

レディプレジデント~大物

レディプレジデント~大物  [ 대물 ]
全24話

内容:女性に関しては専門家のつばめ族と、大韓民国最初女性大統領を
夢見る女性の愛憎と陰謀、愛を描く

このラベルある週刊誌のグラビアからアイデアを貰いました~
洋服を着た女性の破けた部分は服が無い~みたいな・・・です。。。

お友達が教えてくれたのですがこのラベルを海外の方が
自分のブログに無断で使用してるようです。。。
この事は特に気にしないのですが・・・
実はある掲示板にアップする時は最後の1枚にイタズラしてアップしてるのです。
それまでアップしてあったとか・・・
皆さん見たいですか?
どうでも良いと思ってるでしょうが見せちゃいますね~
下の方にアップしておきます。。。


1_20110628231808.jpg2_20110628231633.jpg3_20110628231632.jpg
4_20110628231631.jpg5_20110628231631.jpg6_20110628231630.jpg
7_20110628231629.jpg8_20110628231407.jpg9_20110628231406.jpg
10_20110628231405.jpg11_20110628231404.jpg12_20110628231404.jpg
13.jpg 14.jpg15.jpg
16.jpg17.jpg18.jpg
19.jpg


これで~す。。。
このキャラクターがぶさ子と言って某掲示板で大人気なんですよね~
20_20110814104637.jpg

今更ですが邦題修正版もアップします。

1_20111010074220.jpg2_20111010074220.jpg3_20111010074219.jpg
4_20111010074044.jpg5_20111010074043.jpg6_20111010074043.jpg
7_20111010074042.jpg8_20111010074042.jpg9_20111010074041.jpg
10_20111010073915.jpg11_20111010073914.jpg12_20111010073914.jpg
13_20111114134337.jpg14_20111114134337.jpg15_20111114134336.jpg
16_20111010073759.jpg17_20111010073759.jpg18_20111010073758.jpg
19_20111010073758.jpg20_20111010073757.jpgナンバー


次回のレーベル作りの参考にさせて頂きたいので、
お持ち帰りされる際は、拍手でお知らせ下さい。

この記事へのコメント:

noa : 2011/07/21 (木) 13:15:40

yoshiさん
こちらの『大物』もDLして使わせて頂きます。
素敵ですね~
今白いディスクが溜まってて、運よくこんな素敵なラベル
と出会うことが出来て本当に良かったです。
ありがとうございます。

yoshi : 2011/08/03 (水) 01:10:59

noaさん \(@^〇^@)/☆こんばんわぁ

こちらでもCM(○≧Д≦○)人ありが㌧♪
ここの所、仕事が忙しすぎてお返事おそくなってしまいました~
毎日書こう書こうとは思ってたんですよ~
で・・「大物」気にいって貰えたようで嬉しいです。。。
これからもマイペースでアップしていきますのでまた遊びに来て下さいね~

>今白いディスクが溜まってて・・・
私もそうですよ~
ラベルは作るのですが印刷まではなかなか出来なくて
大印刷大会を開かなくてはと思ってます。。。
お友達でラベル作りしてる人ほとんどそうですよ~

ぷるる : 2011/08/10 (水) 21:36:00


『大物』 ラベルいただきました。
ありがとうございました。

素敵なラベルがたくさんあり、
こちらのラベルを見てドラマ視聴を考えています。

また、利用させていただきたく思っておりますので
これからもよろしくお願いします。

yoshi : 2011/08/14 (日) 16:26:52

ぷるるさん (★´・З・)ノ こんにちは

はじめましてぇ(´・д・)(´-д-)(´_ _)ペコリ
ラベル貰ってくれて有難うございます~

>素敵なラベルがたくさんあり、
こちらのラベルを見てドラマ視聴を考えています。

あれ~ なんと嬉しいお言葉でしょうか・・・
各ラベルに少しばかりのコメントを追加しましたので
お暇な時にまた見て下さいね~

いつでも遊びに来て下さいね~♪
こちらこそ宜しくお願いします。。。

ミン : 2011/09/04 (日) 21:41:34

yoshiさん こちらでもこんばんは

以前、某掲示板で頂いたのにお礼もしてなくて
あらためましてありがとうございました。
とてもインパクトの有るラベルですね。素敵に印刷出来ました。
これからも宜しくお願いします。

yoshi : 2011/09/05 (月) 00:53:14

ミンさん こちらでも こんばんわぁヾ(≧∇≦)〃

あちらで貰ってくれてたのですか~
確かにあちらの掲示板ではコメント入れずらいですよね~
私もそう思います。。。
今は慣れましたが初投稿の時などは1日中ためらってましたから・・・
印刷してもらえて嬉しいです★⌒(●ゝω・)b アリガトン♪

こちらこそ宜しくお願いしますね~ 

mocchi : 2012/05/03 (木) 16:15:06

こんにちは~

邦題ラベル頂きました。
黒ベースのラベルカッコいい!
てなわけで、ニコニコで貰っていきます。
ありがとうございました。

yoshi : 2012/06/01 (金) 22:10:00

mocchiさん  コンバンハーヾ(・∀・`o)ノ))

はじめまして~
ラベル貰ってくれて
【嬉】(´p・ω・q`)ぁりヵゞ㌧♪
更新が不規則なブログですが
今後とも宜しくお願いします。。。

管理人のみ通知 :

逆回転時計ver.2
プロフィール

yoshi

Author:yoshi
性別:男子
自己紹介:B型 魚座
韓ドラ鑑賞⇒KNTVに加入⇒DVDに保存
レーベル印刷⇒自作レーベル⇒掲示板にアップ
K-POPに興味⇒ブログ開設
お友達の影響でこの世界にどんどん のめり込んでいます
ドラマが全然観れな~い。。。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
アクセスカウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
テレビ・ラジオ
88位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
海外ドラマ
37位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
リンク
電力使用状況&電気予報
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
KARA 少女時代
DVDトールケース
メディア・プリンターインク
