福寿草

福寿草「노란 복수초」

2012年 全108話 tvN

冷たい心臓に咲いた熱い復讐の花
「きらきら光る」のイ・ユリ主演
寒さに耐えて、氷を突き破り咲く福寿草
のようなヒロインの愛憎に満ちた復讐劇


このドラマ・・・
最初は何だ~この題名???
と観ていたのですが
やばいです・・・
私的には、かなり面白いです。。。
SBSかMBCで放送されてれば視聴率
40%超えか~などと勝手に思っております。。。

「妻の誘惑」のシン・エリも相当悪かったけど
このドラマのチェ・ユラも全然負けてない~
ありえない程、悪いです。。。
極悪警察官のパク・チャンドも相当です。。。
この2人の結末が気になって気になって・・・
ネット上で必死に探して英語字幕版を観てしまいました~
もちろん英語も韓国語も解りませんが
上さんに所々通訳してもらってなんとなく解りました~
検索が得意な人は探してみて~

観終わった感想・・・
結構スッキリしましたよ~
KNさんの放送もこれからが面白い
ですよ~ワクワク
観てない人は絶対観た方が良いよ~

な・訳でラベルを作ってしまいました。。。
皆さん録画してるのかな~???
DISC・2が私のお気に入り~

お知らせ

■ハングルのタイトルが目立たない

■#1のアップヨナ、#28のアップユラ
印刷する場合、鼻の頭が欠ける。

とのご指摘をうけましたので修正しました。。。
同じように思っている方~
面倒でしょうが DL し直して下さいね~


1_20130511214923.jpg2_20130506221427.jpg3_20130506221426.jpg
4_20130506221345.jpg5_20130506221344.jpg6_20130506221343.jpg
7_20130506221342.jpg8_20130506221341.jpg9_20130506221339.jpg
10_20130506221038.jpg11_20130506221037.jpg12_20130506221036.jpg
13_20130506221035.jpg14_20130506221034.jpg15_20130506221034.jpg
16_20130506220620.jpg17_20130506220619.jpg18_20130506220618.jpg
19_20130506220617.jpg20_20130506220616.jpg21_20130506220615.jpg
22_20130506220344.jpg23_20130506220343.jpg24_20130506220342.jpg
25_20130506220341.jpg26_20130506220340.jpg27_20130506220339.jpg
28_20130511214922.jpg29_20131021005131c1a.jpg30_20131021005130fa1.jpg
31_201310210050454d8.jpg32_20131021005044c92.jpg33_201310210050433ef.jpg
34_20131021005042b8d.jpg35_20131021005041c71.jpg36_20131021005040a66.jpg
29_20130506220053.jpg30_20130506220052.jpg31_20130506220051.jpg
32_20130506220050.jpg33_20130506220049.jpg

次回のレーベル作りの参考にさせて頂きたいので、
お持ち帰りされる際は、拍手でお知らせ下さい。

この記事へのコメント:

: 2013/04/19 (金) 08:44:01

福寿草頂きました。いつもありがとうございます。

yoshiさんのラベルで一番使われている、ナンバーのフォントとても素敵です。
すっきりしていて力強く…究極は赤道の男でしたよね~?

ナンバーなしに使いたくてもうちのパソコンには、同じフォントがなくて残念です。

tanyan : 2013/04/19 (金) 08:59:31

福寿草頂きました。ありがとうございます。
家族ではまっているドラマです。
いつも「ありえ~~~~ん」と言いながら。
これからもよろしくお願いします。

ニッシー : 2013/04/20 (土) 16:56:14

yoshiさん、こんにちは。
最近、愛憎に満ちた復讐ドラマが多くなりましたね。
長編ものが多く、見始めるのに勇気がいりますが・・・
yoshiさんのコメントを見て絶対見ようと思っています。
「福寿草」頂いて行きます。
ありがとうございました。

みっちゃん : 2013/04/22 (月) 01:34:56

福寿草いただきました。長編の復讐ドラマにちょっと食傷気味の感があります。(贅沢になったものです。)
でも、遅れてはならじと、せっせと録画しています。ありがとうございました。

