

最高の愛 

最高の愛~恋はドゥグンドゥグン~ [ 최고의 사랑 ] 
全16話
あれ~編集作業中に何故だか消えてしまいました~
ついでなのでナンバーも追加して再アップします。。。
消し忘れがあったので少し直しました~
気になる方はDLし直して下さいね~
本日KNさんで先行放送があったのですよね・・・

芸能界を背景に、人気が衰えた女優と人気絶頂の俳優のロマンスを描いた作品
1_20110813201933.jpg2_20110813201933.jpg3_20110813201933.jpg
4_20110813201932.jpg5_20110813201931.jpg6_20110813201931.jpg
7_20110813201836.jpg8_20110813201835.jpg9_20110813201834.jpg
10_20110813201834.jpg11_20110813201833.jpg12_20110813201833.jpg
13_20110813201731.jpg14_20110813201731.jpg15_20110813201730.jpg
16_20110813201729.jpg17_20110813201729.jpg18_20110813201728.jpg
19_20111114133136.jpgナンバー

この記事へのコメント:

noa : 2011/08/13 (土) 11:07:43

yoshiさん、こんにちは。

凄く素敵なラベルです~
まだ入手は後になりますが、先にDLさせて頂いて
使わせて頂きます。
いつもアニメVerのラベルが可愛くて目を惹きます。
yoshiさんが書かれるのですか?

アニメを使いたいときにはナンバーをお願い出来ますか?

マイウェイ、大物、印刷しました。
印刷したら更に素敵で....
本当にありがとうございますm(__)m
キム・ミスクさんは華麗なる遺産で初めて知り、それから
綺麗で演技が上手なのでファンになりました。
女王の条件も作られているので、入手したら頂きたいと
思います。

yoshi : 2011/08/14 (日) 17:13:19

noaさん ●>∀<)ノ<コンニチヮ━━━━━━ !!!

また遊びに来てくれましたか~
で・・早速CMを入れてもらい☆⌒(* ^∇゜)v ありがとう!!
ラベル製作の励みになっております。。。

で・・アニメの画像ですね~
(≧∀≦)プププ 私も最初は皆さん自分で書いてるのかと
思っていましたが・・・
書く人も居るのかもしれませんが皆さん海外のサイト
などから探してくるのですよ~ キッと・・・
私はそうです。。。
ラベルを作る前に素材探しの旅に出ますから・・・
そこで他の方がなるべく使わないような画像も
DLしてくるんですよ~
良い画像はやっぱり使いやすいので皆さんと同じになってしまいますけどね~

キム・ミスクさんですね~
私の韓流仲間でもこの方が凄く気に入ってしまったようで
片っ端から出演されてるドラマを観てるようですよ~
で・・頼まれたのが正しくこの2作品です。。。
情報によると風吹く良き日にも出演されてるとか・・・

皆さんやはり好きな俳優さんが出てる作品を観ますよね~
で・・どんどん好きな俳優さんが増えて行ってしまい
視聴が追いつかなくなると言う恐ろしい現実でしょうか・・・

いつでも遊びに来て下さいね~

noa : 2011/08/16 (火) 11:20:28

yoshiさん、こんにちは(*^_^*)

わぁ~い!
ナンバーありがとうございますm(__)m
半分アニメVerで印刷します!!
とっても可愛いです。

制作の事はなんにも知らないので、素敵な画像に
いつも驚きと感激です。
海外サイト?まで検索されるのですか!?
そんなに苦労されて制作されたラベルをこんなに簡単に
頂いて....
本当に感謝致します。

yoshi : 2011/08/24 (水) 03:39:27

noaさん コンバンワ━━━━o(*>_っ<)ノ゙━━━━!!!

お返事が遅くなりました~
ナンバーですよね~
そういえば最初6が無かったでしょ?
大変失礼いたしました。。。
いつも☆⌒(* ^∇゜)v ありがとう!!

