

いとしのソヨン

いとしのソヨン(내 딸 서영이)


KBS2全50話


衛星劇場で今週から始まりますね~
韓国での視聴率良かったので楽しみです。。。


大学生活最後の年をむかえていたソヨンは、母が心臓病を
患っているとの知らせに、急いで母のいる済州島に
駆けつけるが、間に合わず母は亡くなってしまう。
ソヨンの父サムジェはギャンブルに明け暮れ多大な
借金を抱えていた。ソヨンは母の葬儀の費用のために、
再び大学を休学して働かなくてはならなかった。
助教授から家庭教師のアルバイトを紹介され、
生徒の家にやって来たが、そこで以前母の元へ向かうときに
無断でバイクを借りたウジェに出会うのだが・・・。

1_20130408214459.jpg2_20130408214459.jpg3_20130408214459.jpg
4_20130408214423.jpg5_20130408214422.jpg6_20130408214422.jpg
7_20130408214421.jpg8_20130408214421.jpg9_20130408214421.jpg
10_20130408214310.jpg11_20130408214309.jpg12_20130408214309.jpg
13_20130408214309.jpg14_20130408214308.jpg15_20130408214308.jpg
16_20130408214044.jpg17_20130408214044.jpg18_20130408214043.jpg
19_20130408214043.jpg20_20130408214042.jpg21_20130408214042.jpg
22_20130408213515.jpg23_20130408213515.jpg24_20130408213514.jpg
25_20130409215304.jpg26_20130408213513.jpg27_20130408213513.jpg
30_20130409235911.jpg30_20130409235305.jpg28_20130408213401.jpg

次回のレーベル作りの参考にさせて頂きたいので、
お持ち帰りされる際は、拍手でお知らせ下さい。


この記事へのコメント:

: 2013/04/11 (木) 08:20:55

素敵ですね~!『いとしのソヨン』 大切に使わせていただきます。
大変面白いドラマだそうで、楽しみです。

録画しても見るのが追い付かず、溜りに溜まってしまって、未視聴DVDが80本を超えてしまいました。
その中でも長編を後回しにするので(長編を見るのには、気合が必要なので…)仕事をしながらでは、これからも溜まる一方だと感じますが、老後を楽しみに録画に励むつもりです。
ありがとうございました。

らん : 2013/04/11 (木) 13:57:45

ご無沙汰しています。

いとしのソヨえンのレーベルいただきました。

とっても素敵なレーベルなもので目がとまりました。
ありがようございました。

けこぽん : 2013/04/15 (月) 14:22:31

yoshiさん こんにちは♪
いとしのソヨン いただきました。
ソヨンのお父さん役の人が、どうしても駄目で
見るだけだったのですが 面白くてはまりました。
パク・ヘジンの演技が上手くて もう涙 涙です。
衛星劇場で始まるので DVDにしようと思います。
ありがとうございました(*^_^*)

だいごろう : 2013/04/25 (木) 09:22:48

yoshiさん 
こんにちは、いとしのソヨン 頂きました。衛星劇場で始まって録画してたのを
忘れていました。DVDに残しておこうかなと思い頂きますね。
有難う御座います。

umekun : 2013/06/19 (水) 20:10:02

いとしのソヨンDLさせて頂きました
いつも素晴らしラベルを有難うございます

ミルキー : 2013/07/07 (日) 22:49:00

yoshiさん、こんばんは。
いとしのソヨンのラベル頂きました。
先程頂いた大王の夢とは違って知ってる俳優さんばかりです。
韓国での視聴率もいいみたいで見るのが楽しみです。
いつも有難うございます。

ユカリ : 2013/08/16 (金) 14:39:04

たまたま検索でお邪魔しましたら、先程「武神」のラベルもダウンロードさせて頂いたサイト様でした!またまた御世話になりました。ありがとうございました。「いとしのソヨン」の放送、楽しみです(^-^)

lovedrama : 2013/08/19 (月) 14:51:32

yoshiさん、
いとしのソヨン頂いて参ります。
このドラマは脚本も演出もとても丁寧に練られていて
凄い復讐やドロドロベタベタな展開とは対照的な、心に響く台詞と
美しい映像、役者さんたちの熱演が光る魅力的なドラマでしたね・・
最初よりも回を重ねるごとに気になって仕方がなくなる・・そんな作品。
ラベル大切に使わせて頂きます。ありがとうございました。

りぼん : 2013/08/29 (木) 12:34:32

またまたお邪魔します^^

「いとしのソヨン」も頂いていきます。
ステキなラベルばかりなので、アレもコレもと…
大切に使わせて頂きます。

ありがごうございました。

ももあん : 2013/09/27 (金) 21:53:31

初めまして
素敵なラベルが目にとまりいただきました。
大切に使用します。
ありがとうございました。

poti : 2013/10/25 (金) 14:59:23

毎日、楽しみに観てました。保存版にしたくてラベルを頂きにきました。素敵なラベルですね^-^4枚頂いて帰ります。大切に保存させていただきます。ありがとうございました。

tama : 2014/04/23 (水) 15:24:14

はじめまして
少し見て面白いので、DVDに録画することに
ステキなラベル、DLさせていただきました
ありがとうございました

管理人のみ通知 :

逆回転時計ver.2
プロフィール

yoshi

Author:yoshi
性別:男子
自己紹介:B型 魚座
韓ドラ鑑賞⇒KNTVに加入⇒DVDに保存
レーベル印刷⇒自作レーベル⇒掲示板にアップ
K-POPに興味⇒ブログ開設
お友達の影響でこの世界にどんどん のめり込んでいます
ドラマが全然観れな~い。。。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
アクセスカウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
テレビ・ラジオ
78位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
海外ドラマ
32位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
リンク
電力使用状況&電気予報
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
KARA 少女時代
DVDトールケース
メディア・プリンターインク
