

ロマンスが必要

ロマンスが必要 [ 로맨스가 필요해 ]
(全16話)


❏仕事と愛、友情、どれかを捨てることができない3人のキャリアウーマン
の 現実的な欲望と仕事、そして真のロマンス探しを描く。
キム・ジョンフンの除隊後初の復帰作品。

ラベル作りのお友達に
必ず「ロマンスが必要」作って(*´>д<)(>д<`*)ネー(*Ф3Ф).:∵ぶっ
などと言われてしまったので作ってみました~
大きな画像が見つからなかったので画像が粗いですが・・・
必要な方がいましたら使って下さいネ~


1_20111002141131.jpg2_20111002141131.jpg3_20111002141101.jpg
4_20120423235723.jpg5_20111002141100.jpg6_20111002141059.jpg
7_20111002141059.jpg8_20111002141058.jpg

次回のレーベル作りの参考にさせて頂きたいので、
お持ち帰りされる際は、拍手でお知らせ下さい。

この記事へのコメント:

Chururi : 2011/10/02 (日) 23:17:00

yoshiちゃん  

(*≧∀≦)ノ <こんばんゎ♪

「ロマンスが必要」負けず嫌いだからぜったい作ると思った~
(≧Σ≦)ぶっ!
これでトリオの作品勢揃いの巻き(*´>д<)(>д<`*)ネー

(*「◔‿ゝ◔)?「宮」は?ゞ(≧m≦●)ぷっ
画像が少ないのに見事に素敵に出来あがってる~~
素敵な作品見せてくれて。:゚.+゚(喜´∀`)☆ワァァmイ☆(´∀`嬉)゚+.゚:。

じゃあまったね~~

komomo : 2011/10/03 (月) 01:50:30

yoshiさん (⊃д⊂)コンバン・・・∩・д・∩ ワァー

いつの間にかupしてたのね☆彡気が付かなかった~
ブルーのグラデーションが爽やかね~v-238
清々しくってイイわぁ~☆( ̄∇ ̄ノノ”☆パチパチパチ!!
真っ赤なハートが可愛さを引き立ててるね~♪
少し大きめのナンバーはChururi病が感染したとか!?v-398

そうそう、このドラマの画像、少ない上に画質が。。。で
頭抱えちゃうよね~v-356
モノクロにしてごまかしちゃったけど(≧ε≦)ぷぷっ

このドラマも面白いらしいので、手に入ったらまた来る(*´・ω-)bネッ!
わぁ~~トリオ揃って作ったラベル。。。どれを使おうか迷っちゃう~☆
キュートなラベルヾ(o≧ω≦o)ノァリガ㌧㌧*:゚・☆

yoshi : 2011/10/08 (土) 03:58:42

Chururiさん  こんばんわぁヾ(≧∇≦)〃

見つかっちゃた~
このラベル意外と苦労しちゃいましたよ~
内容も解らないし画像も無いし~で・・・
全然凝ったラベルじゃ無いのですが色変えたり
なんだで先週の日曜日ほとんどつぶしました~

本当はあっちに持って行こうと思ったのですが
Chururiさんがアップしない宣言してたので・・・
と・言うのはいい訳でレスが溜まりすぎて
アップ出来ないだけなのです。。。

「宮」はどうしよ・・・
壁紙が沢山あって作れそうなんだけど今更ですよね~
きっと貰ってくれる人いなそうだし・・・
もしこの文章、読んだ人がいて私の作る「宮」が見たい~
なんて人が現れたら考えるかも・・・

今日はもう無理だけど休みに溜まったレスを
しにいきますからね~

遊びに来てくれて(○≧Д≦○)人ありが㌧♪

yoshi : 2011/10/08 (土) 03:59:29

komomoさん   こんばんわぁヾ(≧∇≦)〃

眠れなくてこんな時間にご返事を書いております。。。
Chururiさんやkomomoさんの程、凝ったラベルじゃ無いですけど
どうにかこうにか完成させました・・・
正統派のラベルでしょ?(≧∀≦)プププ

>少し大きめのナンバーはChururi病が感染したとか!?
???ナンバーが大きい?
ハートは大きいけどナンバーは普通でしょ?
Chururiさんなら一杯に使うと思うけど
私は右はじの方にちょこっとですよ~∵ゞ(≧ε≦o)ぶ