- : 2011/09/11 (日) 07:00:01

このコメントは管理人のみ閲覧できます

- : 2011/09/12 (月) 01:16:07

このコメントは管理人のみ閲覧できます

arufa40ty : 2011/09/23 (金) 21:53:44

yoshiさん はじめまして

最高の愛のレーベルを探して
たどり着きました。

ステキなレーベルです
(私好みです)
利用させてくださいね

これからも
宜しくお願いします



yoshi : 2011/09/24 (土) 00:16:14

m❍❍❍❍❍❍さん  こんばんわぁヾ(≧∇≦)〃

最高の愛のDVDが欲しいとの事ですが
日本版はまだ発売されて無いと思います。
現在KNTV(スカパー)で3話まで放送されています。
DVDが発売されるのはまだ少し先だと思いますので
しばらく我慢でしょうかね~
力になれず申し訳ないです。。。

yoshi : 2011/09/24 (土) 00:20:06

arufa40tyさん こんばんわぁヾ(≧∇≦)〃

沢山のラベルの中から私のを選んでくれたようで嬉しいです。。。
>ステキなレーベルです
(私好みです)
凄い褒め言葉ですね~
ワ━━ヽ(◎´∀`◎)ノ━━イ♪
これからも頑張らせてもらいますネ~

こちらこそ宜しくお願いします。。。

いる : 2011/09/30 (金) 22:16:10

色々見ていたら、こちらへ辿りつきました。
とても可愛らしくて一目ぼれです^^
早速頂いて帰ります。
これからも遊びに来ますので、宜しくお願いいたします。
素敵な作品ありがとうございました。

yoshi : 2011/10/08 (土) 03:33:21

いるさん こんばんわぁヾ(≧∇≦)〃

はじめまして~
色々と回って辿り着いてくれましたか~
(○≧Д≦○)人ありが㌧♪
で・・・一目ぼれですか~私に???
な・訳無いですよね~ラベルですよねラベル・・・(≧∀≦)プププ

いつでも遊びに来て下さいね~待ってます。。。
ラベルも褒めてくれてアリガト━━(@゚∇゚@)━━━゚♪゚

ユニ : 2011/10/12 (水) 17:14:23

最高の愛、やっと最高のラベルがみつかりました。ありがとうございます。使わせていただきます。

- : 2011/10/22 (土) 23:21:24

このコメントは管理人のみ閲覧できます

yoshi : 2011/10/24 (月) 00:52:08

ユニさん  \(@^〇^@)/☆こんばんわぁ

はじめまして~
「最高の愛」気にいって貰えたようで
嬉しいです。。。
2話までは観たのですが面白そうですね~
続きが楽しみです。。。

また遊びに来て下さいね~
貰ってくれて★⌒(●ゝω・)b アリガトン♪

yoshi : 2011/10/24 (月) 00:55:19

バ○さん  \(@^〇^@)/☆こんばんわぁ

はじめまして~
偶然でも遊びに来てくれて★⌒(●ゝω・)b アリガトン♪
褒めて頂き凄く嬉しいです。。。
私も数話観終わりましたが期待して大丈夫だと
思いますよ~
>ピンクが可愛い
実は私・・・男子ですがピンク好きなのですよ~∵ゞ(≧ε≦o)ぶ

718yoko : 2011/11/05 (土) 18:08:01

最高の愛 のレーベルを探していたら たどり着きました!

とっても 可愛いですv-345

これからも 遊びにこさせてくださいv-353

ところで トッコ・ジンのマネージャー  ジェソク版は 作る予定はないですよね?

私 キム・ジェソクを演じた イム・ジギュさんのファンなんですv-344

ふ~たろう : 2011/11/09 (水) 12:20:51

はじめまして!
 
 最高の愛のラベルを探して こちらにたどり着きました。
 アニメに 一目ぼれv-238
 可愛くて 可愛くて  おもわず友人に写メしちゃいましたv-218
  これからも お邪魔させて くださいね・・

yoshi : 2011/11/15 (火) 00:33:21

718yokoさん  こんばんわぁヾ(≧∇≦)〃

はじめまして~
遊びに来てくれて(○≧Д≦○)人ありが㌧♪

>ところで トッコ・ジンのマネージャー  ジェソク版は
 作る予定はないですよね?

