

王妃 チャン・ノクス ~宮廷の陰謀~

王妃 チャン・ノクス ~宮廷の陰謀~
全52話

このドラマもマニアックですよね~
知ってる方少ないかも~
画像も勿論見つかりませんでしたので
キャプチャ画像です。。。
チャン・ノクス役の女優さんが魅力的でした。。。
最近良く史劇で悪役をされてるあの方が
凄く若いのにびっくり・・・


1_20110702010045.jpg2_20110702010045.jpg3_20110702004055.jpg
4_20110702004055.jpg5_20110702004054.jpg6_20110702004054.jpg
7_20110702004053.jpg8_20110702004052.jpg9_20110702003655.jpg
10_20110702003655.jpg11_20110702003654.jpg12_20110702003654.jpg
13_20110702003653.jpg14_20110702003653.jpg15_20110702003016.jpg
16_20110702003015.jpg17_20110702003015.jpg18_20110702003014.jpg
19_20110702003013.jpg20_20110702003012.jpg21_20110702002735.jpg
22_20110702002734.jpg23_20110702002734.jpg24_20110702002733.jpg
25_20110702002732.jpg26_20110702002732.jpg

この記事へのコメント:

momoママ : 2011/08/20 (土) 23:22:38

yoshiさん、こんばんは。
「王妃チャン・ノクス」ラベル頂きました。
史劇が好きで少しづつ集めてますが、このドラマのラベルは?と思ってました。
作ってくださってて感謝です。大切に使わせていただきます。
ありがとうございます。

yoshi : 2011/08/24 (水) 03:40:55

momoママさん コンバンワ━━━━o(*>_っ<)ノ゙━━━━!!!

はじめまして~
「王妃チャン・ノクス」のラベルを貰ってくれますか~
これはキャプチャ作業で集めた画像で作ってるので
苦労してるんですよ~
だから尚嬉しいです。。。
男が作ったラベルなので人物は女性が多いですが
ご勘弁を・・・

このドラマ、たしかキーセンが主役ですよね~
な・・訳で キーセン→踊る?→白鳥の湖→白鳥
こんなノリで作ってしまいました。。。
パーボーでしょ?

貰ってくれて有難うございました。。。
また遊びに来て下さいね~

ara : 2012/08/27 (月) 16:08:12

yoshiさん こんにちわ! 
最近 史劇にはまりはじめた
B型・みずがめ座・女子 です

王朝の暁 もお世話になったのですが
チャン・ノクスもあつかましく頂いていきます
ご苦労された作品とのこと

素敵なので インク節約モードにしないで
ばっちり くっきり 印刷して
大切にいたします
ありがとうございますm(__)m

ふうこ : 2014/02/19 (水) 22:59:38

こんばんわ
あった~!!
もう見つけたときはばんざい!状態です
こういう渋い(?)のも作ってくださると本当に嬉しいです
やはりご苦労された作品みたいですね
本当に本当にありがとうございます
大切に飾っておきます
またお邪魔させていただきますね
ありがとうございました

管理人のみ通知 :

逆回転時計ver.2
プロフィール

yoshi

Author:yoshi
性別:男子
自己紹介:B型 魚座
韓ドラ鑑賞⇒KNTVに加入⇒DVDに保存
レーベル印刷⇒自作レーベル⇒掲示板にアップ
K-POPに興味⇒ブログ開設
お友達の影響でこの世界にどんどん のめり込んでいます
ドラマが全然観れな~い。。。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
アクセスカウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
テレビ・ラジオ
85位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
海外ドラマ
36位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
リンク
電力使用状況&電気予報
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
KARA 少女時代
DVDトールケース
メディア・プリンターインク