- : 2013/04/24 (水) 14:40:33

このコメントは管理人のみ閲覧できます

あーちゃん : 2013/04/25 (木) 07:28:56

「福寿草」ラベル頂きました。
録画のみで、また見ていませんが、印刷しながら 来月あたりから見ようと思ってました。
いつも、素敵なラベルありがとうございます。

えみちゃん : 2013/04/28 (日) 14:04:40

yoshiさん、こんにちは。はじめまして。
今、一番嵌っているドラマです。娘と見ていたのですが、娘は先が気になり、PCで最終回まで見てしまいました(*_*)娘は韓国語分かるもので、
私はあえて最終回見てません、じっくりTVで見ようと思っています。
福寿草ラベル探していました、白いDVDに素敵なラベル印刷させて頂きます。
ありがとうございます。(^O^)

シルトクレーテ : 2013/04/30 (火) 23:29:57

yoshiさん、ちょっとごぶさたしてしまいましたがお元気そうで良かったです。
福寿草、録画して観ています! 本当にSBSとかMBCとかで放送されたらすごい視聴率だったと納得の「えぐい」ドラマ。 
おかげでここのユラは私の「殺してやりたい嫌な女」ベスト3に堂々ご入選です。

ラベルにパク・チャンドやユニ室長、テイル社長、ジュリア会長、ヨナ母、ユラ父、ユラハルメまで出していただき本当にありがたい!
欲を言えばハングルタイトルが黒でほとんどのケースで背景の中に沈み込んでしまい見えない...のでここだけ自分で加工して黄色系で光らせて対応しました。
今後もよろしくお願いします!

yoshi : 2013/05/06 (月) 23:43:12

シルトクレーテさん あにょはせヨン様!!(-ー-。)

するどいコメントが入ってしまったので
ご返事書かせていただきます。。。

ハングルのタイトルが目立たない・・・
言われてみると確かに目立たない~
な・訳で少し改良~
少しは目立つようになったでしょうか~?
色を付けたりもして見たのですがバランスを考えると
こんなものかな~と・・・

いつも鋭いご指摘あざ━━ヾ(*゚Θ゚*)ノ━━すっ♪
なかなかズバッと言ってくれる方がいないので
ありがたいです。。。

以前も「ペクドンス」でコメントしてもらって
返事書かなくては~と思っているうちに
ありえない位のコメントが来るようになって
しまって書けませんでした~

それにしてもシルトクレーテ・・・
すごいHNですね~
1度聞いたら忘れませんよ~

そうそう
気まぐれで返事を書いてしまったので
何時見てもらえるか解りませんが
どうしても気になる事が・・・(上さんと二人で・・・)
>ユラは私の「殺してやりたい嫌な女」ベスト3に堂々ご入選です。
と書かれてますがあとのお二人は誰~
気になって眠れませんよ~
でも寝てますけど(○゚ε゚○)プププ-
お暇な時教えて~

GWは全部仕事・・・
おかげで新作アップ出来なかったし~

また遊びに来て下さいね~

ぴっころ~ : 2013/05/08 (水) 10:08:48

福寿草  お借り致します  美しく 素敵なラベルですネッ 
主役の方達のお顔 表情が よくにじみ出てて 
ドラマの内容を表してる感じで 益々このドラマを 観るのがとっても
楽しみに為りました
一話 観出すと 面白くって このドラマの 展開の速さ 中身のすごさが
復讐へ~ 心の痛み~憎しみへと.. に  心が一緒に 揺れて 何でこんな風になんて ドラマに どっぷりハマり 悔やんだり 泣いたり してての毎日です

録画のdiskに ラベルをと捜し出し こちらに たどり着きましたの 
誠に 勝手て 済みませんが 何枚か  拝借 させて頂きますネッ 
沢山の ラベルを 見させて頂けて 有難いです 有難う 御座います !!!!