???と思い画像を探しに行ったけど見つからない~
でもやっと一枚見つけたので作ってみました~
責任持って、持ってって下さいね~

「逆転の女王」の画像は沢山あったのですがね・・・

こんな所でよければ、いつでも遊びに来て下さいね~

yoshi : 2011/11/15 (火) 00:35:06

ふ~たろうさん  こんばんわぁヾ(≧∇≦)〃

はじめまして~

ラベルを探して辿り着いてくれましたか~
(○≧Д≦○)人ありが㌧♪

で・・私じゃなくてラベルに一目ぼれなんですね~
頑張って印刷して下さい。。。

そうそうドラマの方も面白くなって来ましたよね~

こんな所でよければいつでも遊びに来て下さい。。。

ぴろこ : 2011/11/22 (火) 10:29:38

最高の愛のラベルからたどり着きましたv-237
可愛くて、素敵で~v-238

即、お気に入り追加です。

これからも、ちょくちょく、遊びにこさせてくださいねv-237

ファイティンv-218

yoshi : 2011/12/13 (火) 00:37:14

ぴろこさん (●・ω・)ノ★。、::。.::・'゜こんばんわー☆。.::・'゜★。、::。.::・'゚

はじめまして~
ラベル喜んで貰えたようで嬉しいです。。。
放送の方もあと2話で終わりですね~

お気に入りにも追加してくれたのですね~ヽ(◎´∀`)ノゎ──ィ!!
こんな所でよければ何時でも遊びに来て下さいね~

レスが遅くなってゴメンチャイ・・・(´;ωp[反省]q

にゃ~こ44 : 2012/02/26 (日) 14:39:23

最高の愛のラベル、夢があるラベルで素敵です。

使わせて頂きます。

有り難うございます。

yoshi : 2012/03/25 (日) 11:08:48

にゃ~こ44さん (*´∀`*)コンニチワ~♪ 

はじめまして~
ご返事遅くなりました~
夢があるなんて・・・( ●≧艸≦)  キャッ
貰ってくれて有難うございます。。。 

こすず : 2012/05/17 (木) 20:07:48

yoshiさん はじめまして
最高の愛No入り 1~8巻いただきました。
素敵な作品ありがとうございます。

ただ残念なことに 5巻 のみDLできませんでした。
リンク切れなのかエラーが出てしまいます。
確認お願いできないでしょうか?
よろしくお願いします。

yoshi : 2012/06/01 (金) 22:10:51

こすずさん  コンバンハーヾ(・∀・`o)ノ))

はじめまして~
私のPCだとばっちり画像が表示されますよ~
トップページに書いてある事を試してみて下さい。。。
それでも駄目ならメールフォームよりご連絡下さい。。。
添付しますので・・・

こすず : 2012/07/02 (月) 07:35:22

yoshi さん、おはようございます。

あれから何度も試したのですが、ダメでしたの諦めてましたが、
今日見てみたらちゃんと見られましたので、
ありがたくいただくことができました。

お陰様で早速使わせていただくことが出来ます。
本当にありがとうございました。

yoshi : 2012/07/26 (木) 00:26:16

こすずさん こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃

ご返事 遅くなりました~
無事にDL出来た様で安心しました~
改めて
ラベル貰ってくれてありがとぅ~ヾ(〃^∇^)ノ♪

管理人のみ通知 :

逆回転時計ver.2
プロフィール

yoshi

Author:yoshi
性別:男子
自己紹介:B型 魚座
韓ドラ鑑賞⇒KNTVに加入⇒DVDに保存
レーベル印刷⇒自作レーベル⇒掲示板にアップ
K-POPに興味⇒ブログ開設
お友達の影響でこの世界にどんどん のめり込んでいます
ドラマが全然観れな~い。。。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
アクセスカウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
テレビ・ラジオ
85位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
海外ドラマ
34位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
リンク
電力使用状況&電気予報
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
KARA 少女時代
DVDトールケース
メディア・プリンターインク
