きらきら光る

きらきら光る [ 반짝반짝 빛나는 ]
全54話

23日にKNさんで先行放送しますね・・・
「JYJ」のユチョン弟ユファン出演だそうです。。。
視聴率も意外と良かったドラマみたいなので楽しみです。。。

このドラマ話数のわりには画像が見つからない~
奥の手を使って集めた画像なのでもや~っとしてる
ラベルもあると思いますがご勘弁を・・・

なんとなく赤系で作りたかっただけで
ドラマとは何も関係ないのであしからず・・・
■内容
お金持ちとビンボーな家の愛娘が入れ換わる!
■キャスト:
キム・ヒョンジュ(ハン・ジョンウォン)
イ・ユリ(ファン・グムラン)
キム・ソックン(ソン・スンジュン)

1_20110905211022.jpg2_20110904202428.jpg3_20110904202428.jpg
4_20110904202427.jpg5_20110904202348.jpg6_20110904202348.jpg
7_20110904202347.jpg8_20110904202347.jpg9_20110904202346.jpg
10_20110904202346.jpg11_20110905200514.jpg12_20110904202230.jpg
13_20110904202229.jpg14_20110904202229.jpg15_20110905200513.jpg
16_20110904202228.jpg17_20110904202120.jpg18_20110904202120.jpg
19_20110904202119.jpg20_20110904202119.jpg21_20110904202118.jpg
22_20110904202118.jpg23_20110904202012.jpg24_20110904202011.jpg
25_20110904202011.jpg26_20110904202010.jpg27_20110904202010.jpg
29_20110904202009.jpg

NO1・11・15の切り抜きが甘かったので修正しました。
もしDLされた方がいましたら差し替えて下さい。。。


次回のレーベル作りの参考にさせて頂きたいので、
お持ち帰りされる際は、拍手でお知らせ下さい。

この記事へのコメント:

ジルコ : 2011/09/08 (木) 10:17:40

きらきら光る 探してました。
とっても素敵なラベル 頂きました。
ありがとうございます。

yoshi : 2011/09/24 (土) 00:14:05

ジルコさん こんばんわぁヾ(≧∇≦)〃

はじめまして~
お返事が遅くなり申し訳ないです。
文章は苦手なもので本当に余裕があるときじゃないとなかなか・・・

このドラマは話数のわりに良い画像が少ないので
作られてる方がまだあまりいないようです。。。

喜んで貰えたようで私も嬉しいです。。。
これからも宜しくお願いします。。。

ストレイタイガー : 2011/10/24 (月) 13:34:58

はじめまして。
素敵な28枚のラベルを作ってくださり、ありがとうございます。
質問があります。
№14の女優さんのお名前を教えてください。
私はいつもラベルに男優さん女優さんの名前を入れて印刷しています。
お名前がわかると助かります。
どうぞよろしくお願いいたします。

yoshi : 2011/10/24 (月) 23:19:17

ストレイタイガーさん \(@^〇^@)/☆こんばんわぁ

はじめまして
ご訪問有難うございます。。。
>№14の女優さんのお名前を教えてください。
???
このドラマは人気のわりには画像が少なくて
見つけた画像を片っ端から使わせてもらいました。
私も気になったのでグーグルの画像検索で調べてきました。
ハングル名は(남가경)です。。。
翻訳してみるとナムガギョン と・・・
新人の女優さんなのでしょうか?良く解りませんでした~
御時間がある時にハングル名で検索してみて下さい。
正確な名前など解りましたら逆に教えて下さいね~
宜しくお願いします。。。