シルトクレーテ : 2013/05/11 (土) 02:05:53

Yoshiさん、こんばんは。 すごーくヘンなHNのシルトクレーテです。
週末に入ったのでYoshiさん いかがなさってるかと覗きに参りましたら...

おも~ ご返事いただいていたとは恐縮です。 マングカウムニダ~(ひれふぅ)
本当にコメント読んでおられるんだ、と実証なさいましたね!

ペク・ドンスの件も憶えていていただいたそうで恐縮です。 思えばアンドレ・ザ・
ジャイアントだの柔道篠原監督だのヘンなコメント(赤面ものです...)で
失礼致しました。 膨大な量のコメントが寄せられていますのでご返事気になさらずに!


さて、ズバッと指摘したつもりじゃないのですが...ハングルタイトルの件 おも~
なんと全点数アップしなおしていただいて、ありがとうございます。
タイトルの後ろにうすくフレア?をかけていただき、うんうん、これで全体の雰囲気
はそのままに十分読み取れます♪ 対応なさるとは思いもよらなかったのに
お手数をおかけしました。
私が追加工を試みたものよりも、やはりオリジナル制作者がなさった方が格段
に良いため、既にいただいた分については全数DLし直しです! 印刷前だったし♪

さて、お尋ねいただきました「殺してやりたい嫌な女」Best(Worst?)3ですね。
残りのお二人は、現在以下の方々です。
◆棚ぼたのあなた グィナム側家族の三女 マルスク
◆母さんもきれいだ(オンマド イェップダ) キム館長
悪い女、怖い女、すんげえ女という切り口ではなく、「いったい何を根拠に~?
自分は何さまだと?」といいたくなる許せん発想・言動を執拗に繰り返すという
線引きで見事「殺してやりたい嫌な女」Best 3に入選されておられます!
ちなみに今回福寿草ユラに蹴落とされたのは「我が家の女たち」ジュミでして、
ネタをあかすとな~んだ同じ女優さん、なんですが あの方も普段街を歩いて
いると生卵ぶつけられてるんじゃないかと心配になります... 女優さんとして
ご立派です。

さて、コミュニケーションをとっていただいたついでといってはなんなのですが...
#28のアップユラ、#1のアップヨナ、いずれも内径小径タイプ24mm標準の
メディアに印刷する場合、鼻の頭が欠けます。 頬欠けはOKでも鼻頭欠けは..
ちょっと画像を縮小して右方向によせていただければ欠けないのに残念です。
もっともこれだけ多数アップしていただいているので、それは外してDLしても
枚数は十分なので実質問題はないのですが、残念なの~という意味で
「またズバッと指摘」かい、なんですが巷の声としてお届けしました♪

いつも応援しています!




きくひめ : 2013/06/07 (金) 20:14:40

福寿草のラベル頂きました!
素敵なラベルありがとうございます。
私的には、1枚目のラベルがお気に入りです。

私もこのドラマ、かなりハマってます。
「妻の誘惑」なんてもんじゃない(笑)
チェ・ユラ、今まで観たドラマの中でNo.1の悪女かもぉ~
もう佳境ですが、これからどうなる事やら、最後が楽しみ
というか、最後まで悪い人でいてほしい~
お願いだから、改心なんてしないでぇ~(笑)

みなこ : 2013/06/09 (日) 01:13:03

いつもドラマにピッタリのラベルですね。
私もこのドラマにかなりハマっています!ユラやその父、祖母の悪い事・・。
韓国は自分の身内を溺愛する傾向があるけど・・行き過ぎですね(^^ゞ
やっとヨナの反撃ですが・・いつも思う事ですが・・。
元恋人役の人がやり直したいだの、守りたいだの・・今更のセリフですが・・?
謎です!ドラマの中でも韓国女性は強いですね!!
早く子供との再会を果たして欲しいですね。

シルトクレーテ : 2013/06/09 (日) 18:40:25

Yoshiさん、こんにちは!
変なHNのシルトクレーテです。

まぁ、おも、#28のアップユラ、#1のアップヨナの鼻欠け問題まで対応していただき、本当にありがとうございます。 頭が下がります~

早くLabel#31の姿になったユラを見たくてうずうずしています。
一言お礼がこんな遅いタイミングになったこと、深くお詫び申し上げます!!

