

負けたくない!

負けたくない![ 지고는 못살아 ] 

MBC 2011 (全20話)

野球場で偶然隣り同士になったウンジェ(チェ・ジウ)
とヒョンウ(ユン・サンヒョン)は、初対面なのに
野球場のイベントでキスする羽目に!それを契機に
恋に落ちた2人は2週間でスピード結婚。
互いに弁護士同士のため共同の法律事務所も開設する。
しかし、いざ生活を始めてみると意外な発見が。
金にならない仕事ばかりの夫ヒョンウ、金は稼ぐが
家事がまるで苦手の妻ウンジェ。互いに不満が募る中、
ヒョンウの元カノが依頼人としてやって来た。
その途端、ウンジェの夫への不満と不信感が爆発。
大喧嘩からスピード離婚へと話が急展開!
互いに一歩も引かぬ2人、果たして彼らの離婚戦争の進展はいかにーー!?

1_20120205032029.jpg2_20120205032028.jpg3_20120205032028.jpg
4_20120205032027.jpg5_20120205032027.jpg6_20120205031930.jpg
7_20120205031929.jpg8_20120205031929.jpg9_20120205031928.jpg
10_20120205031928.jpg11_20120813230351.jpg

次回のレーベル作りの参考にさせて頂きたいので、
お持ち帰りされる際は、拍手でお知らせ下さい。


この記事へのコメント:

くらら : 2012/08/15 (水) 16:34:35

yoshiさん こんにちは。
お手数をお掛けしました。
素敵な作品を無事に頂くことが出来ました。
ありがとうございます!
これからもよろしくお願いします!

yukiko : 2012/09/14 (金) 19:17:26

いつも、素敵なレーベル、ありがとうございます。
これからも、よろしくお願いします。

- : 2012/11/10 (土) 19:32:10

このコメントは管理人のみ閲覧できます

harumi : 2012/11/29 (木) 19:33:51

綺麗なラベル頂きました♪
ありがとうございます。
これからも美しいラベル作り頑張って下さい☆
また寄らせて頂きます!!

kazumi : 2013/01/08 (火) 20:38:47

yoshiさん こんばんわ。
ラベルをいただきました。
ありがとうございます。
また、訪問させていただきます。

- : 2013/01/27 (日) 09:34:37

このコメントは管理人のみ閲覧できます

toshio : 2013/02/13 (水) 13:21:57

yoshiさん、こんにちは
『負けたくない』のレーベル頂きました。
有難う御座いました。
大切に使かわせていただきます。

- : 2013/03/11 (月) 14:39:03

このコメントは管理人のみ閲覧できます

♪おんぷ : 2013/03/29 (金) 04:01:20

こんばんは~\(^▽^)/!

「負けたくない」のラベル、大変素敵でとても気に入ったので、
早速頂いちゃいました(((o(*゚▽゚*)o)))

感謝の思いを込めて 大切にさせて頂きますね♪

本当に有難うございました(_ _)

名無し : 2013/04/25 (木) 12:32:21

yoshiさん こんにちは。
「負けたくない」ラベルいただきました。きれいなラベル感動です。
ありがとうございました。
大切に使わせていただきます。
これからも来ますのでよろしくお願いします。

yukari : 2013/05/01 (水) 21:26:03

こんにちわ(*^。^*)

素敵なレーベルいただきました。
あいかわらず チェジュウは きれいですよね。

ありがとうございました。

- : 2013/05/11 (土) 12:38:47

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ通知 :

逆回転時計ver.2
プロフィール

yoshi

Author:yoshi
性別:男子
自己紹介:B型 魚座
韓ドラ鑑賞⇒KNTVに加入⇒DVDに保存
レーベル印刷⇒自作レーベル⇒掲示板にアップ
K-POPに興味⇒ブログ開設
お友達の影響でこの世界にどんどん のめり込んでいます
ドラマが全然観れな~い。。。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
アクセスカウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
テレビ・ラジオ
85位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
海外ドラマ
34位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
リンク
電力使用状況&電気予報
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
KARA 少女時代
DVDトールケース
メディア・プリンターインク
