

広開土太王(こうかいどたいおう)

広開土太王(こうかいどたいおう) [ 광개토태왕 ] 

(韓国放送中:全80話予定)

■ 領土を大陸にまで広げるなど高句麗の最盛期を築いた
広開土太王(クァンゲトテワン)の一代記を描く歴史ドラマ。


久しぶりに長編史劇に挑戦しました~
韓国での視聴率も上がって来たようですね~
視聴が楽しみです。。。

1_20111113230807.jpg2_20111113230807.jpg3_20111113230806.jpg
4_20111113230806.jpg5_20111113230708.jpg6_20111113230707.jpg
7_20111113230707.jpg8_20111113230706.jpg9_20111113230706.jpg
10_20111113230705.jpg11_20111113230532.jpg12_20111113230531.jpg
13_20111113230531.jpg14_20111113230530.jpg15_20111113230529.jpg
16_20111113230529.jpg17_20111113230407.jpg18_20111113230406.jpg
19_20111113230405.jpg20_20111113230405.jpg21_20111113230404.jpg
22_20111113230404.jpg23_20111113230250.jpg24_20111113230250.jpg
25_20111113230249.jpg26_20111113230249.jpg27_20111113230248.jpg
28_20111113230248.jpg29_20111113230137.jpg30_20111113230136.jpg
31_20111113230136.jpg32_20111113230135.jpg33_20111113230135.jpg
34_20111113230134.jpg35_20111113230018.jpg36_20111113230017.jpg
37_20111113230016.jpg38_20111113230016.jpg39_20111113230015.jpg
40_20120205023416.jpg41_20120205023415.jpg42_20120205023414.jpg
43_20120205023414.jpg44_20120205023413.jpg45_20120205023413.jpg
46_20120205023523.jpg47_20120205023522.jpg48_20120205023522.jpg
49_20120205023521.jpg50_20120205023521.jpg


廣の字が嫌だ~とのご指摘があったので
広のバージョンも追加します。。。


私的には廣が好きだったもので・・・
m(._.)mごめんちゃい。。
中国版の題名のようですね~

1_20111114123725.jpg2_20111114123724.jpg3_20111114123724.jpg
4_20111114123723.jpg5_20111114123633.jpg6_20111114123633.jpg
7_20111114123632.jpg8_20111114123632.jpg9_20111114123631.jpg
10_20111114123631.jpg11_20111114123529.jpg12_20111114123528.jpg
13_20111114123528.jpg14_20111114123527.jpg15_20111114123527.jpg
16_20111114123526.jpg17_20111114123414.jpg18_20111114123413.jpg
19_20111114123413.jpg20_20111114123412.jpg21_20111114123412.jpg
22_20111114123411.jpg23_20111114123258.jpg24_20111114123257.jpg
25_20111114123257.jpg26_20111114123256.jpg27_20111114123256.jpg
28_20111114123255.jpg29_20111114123145.jpg30_20111114123145.jpg
31_20111114123144.jpg32_20111114123144.jpg33_20111114123143.jpg
34_20111114123143.jpg35_20111114123014.jpg36_20111114123013.jpg
37_20111114123013.jpg38_20111114123012.jpg39_20111114123012.jpg
40_20111114123011.jpg41_20120205024105.jpg42_20120205024105.jpg
43_20120205024104.jpg44_20120205024104.jpg45_20120205023949.jpg
46_20120205023948.jpg47_20120205023948.jpg48_20120205023947.jpg
49_20120205023947.jpg50_20120205023946.jpg


次回のレーベル作りの参考にさせて頂きたいので、
お持ち帰りされる際は、拍手でお知らせ下さい。


この記事へのコメント:

ユジン : 2011/11/17 (木) 20:04:35

こんばんわ~ はじめまして(o*。_。)oペコッ

まってました!KBSで広開土太王が始まったけど、80話・・・とても長くて、誰もレーベル作ってくれないだろうな~とあきらめていました。
KNTV・Mnet・衛星劇場 すべて韓国ドラマをとっています。

