スポンサーサイト


挨拶とお願い

はじめまして Korean Drama ☆Label☆ に遊びに来てくれて有難うございます。 
 

自己満足で韓国ドラマ・KーPOP(KARA・少女時代)のラベルを作っております。。。
よかったら覗いて行って下さい。。。
 
もし気にいったラベルがあればお持ち帰りの際、コメントなど残して頂けると
物凄く嬉しかったりするので宜しくお願いします。。。
コメントは苦手と言う方は拍手ボタンをポチっと押してって下さいね~

私も以前は先輩方のラベルを使わせてもらっておりました・・・
ナンバーを入れてくれている先輩方の作品を中心にです。。。
どうしてもナンバー入りが見つからない時などは
プリンターのソフトで頑張って入れておりましたが
良く印刷を失敗しておりました。。。

な・訳で私の作品はほとんどがナンバー入りです。。。
自分自身が印刷の時面倒になってしまいますので・・・
好きなラベルだけ欲しい~と言う方の気持ちも
解るのですが現在はナンバー無しのアップは
考えておりません。。。

仕事が忙しい時などは、なかなか更新が出来なかったり
しますがそんな時は・・・
ラベル作れなくて可愛そうだな~と思ってやって下さい。。。
∵ゞ(≧ε≦● )プッ

拍手欄でコメントを入れてくださる方
非公開でコメントしてくださる方
TOPページお知らせ欄でのまとめての挨拶にさせてもらいます。。。
ご了承下さい。。。m(_ _)m

最近DL出来ないとの報告が多数あります。。。
私のPCの環境で試してみるとほとんどが大丈夫です・・・
参考までにブラウザーはInternet Explorer
OSはWindows7です。。。
色々と試しても駄目な場合はKorean Drama ☆Label☆BBS
よりご連絡下さい。。。
 

ダウンロードについて

最近ラベルがDL出来ないと言う報告が多数届いております。
報告の後自分で確かめていますがほとんどが大丈夫です???
時間を置いて確かめてみるのも手だと思います。。。
それでも駄目だと言う方の為に・・・
以前ラベル界の大先輩のラベンダーさんが報告してるのを
思い出して文章をお借りしてきました。。。
画像へのリンクが開けない場合の対処法
「ご指定のファイルが見つかりませんでした」と書かれたエラーページが表示された
①エラーが出た画像のリンク先を確認しましょう
 URLの中に「orgin」が入っている場合は画像が開ける可能性が大です
②リンク先URLをコピーします
 画像の上で「右クリック」→「リンクのURLをコピー」
③URLバー(ロケーションバー)に貼り付けます
 URLの中の「-origin」を削除しURLを開きます
 画像つきの説明のいる方は
  FC2ブログの画像へのリンクが開けない場合の対処法

★お願い★
画像のお持ち帰りは自由ですが、個人で印刷して楽しむようお願いします。
画像の著作権等の問題がありますので再配布はしないで下さい。


★お知らせ★


2013年 5月12日

ご無沙汰しております。。。

拍手欄や作品欄でコメントをしてくれる皆様
拍手をポチッとしてくれる皆様
本当にありがたいです。。。
何度も何度も読み返しては喜んでおります。。。
この人、褒めすぎ~とか慣れてないのに一生懸命
書いてくれてる~とか思いながら・・・

最近は継続的に仕事が忙しくなかなかブログの更新
が出来ません。。。
ラベルを作る時間を作るのがやっとです・・・
コメントの返事もちゃんとしたいのですが
文章を考えるのに時間が掛かりすぎるもので今は
無理ですね~
(ラベル貰ってくれてありがとう~
また遊びに来てね~)程度のコメントならすぐに
書けるのですが、こんなのでは書く意味がないと
思っておりますので・・・
皆さん温かい心で見守って下さい。。。
ブログのお友達や私の心を動かしてくれるような
コメントをしてくれた方にはご返事する場合があると
思いますので、ひいきだ~などと思わないで下さいね~

以前はメールフォームを使っていた事もあるのですが
今は中止しております。。。
○○のラベルが欲しい~とメールが来て、送ってあげる
のですがほとんどの方がお礼のメールはしてこないですね。
非常識な方が多く残念です。。。

