

ドクター・チャンプ

ドクター・チャンプ  [ 닥터 챔프 ] 
 (全16話) 


このドラマ 最初は汗臭いドラマかな~と思ってたのですが
日曜日の昼間に偶然再放送を観たら意外と面白い~
「検事プリンセス」のキム・ソヨンが結構好きかも~
集めた画像が余ってしまったので多めに作りました。。。

1_20110717210718.jpg2_20110717210718.jpg3_20110717210717.jpg
4_20110717210646.jpg5_20110717210645.jpg6_20110717210645.jpg
7_20110717210644.jpg8_20110717210643.jpg9_20110717210643.jpg
10_20110717210510.jpg11_20110717210510.jpg12_20110717210509.jpg
13_20110717210509.jpg14_20110717210508.jpg15_20110717210508.jpg

ナンバー無しを追加します。。。

1_20110811220227.jpg2_20110811220226.jpg3_20110811220225.jpg
4_20110811220146.jpg5_20110811220145.jpg6_20110811220145.jpg
7_20110811220144.jpg8_20110811220143.jpgナンバー


この記事へのコメント:

marumi : 2011/07/24 (日) 23:17:33

yoshiさん こんばんは
毎日暑いですね。
ドクター・チャンプのレーベルDLさせていただきました。
ありがとうございます。
偶然、Komomo さんのお部屋からお邪魔させていただきましたが、ちょうど探していたドクター・チャンプのレーベルがあり嬉しかったです。
yoshiさんのレーベル素敵だと思います。

まだまだ暑い日が続きそうですが、お体大切にしてくださいね。
また、お邪魔させていただきますね。v-22

yoshi : 2011/08/03 (水) 01:23:11

marumiさん \(@^〇^@)/☆こんばんわぁ

ハジメ(//σ σ//)ノマシテvv
>毎日暑いですね。
そうですね~と言いたい所ですがここのところ関東は猛暑ではないですね。
また暑さが戻って来そうですが・・・
ラベルも貰って頂き☆⌒(* ^∇゜)v ありがとう!!
作った甲斐がありました。。。
komomoさんの所から来てくれたのですか?
たしかkomomo先生も作ってた気がしましたが・・・
ラベルも褒めて頂き嬉しいです。。。
また少し成長できそうです(≧∀≦)プププ
まだラベルが少ないですが何時でも遊びに来て下さいね~

YUSUKEDA : 2011/08/11 (木) 02:24:27

はじめまして
ドクター・チャンプのレーベルDLさせてもらいました。
私もキム・ソヨンのファンなので「検事プリンセス」のレーベルもいただきました。ありがとうございます。
ドクター・チャンプのレーベルをキム・ソヨンのだけで作りたいのですが,DISC ナンバーのロゴ頂けないでしょうか?
また、期待してます

YUSUKEDA : 2011/08/11 (木) 23:51:34

早速DISC ナンバー及びナンバーなしのラベルありがとうございます。嬉しい限りです。
これからも,お邪魔しますので,よろしくお願いします。

yoshi : 2011/08/14 (日) 16:39:21

YUSUKEDAさん (★´・З・)ノ こんにちは

はじめましてぇ(´・д・)(´-д-)(´_ _)ペコリ
ドクター・チャンプと検事プリンセスのラベル
貰ってくれたのですか~?
有難うございます。。。

キム・ソヨンさん良いですよね~
で・・キム・ソヨンさんだけのラベルを作りたいと・・・
賛成で~す。。。
ナンバーだけではきびしいと思いナンバー無しのラベルも
アップしておきました~

私も済衆院(チェジュンウォン)でハン・ヘジンさんだけの
ラベルを作ったんですよ~
でもこれ・・一般的にはあまり賛同されないみたいですね~∵ゞ(≧ε≦o)ぶ

で・・早速来てくれてたんですね~

こちらこそ宜しくお願いします。。。

管理人のみ通知 :

逆回転時計ver.2
プロフィール

yoshi

Author:yoshi
性別:男子
自己紹介:B型 魚座
韓ドラ鑑賞⇒KNTVに加入⇒DVDに保存
レーベル印刷⇒自作レーベル⇒掲示板にアップ
K-POPに興味⇒ブログ開設
お友達の影響でこの世界にどんどん のめり込んでいます
ドラマが全然観れな~い。。。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
アクセスカウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
テレビ・ラジオ
85位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
海外ドラマ
34位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
リンク
電力使用状況&電気予報
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
KARA 少女時代
DVDトールケース
メディア・プリンターインク
