スポンサーサイト


宮廷女官 チャングムの誓い JK

宮廷女官 チャングムの誓い [ 대장금 ]


原題:大長今

MBC 2003 (全54話) 


このドラマも人気でしたよね~
韓流ブームの火付け役になったドラマですよね~
でもJKが見つかりませんでした・・・
な・訳で作ってみました~
必要な方はどうぞ~
背幅はもちろん35mmで~す。。。

今後もJKをアップしていくかどうかを現在検討中です。。。
皆さんのCMや拍手で決めたいと思ってますので宜しくです。。。

大長今35mm1
大長今35mm2
大長今35mm3

27mmも作ってみました~
27mm1.jpg
27mm2.jpg


次回のJK作りの参考にさせて頂きたいので、
お持ち帰りされる際は、拍手でお知らせ下さい。

この記事へのコメント:

komomo : 2012/02/02 (木) 16:28:22

yoshiさん (人´・ω・)こんにちはぁ♪

おぉぉぉおおお~~~~v-10
(゚∀゚*)ィィヤン!!(*゚∀゚)ィィヤン!! ヽ(*゚∀゚*)ノ ィィ--ヤン!!!
すっごくステキなJKがズラリ~♡
さっそくチャングム頂きま~す♪
でも私の持ってるケースが27mmというオチ。。。。o(TヘTo) クゥ!
「UnderCoverXP」でサイズ調整したら背ラベルの画像が
ちと細長くなったよ~んe-263

e-29遠まわしに27mm催促してる訳じゃないので
気にしないで~(●Φ∀Φ)ジー ・・・・

で500KBサイズにしてるのね~あら?意外と大丈夫そう(≧m≦*)ムプ
念のためJK専用に、もう1つブログ作っちゃえば?
Livedoorブログが意外と使いやすかったので
私もJK部屋引っ越ししようかと思ってるの~
アップサイズも1ファイル2Mまで大丈夫だったと思うわ☆
容量も2.1Gと多めの上に一日3Mずつ増えていく。。。
なので1年で約1G増える→実質容量無制限って事かしら~♪

ホント素敵なJKたちね~*。・+(人*´∀`)ウットリ+・。*
JK作るの結構楽しいでしょ♡
だって、真ん中の穴とか気にしないで画像配置できるしe-291

これからもJK楽しみに待ってるね~
素敵な作品をありがチュー ( ^Θ^)ノノ‐‐‐‐‐e-266

美優 : 2012/02/02 (木) 19:29:27

寒い毎日ですね。

チャングムのジャケ頂きます。ありがとうございます。
私も27mmのケースなのですが、ずっと黒いケースのままだったので、うまく調整できるかどうかわかりませんが、いただいていきます。

史劇はチャングムが初めて視聴した作品でした。
ジャケを頂けて嬉しいです。

ジャケを作られている方が、あまりいないので、これからも作っていただければ、嬉しい限りです。

今日は本当にありがとうございます。

Chururi : 2012/02/03 (金) 01:00:28

キタヨ((´・| キタヨ((´・ω| キチャッタヨー((`・ω・´|(その2)(≧Σ≦)ぶっ!
毎日のように遊びに来てるけど、ほんとJKまで作って
☆゚+.尊(pq´ω`)(´ω`pq)敬.+゚☆

相変わらずコメント返し苦手そうだけど(*≧m≦*)プッ

負けず嫌いの私としてはJK作りたいところだけど~~
゚+。☠゚+。 無理(´◕乂◕)却下。+゚☠。+゚
まったく未知の世界でわかんない~~

きっと一生作らないだろうけど、何かの時には
マエストロ先生とウシストロ先生が教えて(*´>д<)(>д<`*)ネー

素敵なJKじっくりみさせてもらったよ~ァリガト―(w>ω<w)―ゥッ☆

yoshi : 2012/02/05 (日) 15:59:08

komomoさん またまた ☆チャースヽ(・ε´・。)(。・`з・)ノ゙チャース☆

komomoさんのおかげでJK作れましたよ~
大昔のメールを引っ張り出してきました~
アップする前にkomomoさんに相談しようかとも
思ってたんですが一ヶ月更新しなかったらトップページ
に妙な広告が出てきて慌ててアップしたのですよ~(´ー`A;) アセアセ

新しいブログを真剣に考えてたのですが試しに500KB以下に画像を
調整してみたら意外と大丈夫じゃ~んと勝手に納得・・・
komomoさんをびっくりさせてやれ~と一気にアップしちゃいました~

で・・Livedoorブログ?
komomoさんが引越し終わったら考えますのでまた教えて下さいね~

そうそう裏表紙の下のほうのロゴが沢山並んでる所・・・
komomoさんのJK見ながら必死にコピーしましたよ~
後で気がついたけど新しいのはバージョンが変わってるし~( 艸`*)ププッ
時間掛かったからしばらくはこのまんま~