チャクペも素晴らしい出来ですね。すごいです!レーベルいただきました。ありがとうございましたペコリ(o_ _)o))

たまこ : 2011/12/10 (土) 17:15:51

はじめまして
広開土太王のラベル頂きます
ありがとうございます(*^_^*)

yoshi : 2011/12/13 (火) 00:36:24

ユジンさん コンバンハーヾ(・∀・`o)ノ))

はじめまして~
良いHNですね~
冬ソナがまた見たくなってしまいました・・・

>KNTV・Mnet・衛星劇場 すべて韓国ドラマをとっています。
もしやKBSワールドもですか?
私はKNさんと衛劇だけですが2つでも大変なのに~
放送時間が重なって録画も大変なのではないですか~???
編集作業もまたまた大変なのでは~
尊敬です。。。
「広開土太王」も貰ってくれて(*´∀人)ありがとうございます♪
作ってる方があまりいなかったので思わず作ってみました。。。
この枚数は少し(`-д-;)ゞでした~
「チャクベ」も褒めてもらえて嬉しいです。。。
でもタイトルが相棒なのに2人の画像で作ってないのに
反省です( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

また遊びに来て下さいね~

yoshi : 2011/12/13 (火) 00:42:26

たまこさん こんばんは━━.+゚ヽ(o`・∀・´)ノ.+゚━━っ!!

はじめまして。。。
ラベル貰ってくれて(*´∀人)ありがとうございます♪

枚数が多かったので少し、いけてないラベルもあると思いますが
我慢して下さいね~
で・・・
どちらの広が良かったですか~
 

komomo : 2012/01/31 (火) 12:48:55

yoshiさん (人´・ω・)こんにちはぁ♪

このドラマ長編すぎてラベル作成挫折しそうよ~
まだ1話も観てないけど、真っ白いDVDのままなので
頂きにきたじょ~~♡
壁画風の背景に渋い色合いが歴史を感じさせてかっちょイイね☆

で~~~~仕事増やすようで言いにくいんだけど…(でも言っちゃう♪)
なんか全100話になったみたいで枚数足りないんですけどぉ(*≧∇≦*)ブヒャ!!!
このドラマあまり良質な画像がなかった気がするけど~
よくこれだけの大量ラベル作成できたね~(人´∀`*)天才だぉー!!.。:*+゜゜+*:.。.*:+☆
素敵なラベルを(*μ_μ)σありがちゅぅぅ♡

↑ベタ褒めしたからラベル枚数追加して~(≧∀≦)ププ

yoshi : 2012/02/05 (日) 15:57:21

komomoさん |´▽`●)ノ |Ю | ちわわぁ~

ご無沙汰で~す。。。
ご活躍はチェックしてますけどネ~

???
あれ~確かこのドラマ
komomoさんの作る予定リストに入ってなかったっけ~
チェックしに行ったら削除されてるし~(:.o゚з゚o:.).:∵ぶっ

少し前に拍手の方のCMで教えてもらって、作る気にはなって
おりましたよ~
で・・なんとかアップできたので今こうしてレスを書いております。。。
でもね~
最初から100話だったら作らなかったかも~
40枚でも結構悩んだんですよ~
家のかみさんが韓国で観てたけど結構面白いよ~の一言で・・・ついつい
最近TVが大きくなったから1枚に4話入れる人減ったのかな~・・・
そうそう私の知り合いでブルーレイなのに画質に拘って最高画質で録画
する人がいてDVDと同じ枚数使うんだって~
こんな人がいるのでブルーレイも同じ枚数作りましょうね~( 艸`*)ププッ
私は特に約束してないから今のところ作らないけど( 艸`*)ププッ

