

コーヒープリンス1号店

コーヒープリンス1号店 [ 커피프린스 1호점 ]
全17話+SP1回

内容:とあるコーヒー専門店(コーヒープリンス)を舞台に、
個性のある4人の男女の日常や恋愛模様を描いた青春メロドラマ

このドラマ丁度民放でやってたので作ってみました~
左側の掲示板に手間が掛かったんですよ~
このラベルを持って今お世話になってる掲示板に遊びに行きました。。。
自分の中では思い出の作品です。。。
コーヒープリンス1号店には観光で皆さん行くみたいですね~
私も行きたい~


1_20110629224529.jpg2_20110629224528.jpg3_20110629224527.jpg
4_20110629224527.jpg5_20110629224428.jpg6_20110629224428.jpg
7_20110629224427.jpg8_20110629224427.jpg9_20110629224426.jpg
10_20110629224426.jpg

この記事へのコメント:

maru : 2012/08/04 (土) 22:03:02

ラベルを頂きました。
とても素敵ですね。
有難う御座いました。

yoshi : 2012/08/14 (火) 23:06:09

maruさん こんばんわぁヾ(≧∇≦)〃

このラベルは2年程前に結構気合を入れて作った
ラベルなので褒めてもらえると嬉しいです。。。
韓国のコーヒープリンス1号店
1度は行ってみたいですね~

ラベル貰ってくれて アリガト(≧ヮ≦●)

LB : 2012/08/18 (土) 23:48:45

数あるラベルの中でひと際輝いていました。
素敵なラベルをありがとう。

Roko : 2012/09/29 (土) 22:27:14

yoshiさん こんばんは

昔から、一味違ったラベルを作っていらしたんですね
渋くていいです

いただいていきます
ありがとうございました

ごろにゃん : 2013/01/13 (日) 12:41:46

yoshiさん こんにちは。
LB頂いていきますね^^ ありがとうございましたm(_ _)m

せつこ : 2013/05/09 (木) 17:31:31

こんにちは!DVDの整理をしていてこのラベル探していました。
いただいていきます。ありがとうございます。

- : 2014/09/21 (日) 17:34:37

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ通知 :

逆回転時計ver.2
プロフィール

yoshi

Author:yoshi
性別:男子
自己紹介:B型 魚座
韓ドラ鑑賞⇒KNTVに加入⇒DVDに保存
レーベル印刷⇒自作レーベル⇒掲示板にアップ
K-POPに興味⇒ブログ開設
お友達の影響でこの世界にどんどん のめり込んでいます
ドラマが全然観れな~い。。。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
アクセスカウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
テレビ・ラジオ
70位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
海外ドラマ
33位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
リンク
電力使用状況&電気予報
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
KARA 少女時代
DVDトールケース
メディア・プリンターインク
