトゥ♪
この言葉でまた少し成長できました~
今年も宜しくです。。。

■フーミンさん ヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノこんばんわ♪

始めまして~
ですか・・・?
昨年後半から急にコメントしてくれる方が増えて
全然覚えられません~
これからもたまに覗いてやって下さいな~
こちらこそ宜しくお願いします。。。

■VIVIさん ヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノこんばんわ♪  
 
>お世話になりますm(__)m
チッ チッ チッ
是非お世話して下さい。。。(○゚ε゚○)プププ-
今年も宜しくで~す。。。

■おれはるさん ヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノこんばんわ♪ 

そうですか~
実家で過ごされたんですね~
ならばご家族にも薦めなくては?

今頃は見終えたのでしょうかね~?
でも少女時代が・・・
ブツブツ・・・
今年も宜しくで~す。。。

■えみさん ヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノこんばんわ♪

紅白観ませんでしたか~?
も・もしかして
は・早寝ですか~
期待に答えられるかわかりませんが
応援おねがいしますね~
今年も宜しくです。。。

■misaさん ヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノこんばんわ♪

久しぶりに紅白を観た・・・?
それまでは何を観ていたか少し疑問になりました~
お子さんが帰ってやっとゆっくりなんですね~
お疲れさまでした~
私は本日初出勤でした。。。
このたるんだお腹をどうにかしなくては・・・
今年も宜しくで~す。。。

komomo : 2013/01/07 (月) 01:12:09

yoshiさん♪
あけおめ~~今年も♪よろ∪ゅぅヽ(∀ `* 三 *′∀)ノょろ∪ゅぅ♪

え~なになに?ここに書いたコメントには絶対お返事してくれるの~
友達100人連れてきてカキコしてもらおうかしら(≧m≦*)ムプ
。。。100人もいないけど(´-ェ-`)

で、ガキ使の笑ってはいけない、、、私も最初より笑えな~い☆
昔の旅館編とかはゲラゲラ笑ってたけど、ここ数年のは(ー'`ー;)う~ん・・・
若いころは、お箸が転がっても笑えたのにねーププっ

350枚ものラベル印刷オッ(*≧д≦)o チュー(*≧з≦)ノ⌒☆
ついでに私の溜め込んだ、白くて丸いのにも印刷しておくれぇぇっ!
一応、ホームセンターで今年用の油性マジック買って来たけど
マイベストドラマはラベル印刷するつもりよ~
そうそう、年賀状届いたかしら?
今年のは手書きの手作りで心がこもってるよ~ん☆
折り紙を貼り付けたのは・・・私のツバで~∵・゚ゞ(゜ε゜o)ぶっ
…と、言うのは冗談だけど(#'pq')グフフ♪

くろちゃん : 2013/01/07 (月) 21:41:39

お正月も7日になりましたけど、明けましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。   昨年はなかなかコメントが出来ず・・・今年も2月半ばまではきっとできそうにありませんが とりあえず あいさつは、肝心なのでコメントをしました。奥様の実家の話もとても楽しくよませていただきました。読みながら友人を思い出しました・・。ラベルも楽しみにしています。

- : 2013/01/08 (火) 15:27:39

このコメントは管理人のみ閲覧できます

chie : 2013/01/10 (木) 21:28:25

yoshiさん 明けましておめでとうございます^^。

実家でのぉ~~んびりと言うか、甥っ子の遊び相手になって帰りが遅くなり
ご挨拶がこんなに遅くなってしまいました^^;
昨年は大変お世話になり、ありがとうございました ペコリ

私も「紅白」見てません。
甥っ子相手に疲れてしまい何時の間にか(--)zzz
気がつけば元旦でした ははは~

今年もどうぞ宜しくお願いします^^☆

素敵なLBも楽しみにしてま~す♪

Mowmow : 2013/01/18 (金) 21:48:54

Yoshiさん、あけましておめでとうございます。今年もたくさんラベルをいただくことになると思いますので、よろしくお願いいたします。
350枚ものラベル印刷、お疲れ様でした。私いまは無職で家族に養われている立場なので少しずつ隠れて印刷しています。なので、いただいたラベルも印刷できずに眺めているものがたくさん・・・。それでも楽しくなっちゃいますけど。

今年も素敵なラベルをお待ちしています。まだまだ寒い日が続きますので、お体ご自愛くださいませ。

管理人のみ通知 :

逆回転時計ver.2
プロフィール

yoshi

Author:yoshi
性別:男子
自己紹介:B型 魚座
韓ドラ鑑賞⇒KNTVに加入⇒DVDに保存
レーベル印刷⇒自作レーベル⇒掲示板にアップ
K-POPに興味⇒ブログ開設
お友達の影響でこの世界にどんどん のめり込んでいます
ドラマが全然観れな~い。。。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
アクセスカウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
テレビ・ラジオ
81位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
海外ドラマ
34位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
リンク
電力使用状況&電気予報
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
KARA 少女時代
DVDトールケース
メディア・プリンターインク
