

スカーレットレター-裏切りの代償

スカーレットレター-裏切りの代償 [ 주홍글씨 ] 
全165話

■罪の意識と災難に襲われる女と、成功と復讐を手にした女。
女と女の壮絶な戦いが今、始まる。

お友達にブルーレイ用を7枚作ってくれ~
と頼まれました。。。
画像を探してみたけどDVD用を作るのは
ちょっと苦しいですね~
こんなのでも必要な方がいましたら使って下さいね~

1_20111103233948.jpg2_20111103233947.jpg3_20111103233947.jpg
4_20111103233946.jpg5_20111103233946.jpg6_20111103233852.jpg
7_20111103233851.jpg8_20111103233851.jpg9_20111103233850.jpg
10_20111103233850.jpg11_20111103233849.jpg

次回のレーベル作りの参考にさせて頂きたいので、
お持ち帰りされる際は、拍手でお知らせ下さい。

この記事へのコメント:

komomo : 2011/11/05 (土) 02:21:24

yoshiさん ♪コンバンハ(#>∀<#)フ♪

あちらでChururiちゃんが見たって言ってたので、さっそく徘徊しに来たじょ~♪
あちらでレスしようかと思ったけど、ぼちぼち眠くなってきたので
こちらで簡単に言いたいこと言ってから寝る事にした(○゚ε゚○)プププー

で~ピンクの薔薇の存在が優しさを演出してて、とってもエレガントなラベルね♡
真っ赤なカーテンの使い方も好みだわ☆彡
雰囲気出すように透かしてる?それとも元々透けてたのかしらん?
やっぱyoshiさんセンスあるのね(≧∇≦)b

なになに~負けず嫌いで40枚超え作るのぉ~
正座して待ってる(*>д<)(>д<*)ネー♪


そうそう~さっきまでブログいじってたんだけど。。
yoshiさんもブルーレイ用作ってるのね~
どうなんだろう・・・BD用ラベも需要出てきたのかな?
とりあえず、あっちにアンケート置いてみた(≧ε≦)ぷぷっ

では、(人-ω-)おやすみなさい☆彡

- : 2011/11/05 (土) 16:51:37

このコメントは管理人のみ閲覧できます

yoshi : 2011/11/15 (火) 00:32:35

komomoさん  こんばんわぁヾ(≧∇≦)〃

遊びに来てくれて(○≧Д≦○)人ありが㌧♪

でも、このラベルkomomoさんの後だったら絶対に作らなかったし~
本当に画像が少なくて久しぶりに苦労しました・・・
使ってる画像が殆ど一緒と言う事はkomomoさんも苦労したでしょ?

そうそう さっき徘徊して来たらMomokoさんが45枚作ってた~
絶句でしたよ~
な訳で私は絶対追加しないので あしからず・・・

お友達用に作ったラベルなのに皆さんが拍手してくれるので
ほんとビックリです。。。

ブルーレイ使ってる方が実は多いのでしょうか???
私もそろそろ買わなきゃ駄目ですね~

お願いされてた、「かぼちゃの花の純情」は出来たのですか~
私も早く見たい~

では まったネ~

管理人のみ通知 :

逆回転時計ver.2
プロフィール

yoshi

Author:yoshi
性別:男子
自己紹介:B型 魚座
韓ドラ鑑賞⇒KNTVに加入⇒DVDに保存
レーベル印刷⇒自作レーベル⇒掲示板にアップ
K-POPに興味⇒ブログ開設
お友達の影響でこの世界にどんどん のめり込んでいます
ドラマが全然観れな~い。。。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
アクセスカウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
テレビ・ラジオ
64位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
海外ドラマ
27位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
リンク
電力使用状況&電気予報
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
KARA 少女時代
DVDトールケース
メディア・プリンターインク
