

神と呼ばれた男

神と呼ばれた男 [ 신이라 불리운 사나이 ] 
全24話

内容:超人的能力をそろえた主人公が麻薬組織を相手にする内容のドラマ

ソン・イルグル氏・・・朱蒙ですっかりファンになってしまいました。。。
「海神」のヨンムンも良かったですが・・・
で・・このラベル変てこな内枠を使ったら❍が狭くなってしまいました~
邦題のタイトルを入れる所が無い~
ナンバーも小さいくて見ずらい~
まあ良いかという事で・・・
画像は珍しいのを使ったつもりですが・・・

1_20110629220250.jpg2_20110629220249.jpg3_20110629220248.jpg
4_20110629220248.jpg5_20110629220247.jpg6_20110629220247.jpg
7_20110629220122.jpg8_20110629220122.jpg9_20110629220121.jpg
10_20110629220120.jpg11_20110629220120.jpg12_20110629220119.jpg


内枠外してみました。。。
ナンバーも見やすく・・・


1_20110823130503.jpg2_20110823130503.jpg3_20110823130502.jpg
4_20110823130502.jpg5_20110823130501.jpg6_20110823130501.jpg
7_20110823130415.jpg8_20110823130414.jpg9_20110823130413.jpg
10_20110823130413.jpg11_20110823130412.jpg12_20110823130412.jpg

ブルーレイのロゴ バージョンを追加しまーす。

1_20111114133921.jpg2_20111114133836.jpg3_20111114133836.jpg
4_20111114133835.jpg5_20111114133835.jpg6_20111114133834.jpg
7_20111114133834.jpg8_20111114133746.jpg9_20111114133746.jpg
10_20111114133745.jpg11_20111114133745.jpg12_20111114133744.jpg
ナンバー


次回のレーベル作りの参考にさせて頂きたいので、
お持ち帰りされる際は、拍手でお知らせ下さい。


この記事へのコメント:

reiou : 2011/08/24 (水) 16:13:42

yoshiさん、はじめまして!!
「神と呼ばれた男」のラベルを探して、こちらのサイトにお邪魔しました~
「神と呼ばれた男」いただいていきます~♪
他のラベルも拝見しましたがどのラベルもとっても素敵ですv-238
まだ持ってない、新作のラベルもあったので、ドラマが手に入ったら、
また、ラベルをいただきに来ますね~

お尋ねしたいのですが、「萬江」はどちらで視聴されたのですか??
私の住んでいる地域ではレンタルには置いてないし、スカパー!にいくつか加入してるのですが、放送がなかなか、ないもので(>_<)
ご参考に教えてくださいませ<(_ _)>

yoshi : 2011/09/05 (月) 00:48:35

reiouさん \(@^〇^@)/☆こんばんわぁ

はじめまして~遊びに来てくれて有難うございます。。。
お返事遅くなってしまい申し訳ありません。。。
お話するのは好きなのですが行動に移すのに
時間が掛るのが悪い癖なのです・・・

「神と呼ばれた男」のラベル貰ってくれたのですか?
丁度、前日に内枠無しを追加したのですが、どちらで
印刷しましたか~
私は内枠ありで印刷したのですがなんだかあまり
冴え無かったので無しを追加したのですよ~
とにかく皆さんの数ある作品の中から私のラベルを
印刷して下さって有難うございます。。。

>「萬江」はどちらで視聴されたのですか??
私も史劇はかなり好きなので1年程前このドラマの
存在を知り、かなり調べたのですが全然無い~
宅配のレンタルで見つけて会員登録も考えたのですが
偶然友達が持っていたので譲ってもらったんですよ~
お力になれなくて残念です。。。
今の韓流事情ならどこかで放送しそうな気もしますよね~

reiou : 2011/10/27 (木) 01:06:14

yoshiさん、こんばんは!
度々、遊びに来てましたが自分が質問してたことをすっかり忘れておりました^^;
萬江 宅配v-2のレンタルであるのですね!
後で調べてみますm(__)m

スカパーHDで録画した「神と呼ばれた男」にラベルをプリントしようと思い、また、こちらのyoshiさんの所にいただきにまいりましたが、
ブルーレイロゴ入りのラベルを作成予定はございませんか~??

P.S 前回、内枠なしの方を頂いて行きましたv-238
    プリントしたディスクを見て、ニヤニヤしちゃいました(笑) 

yoshi : 2011/10/29 (土) 02:30:39

reiouさん  \(@^〇^@)/☆こんばんわぁ

お久しぶりです。。。
萬江は見つかりましたか~
私の観て来た史劇の中では少~し地味な内容でしたよ~

>ブルーレイロゴ入りのラベルを作成予定はございませんか~??
ウ~ン・・・・
我が家のスカパーは未だにアナログなんですよ~
ブルーレイはまだ使った事がなかったもので・・・
ロゴは持っているのですがね~
ブルーレイと言う事は枚数少なめなのでしょうか?
何枚必要か教えてくれますか?
その分だけ作りますよ~
褒めて頂いたお礼です。。。

reiou : 2011/11/07 (月) 22:36:02

yoshiさん、こんばんは!!
本当に作っていただけるのですか??
すごく、すごく嬉しいですヽ(^o^)丿
枚数、4枚なのですが、よろしくお願いします!!

萬江、TSUTAYAのネットレンタルでしかないみたいです(>_<)
どんどん、新作がでるのでそちらを先に視聴してしまい、
萬江をなかなか、レンタルせずにいます(^_^;)
スカパーはHDだと画質はホントにきれいなんですが、
DVDに残すとなると、やっぱりSDの方がいいです!!
レコーダーからムーブになり、複数作成できないし・・・(;一_一)

今日は「大物」も頂いてまいります~ありがとうございます❤
ずうずうしいついでにもう一つお願いできませんでしょうか?? 
「大物」セル&レンタルは15枚リリースなのですが、
ナンバーを追加、お願いできませんでしょうか??
是非是非、よろしくお願いします~

yoshi : 2011/11/15 (火) 00:34:20

reiouさん  こんばんわぁヾ(≧∇≦)〃

何話のラベルが良いのか聞いとけば良かった~と反省
解らないので全部作っておきました。。。
入れ替えて上手く使って下さいね~

「萬江」
どうしても観たいのですか~
人それぞれだとは思いますが私はあんまりでしたよ~
急がないならどこかで放送されるのを待った方が良いかと・・・

「大物」もタイトルを作りなおした時に何故だか
Disc12までしかナンバーを入れなかったみたいです。。。
とりあえず15まで入れときました。。。

ナンバーも1と5を組み合せて使って~と言いたかったのですが
優しい私は作ってしまいました。。。

あんまり難しいお願いは聞けませんがこの程度なら大丈夫っと

では頑張って印刷して下さいね~

管理人のみ通知 :

逆回転時計ver.2
プロフィール

yoshi

Author:yoshi
性別:男子
自己紹介:B型 魚座
韓ドラ鑑賞⇒KNTVに加入⇒DVDに保存
レーベル印刷⇒自作レーベル⇒掲示板にアップ
K-POPに興味⇒ブログ開設
お友達の影響でこの世界にどんどん のめり込んでいます
ドラマが全然観れな~い。。。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
アクセスカウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
テレビ・ラジオ
76位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
海外ドラマ
33位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
リンク
電力使用状況&電気予報
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
KARA 少女時代
DVDトールケース
メディア・プリンターインク
