済衆院(チェジュンウォン)

済衆院[ 제중원 ] 
全36話

内容:韓国最初の近代式病院の済衆院(チェジュンウォン)を背景に、
白丁の息子が逆境に勝って医師として成功する
ヒューマンストーリーを描き出す予定

このドラマ・・ハン・ヘジンさん以外知らない~
と言う事ですべてハン・ヘジンさんで作っちゃいました~
画像も沢山あったので・・・
他の出演者のファンの方m(._.)mごめんちゃい。。

最初どうかな~と思いましたが意外と面白かったです・・・

1_20110702000307.jpg2_20110702000306.jpg3_20110702000305.jpg
4_20110702000305.jpg5_20110702000304.jpg6_20110702000303.jpg
7_20110702000120.jpg8_20110702000120.jpg9_20110702000119.jpg
10_20110702000119.jpg11_20110702000118.jpg12_20110702000117.jpg
13_20110701235658.jpg14_20110701235657.jpg15_20110701235656.jpg
16_20110701235656.jpg17_20110701235655.jpg18_20110701235654.jpg

この記事へのコメント:

おじょです : 2011/12/18 (日) 08:52:48

初めまして。。。

   おじょと申します

    色々。。。検索し・・・ここへ辿り着きました
     
     このラベル「彼女の品のよさ」が活かされ、とても気に入りました

    頂きたく。。。思います

      これから。。。寄らせてもらいますので。。。よろしくてす

yoshi : 2012/01/12 (木) 21:56:41

おじょさん ☆*:;;;;;:*☆こんばんは☆*:;;;;;:*☆

はじめまして~
レスが遅くなって申し訳ありません・・・
で・・遊びに来てくれてありがとうございます。。。

このラベルですが、作り始めたら
知ってる人 ハン・ヘジンしかいない~~
な・訳で全部ハン・ヘジンです。。。
褒めてくれてどうもです。。。
駄目な管理人ですが
いつでも遊びに来て下さいね~

- : 2012/08/30 (木) 18:48:22

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Roko : 2012/09/15 (土) 21:17:53

はじめまして

コメントするのは今日が初めてです

知っているのがハンヘジンさんだけだった、という
コメントにウケてしまいました
それで全部ハンヘジンさんにしたっていうのに
さらにウケて思わずコメントした次第です

以前から思っていたのですが、(僭越ですが)
ラベルを自分の好きなように作られている
スタイルがなんだかいいですね
ぶれないっていうか まどわされないっていうか・・・

これからも自分のスタイルで、素敵なラベルを
つくってくださいね
またおじゃまします

kimiko : 2012/10/29 (月) 15:43:45

はじめまして こんにちは。
コメントするのは今日が初めてです
この作品を見てびっくりしました。登場人物がすべてハンヘジンさんだったので。好きな女優さんですが、ほかにも登場人物いたよな~なんて
知っているのがハンヘジンさんだけだった、という
コメントにウケてしまいました
これからもまたお邪魔させていただきますのでよろしくお願いします。

管理人のみ通知 :

逆回転時計ver.2
プロフィール

yoshi

Author:yoshi
性別:男子
自己紹介:B型 魚座
韓ドラ鑑賞⇒KNTVに加入⇒DVDに保存
レーベル印刷⇒自作レーベル⇒掲示板にアップ
K-POPに興味⇒ブログ開設
お友達の影響でこの世界にどんどん のめり込んでいます
ドラマが全然観れな~い。。。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
アクセスカウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
テレビ・ラジオ
84位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
海外ドラマ
37位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
リンク
電力使用状況&電気予報
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
KARA 少女時代
DVDトールケース
メディア・プリンターインク