

変わった女、変わった男

変わった女、変わった男[ 별난여자 별난남자 ]
2005年 平均視聴率 31.2%(170話)

■内容
四人の男女の愛と野望を軸に家族間に起る生の葛藤と反目、和解を明るく軽快に描きながら、
家族の意味と暖かい人間愛を見せてくれるホームコミックタッチのドラマ
■キャスト:
キム・アジュン,チョン・ジュン

このドラマ私が手に入れたDVDの枚数がたまたま28枚だったので
この枚数で作りました。。。
もし必要な方がいましたらどうぞ~


1_20110904200623.jpg2_20110904200622.jpg3_20110904200622.jpg
4_20110904200621.jpg5_20110904200546.jpg6_20110904200545.jpg
7_20110904200545.jpg8_20110904200544.jpg9_20110904200543.jpg
10_20110904200542.jpg11_20110904200409.jpg12_20110904200409.jpg
13_20110904200408.jpg14_20110904200408.jpg15_20110904200407.jpg
16_20110904200406.jpg17_20110904200317.jpg18_20110904200316.jpg
19_20110904200316.jpg20_20110904200315.jpg21_20110904200315.jpg
22_20110904200314.jpg23_20110904200206.jpg24_20110904200206.jpg
25_20110904200205.jpg26_20110904200204.jpg27_20110904200204.jpg
28_20111016100723.jpg29_20111016091433.jpg30_20111016091433.jpg
31_20111016091432.jpg32_20111016091432.jpg33_20111016091431.jpg
34_20111016091431.jpg

このラベル貰ってくれる方があまりいないと思ったのですが・・・
6枚どうしても必要だと言う方がいましたので
追加します。。。
余り物の画像なのでこれでご勘弁を・・・
並びのバランスの関係でNO28の背景色を変えました。。。

次回のレーベル作りの参考にさせて頂きたいので、
お持ち帰りされる際は、拍手でお知らせ下さい。

この記事へのコメント:

- : 2011/10/12 (水) 20:56:49

このコメントは管理人のみ閲覧できます

- : 2011/10/17 (月) 21:26:59

このコメントは管理人のみ閲覧できます

yoshi : 2011/10/24 (月) 00:53:16

まめ○さん  \(@^〇^@)/☆こんばんわぁ

はじめまして~
私の手に入れたDVDが28枚だったので油断してました~
で・・あんな物で良かったでしょうか~
キム・アジュンさんのファンと言う事で
作らない訳にはいかないな~と追加させてもらいました。。。
もしかして「サイン」も貰ってくれたのですかね?
で・・「アクシデントカップル」は~∵ゞ(≧ε≦o)ぶ
私はこのドラマを観てキム・アジュンさんが大好きになりました~

今後とも宜しくです。。。

- : 2012/05/07 (月) 00:03:28

このコメントは管理人のみ閲覧できます

りんりん : 2012/12/03 (月) 22:26:39

久々にお邪魔しております
ラベルを頂いていきます。 

こんなに素敵にラベル保存を皆さんがしている事に最近気づいた私
以前KBSで放送してて DVDにおとしたものの 手書きにするのも
タイトルが長いのと枚数が多いので そのままにしていた事を思い出し ひっぱり出してきました

なんかラッキーな感じでとても嬉しいです
ありがとうございます

管理人のみ通知 :

逆回転時計ver.2
プロフィール

yoshi

Author:yoshi
性別:男子
自己紹介:B型 魚座
韓ドラ鑑賞⇒KNTVに加入⇒DVDに保存
レーベル印刷⇒自作レーベル⇒掲示板にアップ
K-POPに興味⇒ブログ開設
お友達の影響でこの世界にどんどん のめり込んでいます
ドラマが全然観れな~い。。。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
アクセスカウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
テレビ・ラジオ
64位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
海外ドラマ
27位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
リンク
電力使用状況&電気予報
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
KARA 少女時代
DVDトールケース
メディア・プリンターインク
