

チャン・オクチョン、愛に生きる

チャン・オクチョン、愛に生きる「장옥정 사랑에 살다」


SBS、2013.04.08~06.25 月曜日火曜日 全24話(予定)


これまで見たことのない新しい張禧嬪(チャン・ヒビン)が登場する。


「チャン・オクチョン」は歴史上の人物、張禧嬪に対する新しい解釈と、
チャン・オクチョン(後の張禧嬪)&イ・スン(後の粛宗)カップルの
正統派恋愛ドラマとして、放送前から期待を集めている。
そして、期待が高いだけに見どころも多い。


大好きな「キムテヒ」「KARAのスンヨン」
が出演するので嬉しくてラベルを作っちゃいました~
日本での放送は大分先でしょうね~
タイトルは漢字の方がお洒落だったので
こんな感じに~


しかし・・・
韓国での視聴率が微妙なのは何故???

1_20130513231339.jpg2_20130511231447.jpg3_20130511231400.jpg
4_20130511231359.jpg5_20130511231358.jpg6_20130511231358.jpg
78_20130511231356.jpg9_20130511231230.jpg
10_20130511231229.jpg11_20130511231228.jpg12_20130511231227.jpg
13_20130511231226.jpg14_20130511231225.jpg

次回のレーベル作りの参考にさせて頂きたいので、
お持ち帰りされる際は、拍手でお知らせ下さい。

この記事へのコメント:

- : 2013/05/14 (火) 12:09:31

このコメントは管理人のみ閲覧できます

marinn : 2013/05/15 (水) 19:37:41

ヾ(〃⌒ー⌒)ノ こんばんは♪ 初めまして <(_"_)>ペコッ 

チャン・オクチョン、愛に生きる 凡庸で ナンバーなしを頂きました。
実はwarabiさんのHPにリンクがあったので 覗いてみました。パス制のところが多くなった現在、パス無しで頂けるのは とっても ありがたいです また、覗きにきますので よろしくお願いします <(_"_)>ペコッ

プリン : 2013/06/18 (火) 08:59:11

おはようございます。
チャン・オクチョン、ラベルに目を惹かれてしまいました。
とっても綺麗で・・・大事に保存しておきますね。
日本放送を楽しみにしています。

ありがとうございました。

ぺぺ : 2013/08/20 (火) 10:53:04

はじめまして。
今日初めてお伺いしチャン・オクチョンのラベルをDLさせていただきました。
リンクされている方々とは親しくさせていただいてます。
これからも宜しくお願いします。

noa : 2013/09/16 (月) 10:08:03

yoshiさん、こんにちは。
ご無沙汰しています。
yoshiさんのお住まいの所は台風の影響はなかったでしょうか?

スンヨンちゃん出演で視聴を楽しみしてるドラマです。
私も韓国での視聴率が気になっていますが、韓国と日本では
視聴率が違う作品も多くあるので期待を....
ナンバー有りの素敵なラベルを頂いて行きます。
ありがとうございます<(_ _)>

Shu’sママ : 2013/12/25 (水) 11:40:52

こんにちは。

ラベルを頂けることに感謝しています。
特に、キム・テヒssi大好き主婦なので
本当にありがたいです。
しかし・・・。
3枚目がどうしてもDLできないのです。
どうしてなのでしょうか?
PCに疎いおばちゃんなので方法が分からないのです(;_;)

- : 2014/01/29 (水) 20:11:23

このコメントは管理人のみ閲覧できます

まきにゃん : 2014/04/10 (木) 09:16:11

ラベルいただきました、ありがとうです。
ユアインの王様がいいですねー。ファンミに行ったとき若いなーと感じましたが。
演技は上手ですね。

ばーば : 2016/01/28 (木) 22:36:52

チャンオクチョンのラベルとても素敵なのとキム。テヒがきれいでかわいく
画像いただきました。できれば15から18までほしいのですが駄目でしょうか?60過ぎだと文字うつのでいつぱいなので。。。ごめんなさいね。はじめて投稿したのであいさつもなく

- : 2016/10/23 (日) 03:09:35

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ通知 :

逆回転時計ver.2
プロフィール

yoshi

Author:yoshi
性別:男子
自己紹介:B型 魚座
韓ドラ鑑賞⇒KNTVに加入⇒DVDに保存
レーベル印刷⇒自作レーベル⇒掲示板にアップ
K-POPに興味⇒ブログ開設
お友達の影響でこの世界にどんどん のめり込んでいます
ドラマが全然観れな~い。。。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
アクセスカウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
テレビ・ラジオ
64位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
海外ドラマ
27位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
リンク
電力使用状況&電気予報
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
KARA 少女時代
DVDトールケース
メディア・プリンターインク
