少女時代のHELLO BABY

少女時代のHELLO BABY
全22話
どこを探してもこのラベルは見つかりませんでした~
な・・訳で自分用に作ってしまいました。。。
必要な方がいましたらどうぞ~
ナンバーも6以上必要な方がいたら言って下さい。。。

画像を少し綺麗にしました。。。
DLされた方がいたら差し替えて下さいね~
1_20110718192938.jpg2_20110718192937.jpg3_20110718192937.jpg
4_20110718192936.jpg5_20110718192936.jpg6_20110718192935.jpg
7_20110718192829.jpg8_20110718192828.jpg9_20110718192828.jpg
10_20110718193311.jpg11_20110718192827.jpgナンバー

この記事へのコメント:

ムーミン : 2011/08/16 (火) 17:50:48

はじめまして!
私も ハローベイビーのラベルを長い間 ずっと探し続けて
なかなか見つからなくて・・
やっと こちらに出会いました!!
頑張って探し続けていたかいがありました。

すごいです!
めちゃくちゃかわいいです!
是非是非 6以降のナンバーも UPしていただけないでしょうか?
保管用に持っているDISCが 全部で11枚あるので 11まで いただけると うれしいです。

BADGIRLのラベルも 見ました!
かっこいいですね。

どのラベルも 細かいところまで キレイに仕上がっていて
すごいと思います。

いろいろ 頂いてかえります。
ありがとうございました。

ムーミン : 2011/08/17 (水) 18:25:37

早速 UPしていただいてありがとうございます!!
うれしいです。
印刷するのが とても楽しみです。

ありがとうございました。

これからも素敵なラベルを楽しみに
時々 遊びにこさせていただきますね~♪

yoshi : 2011/08/24 (水) 03:40:19

ムーミンさん コンバンワ━━━━o(*>_っ<)ノ゙━━━━!!!

はじめまして~
あちこち探して見つけてくれましたか~
見つけてもらえて嬉しいです。。。
少女時代系では初コメントなので更に嬉しいですよ~

で・・ムーミンさんは1枚に2話なのですね~
私の持ってるのは1枚に4話なので油断してました~
お友達に11枚作ってナンバーが6までなのは
おかしいと馬鹿にされてましたが現実に~

色々と褒めて頂き有難うございます。。。
また何時でも遊びに来て下さいね~

noa : 2011/11/25 (金) 11:42:18

yoshiさんの可愛いラベルを拝見して入手しました(*^_^*)
凄く可愛いです♡
SHINeeのハロベビは視聴済みですが、少女時代Verも
面白そうです^^*
一緒にT-araVerもゲットしました~
バラエティを視聴しだすと面白くて次から次へと色んな番組を
追い続けて観てしまいます^_^;
印刷が楽しみです♪
でも枚数が6枚なので迷います(/_;)

yoshi : 2011/12/13 (火) 00:40:15

noaさん またまたバンチャ━━(。・∀・)ノ゙━━☆

いろんな人のハロベビがあるのですね~メモメモ
私も入手したもののまだ見てないです~

で・・私のも6枚組・・・
どのラベルを印刷するか・・・
私も悩み中ですよ~

な・訳でこのラベルにはナンバーを入れませんでした~
こんど内緒でどのラベル使ったか教えてネ~

ラベル貰ってくれて★⌒(●ゝω・)b アリガトン♪

- : 2012/07/01 (日) 12:36:21

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ通知 :

逆回転時計ver.2
プロフィール

yoshi

Author:yoshi
性別:男子
自己紹介:B型 魚座
韓ドラ鑑賞⇒KNTVに加入⇒DVDに保存
レーベル印刷⇒自作レーベル⇒掲示板にアップ
K-POPに興味⇒ブログ開設
お友達の影響でこの世界にどんどん のめり込んでいます
ドラマが全然観れな~い。。。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
アクセスカウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
テレビ・ラジオ
84位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
海外ドラマ
37位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
リンク
電力使用状況&電気予報
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
KARA 少女時代
DVDトールケース
メディア・プリンターインク