色々褒めてもらったお礼にちゃんと作っておきましたからね~
いつも(*ゝω・)ノ アリガ㌧♪

komomo : 2012/02/07 (火) 15:04:31

お返事書いて、くつろいでる頃だと思うので
再び仕事を増やしに(゚∀゚)キタコレ♡

でぇ~~♪ラベルの追加ヾ(o≧ω≦o)ノァリガ㌧㌧*:゚・☆
私も大好きな史劇ドラマなので作成する気満々だったけど
全100話と聞いて。。。テンション下がっちゃったんですけど・・・e-263
画像集めも苦労しそうだけど切り抜き地獄が恐ろしや~~
yoshiさんの切り抜いた画像ちょうだい(≧ε≦)ぷぷっ

ブルーレイって最高画質で録画すると2話くらいしか入らないの!?
7~8話入ると思ってたけど~違うの~?
>こんな人がいるのでブルーレイも同じ枚数作りましょうね~( 艸`*)ププッ
ハ──o(*≧_ゝ≦)ノ──イ!!!無理でぇ~っす☆
これはもう、印刷はDVDロゴ入りラベルで、収納はブルーレイ用の
トールケースに入れて区別してもらうしかないわねぇ~e-330
サンワやCOMCOMからもAmaray社純正のブルーレイ用トールケースが出てるみたいだし♪
私もBDは、このトールケースに収納しようかと考え中~
ブルーレイだからか、ブルー色のケースしか無いというのが残念だけど・・・

渋くて素敵なラベル追加分頂きま~す♪
私の為に(←勝手な思い込み発言出たぁ`;:゙`;:゙;`ゞ(≧ε≦ )ブッ)ありがとう~♡

yoshi : 2012/03/25 (日) 11:01:15

komomoさん あにょはせヨン様!!(-ー-。)

なんだかこの挨拶気に入ってくれたみたいで・・・♥♥(o→ܫ←o)♫ღ
で・・・広開土太王の画像、欲しいの~
komomoさんファンの為に協力しましょうか?

そうそう練習を兼ねて「チャングム」の27mmも作って
みたけど~
Komomoさんの為に・・・∵ゞ(≧ε≦● )プッ
何かちょうだい~~~

まだまだ皆さんの返事が溜まっているのでこの辺で・・・
(*'-')ノ*:・・:*マタネー*:・・:*

Shu : 2012/04/22 (日) 13:27:19

レーベルをよく頂くのですが、百済王アシンを作っていただけたら嬉しいと思っています。
宜しくお願いします。

yoshi : 2012/06/01 (金) 22:09:11

Shuさん コンバンハーヾ(・∀・`o)ノ))

はじめまして~
百済王アシン???
これはドラマのタイトルでしょうか?
それとも登場人物でしょうか?
検索が下手なので良く解りませんでした~
作れるかはまだ解りませんが
詳しく教えてもらえますか~

なおりん : 2012/06/06 (水) 21:17:37

いつも本当に素敵なレーベルありがとうございます(^^)
また、ディスク13も開けるようになり感謝です♪
22が、どうしても開かないのですが、また宜しくお願いします♪
このドラマ母がはまっていまして、母の日に途中までですがプレゼントしたら、レーベルの素敵さに感動していました(^^)

本当にいつもありがとうございます(*^▽^*)ノ

yoshi : 2012/07/26 (木) 00:23:11

なおりん さん ヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノこんばんわ♪

ご返事 遅くなりました~
ラベル貰ってくれて  ぁりヵゞ㌧(○´Д`∩)♡♡♡
韓ドラ好きの素敵なお母さんにも宜しくです。。。
で・・デスク22はDL出来ましたでしょうか?
FC2さんのブログはかなり気まぐれなようで・・・
まだ無理なようでしたら再度連絡下さいね~

can_n : 2012/09/10 (月) 20:39:06

yoshiさん こんばんは

素敵なLBいただきましたe-278

「宝石ビビンバ」でイ・テゴンssiにはまり、「神様お願い」を一気見しました。
このドラマ、ようやく全話揃ったので、これから一気見しようと思いますe-271

印刷するのが、楽しみです。

ほかにも欲しいLBがたくさんあるので、またお邪魔させてくださいe-466

ひんママ : 2012/09/16 (日) 22:05:03

「広開土太王」のラベルもいただきました~♪
50枚もの長編もののラベル作成は本当に大変だったと思います。
色彩もとても素敵ですね~。
私は下の「広」の方のラベルをいただきました。
これからお化粧するのがとても楽しみです。
いつも素敵な作品、ありがとうございます♪