で・・このドラマは面白いのですね?
視聴を楽しみにしてます。。。
確かに誰のラベル使うか悩む~

最近レス貯め過ぎてあっちには遊びに行けないけど
休みには顔出す予定です。。。

毎日レスする予定で帰宅するのですが
何から手をつけて良いか悩んでいるうちに
結局、何もしないで寝ちゃうと言うパターンが続いております。。。

遊びに来てくれて(○≧Д≦○)人ありが㌧♪

noa : 2011/11/25 (金) 11:19:01

yoshiさん、こんにちは。

お久しぶりです。
時々お邪魔して拝見させて頂いていましたが、溜まっている
ドラマやバラエィの視聴に専念していました^_^;
そうしていたらあっと言う間に白いままのディスクが増えて(/_;)
今日はそのラベルをまとめて頂にきました~

とても爽やかなラベルです‼
yoshiさんのナンバーフォントも凄く楽しみにしています。
DLさせて頂きます。
ありがとうございますm(__)m

yoshi : 2011/12/13 (火) 00:38:08

noaさん こんばんは━━.+゚ヽ(o`・∀・´)ノ.+゚━━っ!!

お久しぶりです。。。
実はこのラベル
ラベル作りのお友達に画像があんま無いけど
悔しかったら作ってみろ~などと言われてしまったので
悔しかったので作ってみたのです。。。
確かにあまり綺麗な画像がありませんでした~
貰ってくれて(*´∀人)ありがとうございます♪

私もドラマの視聴にラベルの印刷が溜まりまくりです・・・
どんどん増殖中~(*≧m≦*)ププッ

らん : 2012/04/14 (土) 23:01:15

yoshiさん。初めまして。

「ロマンスが必要」のレーベルがとっても素敵なのでDLさせていただこうとしましたが4枚目がファイルがないと表示されます。

是非に印刷させていただきたいので。。。
お願いします。

- : 2012/04/21 (土) 19:13:37

このコメントは管理人のみ閲覧できます

らん : 2012/04/24 (火) 06:24:41

yoshiさん。おはようございます。

ロマンスが必要 4枚目DLできました。
ありがとうございました。
早速印刷させていただきます。

- : 2012/05/04 (金) 17:15:33

このコメントは管理人のみ閲覧できます

- : 2012/05/20 (日) 10:59:37

このコメントは管理人のみ閲覧できます

- : 2012/05/20 (日) 11:39:08

このコメントは管理人のみ閲覧できます

yoshi : 2012/06/01 (金) 22:07:16

ら○さん コンバンハーヾ(・∀・`o)ノ))

はじめまして~
お返事が大変遅くなりました~
で・・・無事にDL出来たようで安心しました~
今後とも宜しくで~す。。。

- : 2012/08/29 (水) 00:11:56

このコメントは管理人のみ閲覧できます

さくら : 2012/12/22 (土) 21:36:04

はじめまして。
ラベルいただきました。
ただ、NO4だけがダウンロード出来ません。
なんとかなりませんか(泣)
ステキな画像なだけに欲しいです!

りおん : 2013/03/04 (月) 17:32:50

はじめまして^^
ラベル頂きました。
が、no5だけエラー404で頂けませんでした…
是非欲しいので、再upお願いします><

ちかごん : 2013/04/26 (金) 15:48:43

こんにちは

コーヒーハウスDLさせていただきました。
ありがとうございます。
ブルーが素敵ですね。

いつもありがとうございます。

管理人のみ通知 :

逆回転時計ver.2
プロフィール

yoshi

Author:yoshi
性別:男子
自己紹介:B型 魚座
韓ドラ鑑賞⇒KNTVに加入⇒DVDに保存
レーベル印刷⇒自作レーベル⇒掲示板にアップ
K-POPに興味⇒ブログ開設
お友達の影響でこの世界にどんどん のめり込んでいます
ドラマが全然観れな~い。。。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
アクセスカウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
テレビ・ラジオ
83位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
海外ドラマ
36位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
リンク
電力使用状況&電気予報
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
KARA 少女時代
DVDトールケース
メディア・プリンターインク
