輝くか、 狂うか

輝くか、 狂うか「빛나거나 미치거나 」

2015年 MBC 24話


追記

ずるしてこのドラマ観終わりました~
結構私好みです。。。
久しぶりに睡眠時間を削って鑑賞しました。。。
最後もすっきり解りやすく終わっています。。。
ハッピーエンドとでも言いましょうか・・・

観る人によっては最後のほう簡単にまとめすぎ~
と思うかもしれませんね。。。

少し不満を言うなら最後の方で国がどうにかなるような
戦いの場面があるのですが人数少な・・・
古い史劇を沢山観ている方は???と思うかも・・・


高麗時代、呪われた皇子 왕소 ワンソと渤海の捨てられた姫
신율 シンユルが宮廷の中で繰り広げるファンタジーロマンス。

KNさんで1話先行放送を観て面白そうだったので
早々と作ってみました。。。
マルスク役 チャンボリ役で知名度を上げてきた
オ・ヨンソ 私の最近の一押しです。。。

1_201504242240560a0.jpg2_2015042422405431f.jpg3_20150424224052f30.jpg
4_201504291026006c4.jpg 5_20150429102559b29.jpg 6_20150424224048e81.jpg
7_20150424224013652.jpg8_2015042422401254a.jpg9_20150424224009941.jpg
10_20150424224008d19.jpg11_20150424224007bd7.jpg12_20150424224005ce5.jpg
13_20150424223937199.jpg14_20150424223935015.jpg15_201504242239334b6.jpg
16_20150424223931637.jpg17_20150424223930d3f.jpg18_20150424223929789.jpg

次回のレーベル作りの参考にさせて頂きたいので、
お持ち帰りされる際は、拍手でお知らせ下さい。


この記事へのコメント:

- : 2015/04/28 (火) 19:22:38

このコメントは管理人のみ閲覧できます

poti : 2015/12/27 (日) 18:00:45

こんばんは、チャンヒョクの輝くか、狂うか楽しみにしていました。、今から視聴ですが、楽しみです。その前に素敵なラベルを7枚いただきました。大切に保管させて頂きます。ありがとうございました。

- : 2016/03/31 (木) 18:27:22

このコメントは管理人のみ閲覧できます

eiko.f : 2016/08/19 (金) 23:26:24

yoshiさん こんばんは。
昨日No.2が拡大できなかったのが、今日は出来ました。
1日待てば良かったかな~(笑)
でもNo.13も気に入っています。ありがとうございました。

ナンバーの入れ方ですがだめでした。komomoさんのブログにもお邪魔して
説明を見てチャレンジしたんですがやっぱりむずかしい~。
yoshiさん!!! アドバイスしていただけますか?

あだぽん : 2016/09/19 (月) 21:30:29

はじめまして。こんばんは。

ラベルつかわさせて頂きます。
No。2だけがDLできなかったのですが、ブラウザをFireFoxからIEに変えてみたところDLすることができました。ありがとうございます。

管理人のみ通知 :

逆回転時計ver.2
プロフィール

yoshi

Author:yoshi
性別:男子
自己紹介:B型 魚座
韓ドラ鑑賞⇒KNTVに加入⇒DVDに保存
レーベル印刷⇒自作レーベル⇒掲示板にアップ
K-POPに興味⇒ブログ開設
お友達の影響でこの世界にどんどん のめり込んでいます
ドラマが全然観れな~い。。。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
アクセスカウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
テレビ・ラジオ
84位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
海外ドラマ
37位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
リンク
電力使用状況&電気予報
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
KARA 少女時代
DVDトールケース
メディア・プリンターインク