

清潭洞<チョンダムドン>アリス

 

清潭洞<チョンダムドン>アリス

SBS 2012 (全16話) 

デザイナーを目指すセギョン(ムン・グニョン)はよりが大切な現実主義者。
セレブタウン清潭洞(チョンダムドン)のお嫁入りを目指して奮闘中。
一方、世界的なブランド会社アルテミスの会長チャ・スンジョ(パク・シフ)
は冷めた恋愛観を持ちながらも実は誰よりもを求めている御曹司。
セギョンはある日、スンジョの運転する車とぶつかってしまう。
セギョンのことをブランド好きな女と勘違いしたスンジョは
セギョンをバカにし、2人は最悪の出会いを果たすが…。
『不思議の国のアリス』の時計ウサギのように、自分を
清潭洞(チョンダムドン)に連れて行ってくれる王子様を探すセギョン。
果たしてスンジョはセギョンの運命の相手なのか!?

1_2013110415132237a.jpg2_201311041513201f9.jpg3_20131104151319638.jpg
4_20131104151318b16.jpg5_20131104151314d61.jpg6_2013110415131334b.jpg
7_20131104151211d9d.jpg8_201311041512102f2.jpg9_20131104151208c70.jpg
10_20131104151207ee8.jpg11_20131104151206841.jpg12_2013110415120206c.jpg
13_20131104151057164.jpg14_201311041510564e8.jpg15_20131104151055538.jpg
16_20131104151053878.jpg17_201311041510522ef.jpg18_20131104151051709.jpg


次回のレーベル作りの参考にさせて頂きたいので、
お持ち帰りされる際は、拍手でお知らせ下さい。


この記事へのコメント:

yoshiko : 2013/11/04 (月) 17:57:00

こんばんは、何時もラベル頂くばかりです。ありがとうございます。
これからも、素敵なラベル作り頑張ってください。

よっちゃん : 2013/11/06 (水) 10:53:34

こんにちは
素敵なラベルありがとうございます
これからも、楽しみにしております

- : 2014/01/22 (水) 16:50:37

このコメントは管理人のみ閲覧できます

みかん : 2014/03/30 (日) 23:25:26

こんばんは
可愛くって 素敵なラベル頂きました
ありがとうございます
ドラマもすごく面白かったです!
ムン・グニョンssi 可愛かった~「ちょっと太ったかな?」
これからも 楽しみにしていますね

しょうーちゃん : 2014/04/06 (日) 00:51:34

可愛いラベルありがとうございました。
グニョンちゃん大好きです。

みみ : 2014/05/27 (火) 12:47:11

こんにちは!(^^)!
すっごいかわいいラベルありがとうございます。
DVDに印刷したいのですがいまいちサイズ(^_^;)がわからず、どのように
印刷したら一番きれいで簡単ですか?パソコンに弱く教えて下さい。

- : 2014/08/02 (土) 21:27:26

このコメントは管理人のみ閲覧できます

- : 2014/12/07 (日) 15:04:42

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ通知 :

逆回転時計ver.2
プロフィール

yoshi

Author:yoshi
性別:男子
自己紹介:B型 魚座
韓ドラ鑑賞⇒KNTVに加入⇒DVDに保存
レーベル印刷⇒自作レーベル⇒掲示板にアップ
K-POPに興味⇒ブログ開設
お友達の影響でこの世界にどんどん のめり込んでいます
ドラマが全然観れな~い。。。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
アクセスカウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
テレビ・ラジオ
61位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
海外ドラマ
29位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
リンク
電力使用状況&電気予報
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
KARA 少女時代
DVDトールケース
メディア・プリンターインク
