アクシデントカップル

アクシデントカップル [ 그저 바라 보다가 ] 
全16話

お盆休みにフジテレビでこのドラマが急に始り横目で観ていたら
ラベル作りが止まりました~
このドラマかなり面白いですよ~
KNさんでも始ったみたいですね~
な・訳でラベルを作ってしまいました。。。

◆笑って泣ける王道のロマンティック・コメディ

平凡な郵便局員と韓国トップ女優が結婚!?6ヶ月の契約結婚の結末は・・・
平凡な郵便局員ク・ドンベク(ファン・ジョンミン)は大ファンである
韓国トップ女優ハン・ジス(キム・アジュン)の交通事故を目撃してしまう。
同乗していたのは恋人のガンモ(チュ・サンウク)であった。
スキャンダルを恐れたガンモはその場から立ち去り、そこに居合わせた
ドンベクがジスの車を運転していたことに!その日の写真が新聞に
掲載されると、地味だったドンべクの存在が激変!!その後、ガンモとの
熱愛説を隠すためにドンベクとの6ヶ月間の契約結婚生活を頼まれる。
ジスを助けたい一心で、その提案を受け入れるが…。
3人の恋の行方はいったいどうなる!?


1_20110819030214.jpg2_20110819030213.jpg3_20110819030213.jpg
4_20110819030212.jpg5_20110819030138.jpg6_20110819030138.jpg
7_20110819030137.jpg8_20110819030136.jpg9_20110819030136.jpg
10_20110819030135.jpg12_20110829234255.jpg13_20110829234255.jpg

14_20110829234254.jpg15_20110829234253.jpgナンバー



次回のレーベル作りの参考にさせて頂きたいので、
お持ち帰りされる際は、拍手でお知らせ下さい。


この記事へのコメント:

美優 : 2011/10/31 (月) 09:06:53

はじめまして

このドラマは前に観たのですが、まだラベルコピーをしてなく
こちらのお部屋にたどり着きました。
素敵なラベルです。いただいていきますね。
ありがとうございます

ロードナンバーワンも優しい感じで素敵です。
でも ここを知る前にラベルコピーしてしまいました。残念です

又おじゃまさせてください。

yoshi : 2011/11/15 (火) 00:31:28

美優さん  こんばんわぁヾ(≧∇≦)〃

はじめまして~
レスが大変遅くなってしまいましたがご勘弁を~
こんな管理人だと理解して下さい。。。

で・・このドラマ面白いですよね~
あまりにも気にいってしまったので
ラベルを作ってしまったのですよ~
使っていただけるようで嬉しいです。。。

ロードナンバーワンも気にいっていただけたようで・・・
それだけでも嬉しいですよ~

いつでも遊びに来て下さいね~

min : 2013/09/16 (月) 16:08:47

このドラマは最高でした。ちょっとキムサムのような感じもあり。ドンべくの演技はさすが名優の演技でしたね。DVDノーカットで見てみたいです!

管理人のみ通知 :

逆回転時計ver.2
プロフィール

yoshi

Author:yoshi
性別:男子
自己紹介:B型 魚座
韓ドラ鑑賞⇒KNTVに加入⇒DVDに保存
レーベル印刷⇒自作レーベル⇒掲示板にアップ
K-POPに興味⇒ブログ開設
お友達の影響でこの世界にどんどん のめり込んでいます
ドラマが全然観れな~い。。。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
アクセスカウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
テレビ・ラジオ
52位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
海外ドラマ
23位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
リンク
電力使用状況&電気予報
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
KARA 少女時代
DVDトールケース
メディア・プリンターインク