

ラブレイン

ラブレイン [사랑비]
全20話予定
韓国放送日:2012年3月26日〜
KNTV放送日:【HD放送】2012年5月26日〜

このドラマは放送を待ち遠しく思っている方が
多いでしょうね~
私もその1人です・・・

待ちきれなくて早々とラベルを作ってみました~
放送が待ちきれない方どうぞ持ってって下さいな~
自分用なのでナンバー入りはユナばかり∵ゞ(≧ε≦● )プッ
グンソクファンの方はナンバー入れ替えて使って下さいネ~

1_20120324164714.jpg2_20120324164713.jpg3_20120324223611.jpg
4_20120324164618.jpg5_20120324164618.jpg6_20120609214816.jpg
7_20120402232423.jpg8_20120324164616.jpg9_20120324164616.jpg
10_20120324164517.jpg11_20120324164517.jpg12_20120324164516.jpg
13_20120324164516.jpg14_20120601001318.jpg15_20120324164515.jpg
16_20120324163920.jpg17_20120324163920.jpg18_20120324163919.jpg
19_20120324163918.jpg20_20120324163918.jpgナンバー
21_20120609211739.jpg22_20120609211738.jpg23_20120609211737.jpg
24_20120609211736.jpg25_20120609211636.jpg26_20120609211635.jpg
27_20120609211634.jpg28_20120609211540.jpg29_20120609211539.jpg
30_20120609211538.jpg31_20120609211537.jpg32_20120609211536.jpg
33_20120609211535.jpg34_20120709230735.jpg35_20120709230734.jpg
36_20120709230733.jpg37_20120709230732.jpg38_20121023235219.jpg

次回のレーベル作りの参考にさせて頂きたいので、
お持ち帰りされる際は、拍手でお知らせ下さい

この記事へのコメント:

キバネコ : 2012/04/02 (月) 21:05:36

ナンバーが6だけ、二つあります。
7がありません。

キバネコ : 2012/04/05 (木) 19:22:08

yoshiさん、こんばんは。

ナンバー、直してくれてありがとうございます。

キバネコでした。

yoshi : 2012/04/15 (日) 13:08:42

キバネコさん コンチワー!!(`・∀・´)ゝ

はじめまして~

いや~またやっちゃいましたね~
たまにやってしまいます・・・
いつもは気がつくのですが今回は全然
気がつきませんでした。。。
教えてくれてあざ━━ヾ(*゚Θ゚*)ノ━━すっ♪

ラベルも貰ってくれたようで有難うございます。。。
また教えて下さいね~

Olive : 2012/05/22 (火) 23:04:13

素敵なラベルですね。
早速いただいていきます。
残念なことに、最後から2番目の画像のリンクが切れていて保存できませんでした。
もう一度リンクお願いいたします。

coco : 2012/05/28 (月) 00:01:20

初めまして

10の右下の画像が開けません(TT)

あと、ナンバーの入れ方を教えてください。

ど素人ですみません…

よろしくお願いします。

yoshi : 2012/06/01 (金) 22:11:37

Olive さん  コンバンハーヾ(・∀・`o)ノ))

はじめまして~
最後から2番目のラベルが駄目ですか~
とりあえず全部ポチッとやってみましたが
私のPCでは表示されますよ~
色々試しても駄目ならメールフォームより
ご連絡下さいな~
添付させてもらいますので・・・

追加分もチェックしてね~

yoshi : 2012/06/01 (金) 22:17:23

cocoさん  コンバンハーヾ(・∀・`o)ノ))

はじめまして~
NO14のラベル再アップしましたよ~
試してみて下さい。。。

ナンバーの入れ方ですか~
私のリンク先に★韓流 レーベル作りの部屋★
と言う素敵なお部屋があります。。。
その中にレーベル作りキッチンの部屋というのがあります。。。
ここで詳しく説明してくれてます。。。
是非覗いてみて下さい。。。