背表紙もね~
評判が良ければ27mmも作ろうかな~と思ってはいるのですが・・・
komomoさんが35mm作ったら考えますネ~( 艸`*)ププッ
わたしの場合面倒くさいのでそのまま印刷してるのでなんだか
かっこ悪いですよ~
テプラよりはいいや~と納得してますが・・・

私も10枚(35mm)が無くなったので10枚(27mm)を買ってみましたが
良いですね~
今後はこれで行きます。。。

JKもだんだんコツがつかめて来たのでゆっくり作って行く予定です。。。
きっと私の欲しいJKは他の方がつくらなそうなので・・・

とうとうDVD用の棚を買って整理したので早く全部印刷したいよ~
komomoさん協力して~今度写真見せるから・・・( 艸`*)ププッ

Chururiさんが興味深深みたいなのでおせっかい野郎になっちゃおうかな~

JK貰ってくれて【嬉】(´p・ω・q`)ぁりヵゞ㌧♪

yoshi : 2012/02/05 (日) 15:59:54

美優さん o(*'з')o"こんにち☆ o(*'▽')〇))"わぁぁ☆

はじめまして~ですよね?
美優さんも27mmのケースですか~
私の場合、急にトールケース化したくなりネットで検索して
これ安い~みたいなのりで10枚(35mm)のケースを大量買いしてしまったもので・・・
今後は27mmも考えて行きますので応援宜しくです。。。
上の方でkomomoさんが「UnderCoverXP」とか言ってますが
背幅を調整するソフトみたいですよ~
上手くいかなかったら言ってくださいね~
時間をもらえればつくりますので~

>史劇はチャングムが初めて視聴した作品でした。
私もですよ~
かみさんが観てるのを横で観てて
最初は韓国の衣装を受け入れなかったのですが
そのうちすっかり嵌ってました~
観終わって他の物も観たくなり「商道」「海神」「ホジュン」・・・
と観ていくうちにすっかり韓国の史劇にはまってしまいました。。。

少しづつですが作って行きますのでたまに覗いて見て下さいね~
JK貰ってくれて゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとう!

yoshi : 2012/02/05 (日) 16:00:53

Chururiさん |´▽`●)ノ |Ю | ちわわぁ~

お久しぶり~
前から苦手だったのですが最近文章書くのが辛くて辛くて~
BBSにもなかなか参加できましぇ~ん
勘弁して下さいネ~
知ってると思うけど家の環境も少し変わったし・・・( 艸`*)ププッ

で・・JK作りたくなった~( 艸`*)ププッ
おせっかいな私は今度JKのひな形をあっちに届けてあげますね~
首洗って待っててね~

一緒にJK作りも楽しみましょ~

そうそう一つ質問~
Chururiさんの部屋
タグがあっちこっちに配置されてるけど
あっれて難しいの~
今度教えて~

ではでは コメント★⌒(●ゝω・)b アリガトン♪

美優 : 2012/02/05 (日) 18:32:07

こんばんは

お返事ありがとうございます。
昨年になりますが、アクシデント カップルを頂いてコメントさせてもらった事があります。

チャングムの背表紙ですが、どうしても うまくいかず困っていた所です。
どれだけ時間がかかっても、いいので作って頂ければ嬉しいです。
よろしくお願い致します。

韓国ドラマは私より主人が大好きでチャングムから始まり史劇に、はまり、いまでは何でもokなんですよ。

又おじゃまさせて下さい。

美優 : 2012/03/08 (木) 15:58:34

27mmのジャケ作って頂けたのですね。
嬉しいです。
さっそく頂いていきます。ありがとうございます。

忙しいようですね。どうぞ お身体 気をつけてお仕事なさって下さい。

又お邪魔させてください。

yoshi : 2012/03/25 (日) 10:57:48

美優さん(*´∀`*)コンニチワ~♪

失礼しました・・・
「アクシデントカップル」でCM入れてくれてたんですね~

で・・・チャングムの27mmは大丈夫だったでしょうか?
今後の練習も兼ねて作ってみたんですよ~
微調整が思ったより大変でしたがなんとか出来ましたね・・・

しばらくは他の方が作られてないマニアックな史劇のJK
製作が中心になりそうです。。。
期待しないでお待ち下さいね~

韓ドラ好きのご主人にも宜しくです。。。

- : 2012/11/28 (水) 21:45:44

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ通知 :

逆回転時計ver.2
プロフィール

yoshi

Author:yoshi
性別:男子
自己紹介:B型 魚座
韓ドラ鑑賞⇒KNTVに加入⇒DVDに保存
レーベル印刷⇒自作レーベル⇒掲示板にアップ
K-POPに興味⇒ブログ開設
お友達の影響でこの世界にどんどん のめり込んでいます
ドラマが全然観れな~い。。。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
アクセスカウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
テレビ・ラジオ
85位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
海外ドラマ
34位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
リンク
電力使用状況&電気予報
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
KARA 少女時代
DVDトールケース
メディア・プリンターインク
