

製パン王キム・タック

製パン王キム・タック [ 제빵왕 김탁구 ]
全30話

内容:キム・タックがあらゆる試練を踏んで製パン業界の1人者に
成長する過程を描いた話


このドラマ・・・韓国ではあの「トンイ」を抑えての視聴率1位
さぞ面白いのでしょうね~
まだ観ていませんが視聴が楽しみです。。。
外枠に焼いたパンの雰囲気を・・・
下の登場人物の切り抜きが少し大変だったような・・・

私的には「女人天下」を観てファンになった
チョン・インファさんが気になります。。。



1_20110925083812.jpg2_20110925082431.jpg3_20110925082430.jpg
4_20110925082430.jpg5_20110925082429.jpg 6_20110925082338.jpg
7_20110925082337.jpg8_20110925082337.jpg9_20110925082336.jpg
10_20110925082336.jpg11_20110925082335.jpg12_20110925081907.jpg
13_20110925081907.jpg14_20110925081906.jpg15_20110925081906.jpg
16_20110925081905.jpg17_20110925081905.jpg
 


次回のレーベル作りの参考にさせて頂きたいので、
お持ち帰りされる際は、拍手でお知らせ下さい。


この記事へのコメント:

Soramame : 2011/07/24 (日) 23:18:48

yoshiさん

( ゜▽゜)/コンバンハ~
キム・タックのラベルいただきます。
可愛いラベルですね、yoshiさんらしくヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ

ステキなラベルでσ(・ω・me)は大助かり~
ありがとうございました<(_ _)>

tina : 2011/07/29 (金) 11:48:15

yoshiサン、待ってました。v-10
製パンの文字どう作ったんですか?立体みたいにぷっくりしていて、
可愛いv-218ありがとうございました。
また、おじゃましま~す。v-290

yoshi : 2011/08/03 (水) 01:34:16

Soramameさん \(@^〇^@)/☆こんばんわぁ

また遊びに来てくれたのですか~
ワ━━ヽ(◎´∀`◎)ノ━━イ♪
で・・ラベルも貰ってくれるのですね~
このドラマ私はまだ観て無いのですが
韓国ではトンイを抑えるほどの視聴率だったので
視聴を楽しみにしてますよ~
最近急に拍手が増えたのでなんでだろと思って
調べてみたら民放でやってたのですね~
手遅れでした~
KNさんで放送してくれるのを待とうと思います。。。
貰ってくれてヾ(≧∇≦アリガ㌧≧∇≦)ノ
 

yoshi : 2011/08/03 (水) 01:40:49

tinaさん  \(@^〇^@)/☆こんばんわぁ

初めまして★(*`ゝω・)(* -ω-)ペコッ
>製パンの文字どう作ったんですか?
これはPhotoshopのスタイルと言う機能で一発なのですよ~
気にいって貰えたようで嬉しいです。。。
まだラベルの数は少ないですが少しづつ増やして行く予定なので
覗いて見て下さいね~
ラベルも貰って頂き、ありがとう ( ̄― ̄)ゞ ポリポリ

kumion : 2011/08/03 (水) 10:28:20

素敵なラベルを見つけて感激 v-10
いただいていきますね

yoshi : 2011/08/09 (火) 21:50:34

kumionさん コンバンワア♪(●>o<)

素敵ですか~
褒めて頂き*.;.*・;・^;・:\(●^▽^●)/:・;^・;・*.;.*:
有難うございます。。。
また遊びに来て下さいね~

セロリ : 2011/08/12 (金) 19:47:58

はじめまして。
キムタックのラベルを見つけていたら
ココにたどりつきました。
素敵過ぎて感激です!!
戴いちゃいました。
また他ものも頂戴してもよいですか~!?

私もそのうちこんな素敵に
作成できるようになりたいです。。。笑

yoshi : 2011/08/14 (日) 16:53:45

セロリさん (★´・З・)ノ こんにちは

はじめましてぇ(´・д・)(´-д-)(´_ _)ペコリ
キムタックのラベルを探しててこんな所にたどり着きましたか~
最近このドラマのラベル貰ってくれる方が多いようで・・・
韓国での視聴率は本当だったようですね~
貰ってくれて有難うございます。。。

>また他ものも頂戴してもよいですか~!?
どんどん持ってって下さいな~(≧∀≦)プププ

私も昨年の4月頃からラベル作り始めたんですよ~
今あちこちで活躍されてる先輩方に色々と教えて貰いながら・・・
大丈夫です興味があればすぐに作れるようになりますよ~
GIMPは良く解りませんがPhotoshopならアドバイス位出来るかも~
 

nanami : 2011/09/11 (日) 15:18:39

yoshiさん ラベル素敵ですね~e-266

このドラマ 話題になってたのでもう見ました・・・寝不足になりましたが一気に見てしまいました(笑)

いつもドラマを見ると恋人ができるのですが、今回は該当者居ませんでした(-_-;)

yoshiさんの様に素敵なラベル作ってみたいのですが絶対無理なので厚かましくラベル頂きに来ますね~~

中々パソコンも開ける時間がないので・・・一日48時間欲しいです;

無理をしないで素敵なラベル作って下さい~楽しみにしてます♪

yoshi : 2011/09/24 (土) 00:18:15

nanamiさん こちらでも こんばんわぁヾ(≧∇≦)〃

一気に観たのですか~
人気のドラマなので面白かったでしょうね~
家にもDVDがありますが何時でも観れると言う
余裕からまだ観ていません・・・

恋人出来ませんでしたか~
フムフム・・・なんとなく解るような
私もだいたいヒロイン役の女優さんは好きになりますね~
話をしてるとまわりも殆どそうですよ~

>中々パソコンも開ける時間がないので・・・一日48時間欲しいです;
同感です。。。
私の場合時間があるとPC張付隊になってますので1日があっと言う間です。。。

nanamiさんも体を壊さない程度に視聴に印刷 頑張って下さい。。。

- : 2012/10/21 (日) 13:00:01

このコメントは管理人のみ閲覧できます

sakiババ : 2012/11/18 (日) 12:04:09

キム・タックのラベル頂きました。 
何故、今頃と思うでしょうが、まだ、見ていなかったので・・・。最近また、CSで放送が始まったんです。ズボラな私には、大助かりです。ありがとうございました。又、お邪魔します。

- : 2012/12/16 (日) 16:46:16

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ通知 :

逆回転時計ver.2
プロフィール

yoshi

Author:yoshi
性別:男子
自己紹介:B型 魚座
韓ドラ鑑賞⇒KNTVに加入⇒DVDに保存
レーベル印刷⇒自作レーベル⇒掲示板にアップ
K-POPに興味⇒ブログ開設
お友達の影響でこの世界にどんどん のめり込んでいます
ドラマが全然観れな~い。。。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
アクセスカウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
テレビ・ラジオ
83位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
海外ドラマ
36位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
リンク
電力使用状況&電気予報
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
KARA 少女時代
DVDトールケース
メディア・プリンターインク