ミルミル : 2012/10/01 (月) 08:23:01

公開土太王 ラベル頂きました
ありがとうございます

すごい長編ドラマ大変だったと思います
大事に保存します
今回「廣」のほうをいただきました
広のほうもいただきにおじゃまするかもしれません
よろしくお願いします


ハングル すごい!
私も習いだして3年、中々上達しません
頑張ります

まろんのママ : 2012/10/15 (月) 18:24:23

yoshiさん こんばんは。
広開土太王のラベル頂きました。
あまりに長いドラマなので HDに保存したままで
どうしようかと思っていたところでした。
素敵なラベルを見つけたからにはダビングしくては。
有難うございました。
朝晩寒くなってきましたので、体調を崩されませんように。

- : 2012/10/22 (月) 20:55:52

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ピッコロ~ : 2012/12/06 (木) 14:50:30

 とっぜんに お邪魔してスミマセン
ごめんくださいませ  此方の ラベル 凄いですねっ びっくり!!!!!!
とっても素敵な ラベルなので 廣の字で書かれているラベルので...
美しい女性のお顔のだけ  何枚か お借り致します。
 この度は 勝手に 拝借して 誠に 申し訳御座いません
 又 いつか テレビ~ 録画したのに
此方の ラベルを お借りしたく願っています。
 これからも何卒~ 宜しく お頼み 致しますねっ  

かずともまま : 2012/12/06 (木) 20:51:23

広開土太王のラベルいただきました。とても素敵なラベルありがとうございます。他に作っている人がいないので・・・。
時間があればですが、広開土太王のジャケットも作っていただけたらとても嬉しいです。
よろしくおねがいします。
また、お邪魔させていただきますね!!!

Mowmow : 2013/01/26 (土) 00:35:39

Yoshiさん、こんばんは。
広開土太王いただいていきます。長編ドラマのラベルは画像を集めるのも大変ですよね。わたしはたまに20話くらいのを作るのも大変だと思っているのに・・・。
いつも素敵なラベルをありがとうございます。今後ともよろしくお願いします。
(ちなみに廣開土太王のほうをいただきました。)

kirakira : 2013/02/08 (金) 14:14:59

はじめまして。こんにちは。
広開土太王を探してましたら、たどり着きました。
早速頂きますね。
また、見させて頂きますね。
ありがとうございました。

kazumi : 2013/02/18 (月) 21:27:25

お久しぶりです。
いつも、お世話になっています。
『廣開土太王』の方を いただきました。
有難うございました。

YURI : 2013/08/02 (金) 17:42:13

はじめまして
ラベルいただきました

もっちゃん : 2013/12/01 (日) 12:14:57

Yoshiさん はじめまして

広開土太王ラベル頂きます
史劇ドラマの、イ、テゴンはカッコいいですね

これからも、宜しくお願いします
有り難うございました

もっちゃん : 2013/12/01 (日) 12:17:03

Yoshiさん はじめまして

広開土太王ラベル頂きます
史劇ドラマの、イ、テゴンはカッコいいですね

これからも、宜しくお願いします
有り難うございました

管理人のみ通知 :

逆回転時計ver.2
プロフィール

yoshi

Author:yoshi
性別:男子
自己紹介:B型 魚座
韓ドラ鑑賞⇒KNTVに加入⇒DVDに保存
レーベル印刷⇒自作レーベル⇒掲示板にアップ
K-POPに興味⇒ブログ開設
お友達の影響でこの世界にどんどん のめり込んでいます
ドラマが全然観れな~い。。。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
アクセスカウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
テレビ・ラジオ
81位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
海外ドラマ
34位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
リンク
電力使用状況&電気予報
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
KARA 少女時代
DVDトールケース
メディア・プリンターインク