- : 2012/07/23 (月) 18:05:55

このコメントは管理人のみ閲覧できます

シナモン : 2012/08/07 (火) 15:55:36

はじめまして。
ラブレインの素敵なラベル頂いていきます。
ラベル印刷するのが楽しみです♪
これからも宜しくお願いします。m(__)m

らん : 2012/08/09 (木) 12:00:29

yoshiさん。こんにちは。

ラブレイン視聴しはじました。 

とっても素敵なレーベルですね~。

いただいて帰ります。ありがとうございました。

yoshi : 2012/08/14 (火) 23:49:51

シナモン さん こんばんわぁヾ(≧∇≦)〃
(*´∀`)ハジメマシテ☆★

ラベル貰ってくれて有難うございます。。。
このドラマ本国での人気はイマイチだったようですが
日本では人気ですね~
な・訳で良い画像が沢山あるもので
どんどん追加アップしてしまいました~
綺麗に印刷出来ると良いですね~
こちらこそ宜しくです。。。

yoshi : 2012/08/15 (水) 00:35:04

らんさん こんばんわぁヾ(≧∇≦)〃

視聴しはじめたのですか~
私は最初(韓国での視聴率を思い出して)ムムムと思いましたが
後半は結構楽しめました~

素敵だなんて☆・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・☆
ラベル貰ってくれて(。・ω・)ノ゛☆ありが㌧☆> ヾ(・ ω・。)ノ

みき : 2012/08/16 (木) 12:03:16

はじめまして。

ラブレインのラベル頂きました。
素敵「綺麗」です、かわいいドラマにぴったりのラベルですね
ありがとうございます。
これからも素敵なラベル楽しみにしてます。

- : 2012/10/09 (火) 01:09:22

このコメントは管理人のみ閲覧できます

龍子 : 2012/10/20 (土) 23:05:16

yoshiさん こんばんは
録り貯めたラブレインをBDにダビングしてみたら50G1枚で全話入っちゃいました^_^;
一番最後のラベルが凄くスキなんですが・・・
DVDのロゴをBDに直すのはどうしたら良いのでしょうか?

riko : 2012/10/23 (火) 17:22:54

こんばんわ

素敵なラベルですね。私も作ってみたいけど、難しそうでなかなかチャレンジできません。
これからも」ブログにお邪魔してもよろしですか?
自宅整理用にラベル使わせてください。
これからも頑張ってください。

ひなママ : 2012/10/27 (土) 12:09:26

ブルーレイ盤頂きます。
各タイトルに数枚でいいからブルーレイ盤があるととてもうれしいです!
とわがままなお願いしたりして・・・
ご検討くださいませ。

寅吉 : 2012/11/02 (金) 10:05:41

DLさせてもらいました。このドラマ今見始めました。
 北海道ロケは見に行きましたよ。近いんで、
 とても、雪が多く寒いロケでしたね。
 ストーリーがよくわからず、細切れのカットも編集されると~なるほどとみています。ありがとうございました。

SU : 2012/11/11 (日) 01:22:55

今晩は素敵なラベルDLさせていただきました。

私はグンチャン多めでナンバー無しです。

大切に使わせていただきます。

ありがとうございます・

- : 2012/12/29 (土) 21:18:03

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ通知 :

逆回転時計ver.2
プロフィール

yoshi

Author:yoshi
性別:男子
自己紹介:B型 魚座
韓ドラ鑑賞⇒KNTVに加入⇒DVDに保存
レーベル印刷⇒自作レーベル⇒掲示板にアップ
K-POPに興味⇒ブログ開設
お友達の影響でこの世界にどんどん のめり込んでいます
ドラマが全然観れな~い。。。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
アクセスカウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
テレビ・ラジオ
61位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
海外ドラマ
29位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
リンク
電力使用状況&電気予報
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
KARA 少女時代
DVDトールケース
メディア・プリンターインク
