

帝王の娘 スベクヒャン

帝王の娘 スベクヒャン [ 제왕의 딸, 수백향 ] 

MBC 2013 (全108話)

帝王の娘である”スベクヒャン”の座をめぐり
異父姉妹の運命が交錯する
三国時代を舞台に繰り広げられる愛憎渦巻く時代劇 

54枚作るのは結構苦しかったです・・・
似たような画像が沢山あるのですがご勘弁を~

1_20140912235614775.jpg2_20140912235613877.jpg3_20140912235612037.jpg
4_201409122356117ff.jpg5_201409122356107e2.jpg6_2014091223560903f.jpg
7_20140912235502f28.jpg8_201409122355010e9.jpg9_20140912235500463.jpg
10_20140912235459736.jpg11_20140912235458249.jpg12_20140912235457b84.jpg
13_20140912235333111.jpg14_201409122353324c3.jpg15_2014091223533188f.jpg
16_20140912235330e69.jpg17_201409122353296b3.jpg18_201409122353289c4.jpg
19_20140912235143914.jpg20_20140912235142278.jpg21_2014091223514159d.jpg
22_201409122351400c2.jpg23_2014091223513902c.jpg24_20140912235138973.jpg
25_20140912235023cc7.jpg26_201409122350224a2.jpg27_20140912235021d6f.jpg
28_20140912235020d40.jpg29_20140912235019f95.jpg30_20140912235018921.jpg
31_2014091223482660d.jpg32_201409122348252f1.jpg33_20140912234824d4d.jpg
34_20140912234823035.jpg35_2014091223482243c.jpg36_20140912234821d03.jpg
37_20140912234708976.jpg38_201409122347075da.jpg39_20140912234706e1a.jpg
40_20140912234705323.jpg41_20140912234704a77.jpg42_2014091223470381a.jpg  
43_20140912234545e8c.jpg44_2014091223454594c.jpg45_20140912234544f02.jpg
46_20140912234543827.jpg47_20140912234542aa8.jpg48_20140912234541221.jpg
49_201409122341419f5.jpg50_20140912234140dd9.jpg51_20140912234139082.jpg
52_20140912234138082.jpg53_20140912234137b11.jpg54_20140912234136043.jpg
55_20150215202803ffe.jpg56_20150215202802ce1.jpg67.jpg
 
次回のレーベル作りの参考にさせて頂きたいので、
お持ち帰りされる際は、拍手でお知らせ下さい。

この記事へのコメント:

シルトクレーテ : 2014/11/26 (水) 18:09:49

Yoshiさん、ご無沙汰です。 へんな名前のシルトクレーテです。
いや~54枚も良く作成なさいました!!
でも、明らかに撮影中のオフショットとわかる、台本もってる図柄とか筋に関係なく現代のVサインしてる図柄とか、カメラフレーム作ってる図柄とか、この時代劇用のラベルとしてお使いになる方、いるんでしょうか?
あの画像をシコシコ図柄抜きされたかと思うと、なんか空しいような気が...。
このドラマでは、ソルランの師匠 将徳トリム(チャ・ファヨンさん)と、物語を通して狂言回しのように常にソルランの味方だった「トルテ(名優キム・レハさん)/マングコンビ」の図柄が是非是非欲しい! と思い、現在私も画像探索中です。

yoshi : 2014/11/30 (日) 09:21:46

シルトクレーテさん ご無沙汰です。。。
変な画像をシコシコと切抜いている空しいYoshiです。。。
♪☆キャハハ o(≧▽≦o)o(≧▽≦)o(o≧▽≦)o キャハハ☆♪
で・・・黙ってられなかったのですね???
私の作るラベルを細かく観察してくれる
シルトクレーテさんに毎度、毎度、感謝です。
やっぱりココ来るか~とつっこんでくれるので
私も思わず(○゚ε゚○)プププ-と喜んでおります。
カメラフレームですね・・・
画像も大きく女優さんの表情があまりにも好きだったので
使ってしまいました。
私的には手に巻いたフリース素材の方が可笑しいと思っていたのですが・・・
台本??てっきりこの時代の本かなんかだと思ってました~
そういう事にして下さい。。。
Vサインは毎度おなじみです。
前にどこかで書いた気がしますが他のラベラーさんが
使わないような画像を使うのが好きなんですよ~
おそらく画像検索までする方は少ないはずですよね~
な・訳で皆さんにこんな画像もあるんだよ~
と教える意味も込めてシコシコと空しく切抜いて
るんですよ~
個人で楽しむためのラベルなので勘弁して下さいネ~
海賊版に使われない気もするし・・・

あとサブキャラの方達ですね?
私も画像探しの旅に出かけてきたのですが
やっぱり良い画像が見つからないですね~
最後の手段は良い動画のキャプチャでしょか・・・
シルトクレーテさん、もし見つけてたら画像を支給して下さい。
そしたら追加アップしますので~

グーグル検索すると結構、私の作るラベル引っかかるんですよ~
使ってくれる方結構いるはず???です。

キムキムさん気にしてくれて
あざ━━ヾ(*゚Θ゚*)ノ━━すっ♪

シルトクレーテ : 2015/01/10 (土) 01:36:30

Yoshiさん、だいぶ間があいてしまいましたが今晩は~
はい、「黙っていられなかった」こらえ性がないシルトクレーテです。
今回もお返事いただき大変感謝です。

確かに...基本はYoshiさんが個人で楽しむためのものなので、決して空しい
切り抜き作業ではないのですよね。 失礼しました!

ところで年末はMBC演技大賞とSBS演技大賞の授賞式を現場会場でしっかり
見学してまいりました。 (恥ずかしながら毎年どこかの演技大賞授賞式には
行ってます)
スベクヒャン出演者の受賞は残念ながらなかったけれど、例年通りそれはそれは
華やかで、本当に皆さん顔が小さい!

さて、サブキャラの方たちですが、私もその間良い画像探しの旅に何回か出動
しまして、JPEGで100MB以上の画像を見つけました。
これが使えるものかどうかわかりませんが、メールアドレスの方に
ご連絡いただければ~♪

- : 2015/01/12 (月) 19:54:09

このコメントは管理人のみ閲覧できます

chii : 2016/06/21 (火) 17:26:52

こんにちは、初めまして。ラベル素敵ですね!
帝王の娘スベクヒャンにはまりにはまってしまいました☆
ところで、15巻目のソルランの刀を持っている画像、ドラマを見ていても
印象深かったのですが、MBCの公式サイトでもここまで大きい画像は見当たりませんでした。
出来ればどこにあったのか教えていただきたいです!

- : 2017/03/17 (金) 07:51:42

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ通知 :

逆回転時計ver.2
プロフィール

yoshi

Author:yoshi
性別:男子
自己紹介:B型 魚座
韓ドラ鑑賞⇒KNTVに加入⇒DVDに保存
レーベル印刷⇒自作レーベル⇒掲示板にアップ
K-POPに興味⇒ブログ開設
お友達の影響でこの世界にどんどん のめり込んでいます
ドラマが全然観れな~い。。。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
アクセスカウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
テレビ・ラジオ
76位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
海外ドラマ
33位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
リンク
電力使用状況&電気予報
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
KARA 少女時代
DVDトールケース
メディア・プリンターインク