ストレイタイガー : 2011/10/26 (水) 00:36:26

調べてくださり感謝します。
ナム・ガギョンさんをハングルで検索して、インタビューページを翻訳で読めました。
新人といっても27歳でMVで演技を始めて、50回以上オーディションに落ちて30代になって初めてドラマ出演したのが「きらきら光る」だそうです。
「きらきら光る」では、かしましい役でドラマを盛り上げてくれているそうですので、今後もドラマで活躍してほしいです。
今回は本当にありがとうございました。

yoshi : 2011/10/29 (土) 02:29:42

ストレイタイガーさん  \(@^〇^@)/☆こんばんわぁ

早々と調べられたのですね~
私も翻訳してみたのですが所々意味不明の部分があって
自信を持って教えられませんでした~
教えて頂き有難うございました~
今後ともお手柔らかにお願いします。。。

サモハン : 2012/05/26 (土) 20:19:12

きらきら光るラベルいただきました、ありがとうございます。
本当に画像が少ないのに、27巻までつくれるなんてすごいですね。
それとDISC13がDLできなかったので、時間あるときで結構です
再アップお願いします。

yoshi : 2012/06/01 (金) 22:12:46

サモハンさん  コンバンハーヾ(・∀・`o)ノ))

はじめまして~
私のPCではNO13がばっちり表示されますよ~
色々試しても駄目ならメールフォームより
ご連絡下さいな~
添付させてもらいますので・・・

シルトクレーテ : 2012/06/04 (月) 00:17:16

yoshiさん、こんばんは。
以前真っ赤な「欲望の炎」をいただきましたが、それに続きまた何故か赤シリーズで「きらきら光る」をDLさせてもらいました!

いや~ ギャンブル狂いのとっつあんも、食堂おかみのおかあさんも、しっかり登場メンバーに入れてくださりありがとうございました。
金持ちチームの家族の画像が...と思ってましたが、最後の画像に小さいながらもしっかり登場! あとは編集長の金貸し母だけがいなくて寂しいi-241 ドラマをごらんになっていない方にはなんのこっちゃ、ですけど。

また良い作品をアップしてください!

yoshi : 2012/07/26 (木) 00:21:04

シルトクレーテさん (○・д・)ノ★コンバンチャーー!!☆

お返事遅くなりました~
いや~
今年になってから仕事が忙しすぎて・・・
ラベルを作ってる暇がなかなかとれません~
。・゚・(*ノД`*)・゚・。 シクシク

いつも内容の濃いコメント アリガト(≧ヮ≦●)
感謝しております。。。

>あとは編集長の金貸し母だけがいなくて寂しい
???
途中までは見ていたのですが
現在挫折中~
な・訳で全然解らない~

ラベル作りを始めてからドラマの視聴が全然進みませんよ~
印刷も・・・現在300枚程の白いラベルが・・・
お金以外はどんどん溜まっていく今日この頃です。。。
そんな訳ですのでご勘弁下さい。。。

いちご : 2012/09/26 (水) 09:21:44

きらきら光るの素敵なラベルいただきました。
衛星劇場で27話~録画をしています。26話まではいつかするであろう朝の再放送を待ってからの視聴になります。
まだ先のことだけど素敵なラベルと楽しみに待ちます。

ホープ : 2012/10/26 (金) 14:15:11

はじめまして。時々お邪魔してラベルを楽しませて頂いてます。
きらきら光るのラベル頂きます。すてきなラベルで印刷するのが楽しみです。
有難うございます。これからも宜しくお願いします。

- : 2013/03/05 (火) 01:08:17

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ通知 :

逆回転時計ver.2
プロフィール

yoshi

Author:yoshi
性別:男子
自己紹介:B型 魚座
韓ドラ鑑賞⇒KNTVに加入⇒DVDに保存
レーベル印刷⇒自作レーベル⇒掲示板にアップ
K-POPに興味⇒ブログ開設
お友達の影響でこの世界にどんどん のめり込んでいます
ドラマが全然観れな~い。。。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
アクセスカウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
テレビ・ラジオ
84位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
海外ドラマ
37位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
リンク
電力使用状況&電気予報
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
KARA 少女時代
DVDトールケース
メディア・プリンターインク