ばばちゃん : 2013/06/11 (火) 19:44:48

こんばんはお邪魔しています。早速「福寿草」いただきました。すてきです大切にします有難う御座いました。

70歳の女です : 2013/06/17 (月) 00:27:58

こんばんは待つていました
とても嬉しいかったです、私は余りパソコンは得意ではありません、
でもレーベルを印刷をしるのがすきなのです。
これからもよろしくお願いします。

チロル : 2013/07/30 (火) 01:41:53

yoshiさんこんばんは
福寿草見終わりました
yoshiさんの感想と全く同じなんで思わずコメントさせていただいてます

私もシンエリや歴代の悪女と比較しながら見てました
やはりユラが圧倒的にNO.1です
途中ユンジェが空気と言うか蚊帳の外と言うか真実を知るまでもどかしかったです

ほんとSBSやMBCでやってたら社会現象だったんじゃないでしょうか

ゾルバ様はかわいそうでした

スエとテイルは微笑ましかったですね

最終回で台無しになるドラマが多い中いい終わり方でした

テイルの俳優さん大好きなんですよね たくさんドラマ出てほしいです

それとユラに買収された憎たらしいパクですが歯がきれいですね

ラベルいただきます コマスミダ♪

nismo : 2013/08/14 (水) 08:07:13

Yoshiさん、おはようございます。
福寿草のラベル頂きました。
最後のDisc33がDL出来ません。
リンク切れしているようです。
申し訳ございませんが、対応よろしくお願いします。

- : 2013/08/16 (金) 06:32:04

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Rj : 2013/09/08 (日) 17:32:38

最初のDISC1がDL出来ません。
申し訳ございませんが、対応よろしくお願いします。

りさこらん65 : 2013/09/09 (月) 00:42:07

こんばんは、いつも利用させていただいております。今回も福寿草を頂きました、私はブル-レイで落とす事が多いので、できましたら、あるといい~なと

つぶやいています、すみません

waco : 2013/09/10 (火) 18:56:57

素晴らしいラベルです!

- : 2013/10/10 (木) 12:58:40

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おじさん : 2013/10/13 (日) 10:16:47

大変すばらしいラベルですね。ただ残念なことに、36枚ある本作品枚数にNo28までで 非常に残念です。勝手を言いましてすみませんが、出来ましたら28以降の制作をして頂けると幸いです。

Tスケーリング : 2013/10/22 (火) 01:30:27

こんばんは(o^^o)♪
すごく素敵なラベルですね。
まだ観ていませんが、かなりしんどくなるドラマだとイトコから聞いています。
せめてレーベルは綺麗なものを印刷して、内容の重さをカバーしようと思い、yoshiさんのラベルを使用させていただく事にしました(-^〇^-)
厚かましく沢山のラベルいただきます。
有難うございました(#^.^#)

- : 2013/12/09 (月) 15:15:56

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ママヒロ : 2014/03/01 (土) 18:19:17

福寿草DLさせて頂きました。ありがとう御座いました。
2番だけDLできませんでした?残念です。

- : 2014/08/19 (火) 23:57:47

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ通知 :

逆回転時計ver.2
プロフィール

yoshi

Author:yoshi
性別:男子
自己紹介:B型 魚座
韓ドラ鑑賞⇒KNTVに加入⇒DVDに保存
レーベル印刷⇒自作レーベル⇒掲示板にアップ
K-POPに興味⇒ブログ開設
お友達の影響でこの世界にどんどん のめり込んでいます
ドラマが全然観れな~い。。。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
アクセスカウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
テレビ・ラジオ
79位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
海外ドラマ
32位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
リンク
電力使用状況&電気予報
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
KARA 少女時代
DVDトールケース
メディア・プリンターインク