

パラダイス牧場

パラダイス牧場  [ 파라다이스 목장 ] 
全16話

内容:軽快なストーリーと済州島美しい音楽が調和した
ロマンチック成長メロードラマ

最後のおふざけラベルはちょっとした茶目っ気ですので
ご勘弁を・・・
ガッツさんは出演していませんので・・・

チャンミン ファンの方には嬉しいドラマなのかな?
アニメ画像のような場面もあるみたいです。。。

1_20110703104129.jpg2_20110703104128.jpg3_20110703104128.jpg
4_20110703104127.jpg5_20110703104049.jpg6_20110703104049.jpg
7_20110703104048.jpg8_20110703104048.jpg9_20110703104047.jpg
10_20110703104046.jpg

この記事へのコメント:

ほっくん : 2011/07/12 (火) 16:45:47

yoshi さん はじめまして~

先ほどラベンダ~さんの所へおじゃましていて
yoshiさんがブログを開設したとありましたので
訪問させてもらいました。

パラダイス牧場の最後のLBを見て思わず
エッ~ガッッさん出ていたと思ってしまいました!(^^)!
以前から素敵なネームタグを作る方だなぁ~と
思って見ていましたが、女性の方だと思っていたので
今日おじゃまして男性の方だったんだとビックリしてます。
これからも又おじゃましますのでよろしくお願いします~

最後になりましたがブログ開設おめでとうございます。v-315

yoshi : 2011/07/18 (月) 22:44:14

ほっくんさん コンバンワア♪(●>o<)

はじめまして~
知り合い以外で来てくれたのは、ほっくんさんが初めてなので
凄く☆.。.:*(嬉´д`嬉).。.:です。。。

私もラベンダーさんの所でHNは見た事ありましたけど~

で・・ガッッさんね~
BBSでラベルをアップする時になんとなく笑いを取る為に
最後の1枚はおふざけをアップする習慣がついてしまって・・・
このラベルは逆にOK牧場が使いたくて作ったんですよ~
あちらのお友達にはよまれてましたけど・・・
あまり気にしないで下さいね~

なかなか更新出来ないかもしれませんが
良かったらまた遊びに来て下さいね~

くろちゃん : 2011/09/12 (月) 11:52:49

太字の文太字の文OK牧場のレーベル頂きました。あまりにも面白くてセンスのよさにビックリ!してます。これからも、ユーモアのあるレーベル期待しています。ありがとうございます。

yoshi : 2011/09/24 (土) 00:19:05

くろちゃん こんばんわぁヾ(≧∇≦)〃

はじめまして~
くろちゃんさんじゃなくて良いですよね~
ガッツさん気にいってもらえましたか~
ユーモアが解ってくれる方がいて良かったです。。。

ある掲示板の方でもアップさせてもらっているのですが
そちらでは笑いを取る為にこんなラベルも・・・度々
掲示板のお友達はOK牧場のインパクトが強すぎて本当のタイトル忘れてる
方もいたかな・・・

ユーモアのあるラベルを作れるか解りませんが
今後とも宜しくです。。。

- : 2012/08/27 (月) 13:16:58

このコメントは管理人のみ閲覧できます

hamako : 2012/09/24 (月) 17:06:53

yosiさまのユーモアセンスに拍手~パチパチパチ~。

パラダイス牧場…おままごと夫婦みたいで可愛かったです。

で…ラベルの締めにOK牧場のガッツさんですか!
おみごと!座布団3枚くらいあげてもいい感じですよ。

今夜ガッさんの顔がチラついて眠れるかなぁ~

次回作品期待しています。もちろん…オチもねv-218

管理人のみ通知 :

逆回転時計ver.2
プロフィール

yoshi

Author:yoshi
性別:男子
自己紹介:B型 魚座
韓ドラ鑑賞⇒KNTVに加入⇒DVDに保存
レーベル印刷⇒自作レーベル⇒掲示板にアップ
K-POPに興味⇒ブログ開設
お友達の影響でこの世界にどんどん のめり込んでいます
ドラマが全然観れな~い。。。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
アクセスカウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
テレビ・ラジオ
76位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
海外ドラマ
33位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
リンク
電力使用状況&電気予報
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
KARA 少女時代
DVDトールケース
メディア・プリンターインク