あと、リンクきれてる~とかDL出来ない~
などのコメントが非常に多いです。。。
コメントを読んだ後、自分で開いてみますがほとんど
大丈夫です。。。
こんな時は無視させてもらいますのであしからず。。。
DL出来ない理由をお友達からの情報や私の経験で少しご説明
かなり古い激重PCを使っていたり、インターネット環境でも
駄目な場合があるようです。
グーグル検索などから入ってきた方も駄目な場合が多いです。。。
こんな方は1度ブックマークをして後日試してみると大丈夫だと
思います。。。
FC2さんの混雑状況も関係してるようなので時間をずらして
試してみるとか・・・
FirefoxやGoogle Chromeなどの違うブラウザで試すのも手です。。。
本当にかなり単純な理由が多いんですよ~
拍手数などから計算させてもらっても言って来る方は、ごく小数の方です
自分のPCで駄目だからとすぐに連絡してこないで他のPCやスマホ
でも確かめてみる事をお奨めします。。。
↑ ↑ ↑を全部試してみて駄目ならBBSの方に連絡下さい。。。
試す事も出来ない方は諦めて下さい。。。
私より素敵なラベルを作っている方は沢山いるはずなので・・・

そんな方たちはまずこんな文章も読んでくれないと思いますが
もし読んだら・・・試してみて下さいね~

最近ラベル作りに挑戦中~などと言われる方が増えています。
私はphotoshopを使っていますので同じソフトを使われてる方
・使いたい方なら多少のご指導は出来るかもしれません・・・
コメント欄に自分のアドレスを入れて質問して下さいね~
出来る事なら協力したいと思っておりますので・・・
GIMPは全然解りませんのでリンク先のラベンダーさんを訪ねて
下さいね~
何故こんな事を書くかと言いますと私も以前(3年程前)ラベル作りに
興味を持って・・・回りには解る人が全然いなく、ずうずうしく現在の
リンク先のkomomoさん・makoさんのブログで質問させてもらったんです。
そしたら2人とも親切に教えてくれました~
な・訳で今の私があるわけです。。。
なんでこの2人かって~?
解ると思いますが2人ともセンス抜群だからですよ~
2人の親切に応える為に結構、努力したつもりですけど・・・
今だと2人とも忙しそうなので無理だと思いますが私はタイミングが
良かったみたいです。。。

長々と書いてしまいましたが、今後も皆さん宜しく


2012년9월28일

여러분 안녕하세요
현재 한국에서 브러그 업그레이드가 할수있는지 테스트 중입니다.
빨리갈테니까 기다리세요.

韓国旅行のお土産話のスレを立ち上げてしまいました~
興味がある方はどうぞ~
↓  ↓  ↓
55.jpg 

この記事へのコメント:

komomo : 2011/07/04 (月) 19:58:20

yoshiさん ヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノこんばんわ♪

キタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・* !!!!!よぉ~♪
ブログ開設おめでとう~♪♪♪

けっこうラベル作ってたのね~v-353
一気にUPするの大変だったでしょv-355

で~ブログパーツの「電気予報」が面白い~(○゚ε゚○)
99%ってなってたら要注意!?
またゆっくり遊びに来るからね~(>(00)<)ノ~~~~ばいブゥ☆


いっちー : 2011/07/05 (火) 22:07:34

yoshiさん☆ こちらでも。。こんばんわぁ~( ・ω・)ノ

告知みて飛んで来ましたよぉ~〰ε(*´ー`)3゛
最近、夢中になってた事の正体がわかっちゃいました~

ブログ開設♪ ォメレ━━e-69ネ兄e-69(●^▽^●)e-69ネ兄e-69━━㌧
また遊びに来ますね~e-251

それにしてもカキコするのに緊張するぅ~~e-263

Chururi : 2011/07/05 (火) 22:08:14

2番目コメ席GET~!?

yoshiちゃん
ヽ(★´ё`)。゚.o。コンバンワ。o.゚。(´ё`☆)ノ

ブログ開設おめでとう☆☆☆
テンプレートピンク持ってくるかと思ったら
シックな黒で、かっこいい人みたい( *´艸`)クスクス

またゆっくりみさせてもらう(●´∀`人´∀`●)ネェェッン☆★
リンクも(*・∀・)ノ.ア☆.リ。ガ.:ト*・°( ̄ё ̄)チュッ

私も早速はらせてもらったよ~~☆






Chururi : 2011/07/05 (火) 22:08:59

いっちーしゃんに負けて3番目席に
なったわ~~(≧Σ≦)ぶっ!

いっちー : 2011/07/05 (火) 22:15:04

おほほほほ~
Chururiしゃんv-510。。
お先にe-181番席いただきました~
(≧∇ノ≦*)失礼~☆

Yukimi : 2011/07/05 (火) 22:41:14

yoshiさん
( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

私も飛んできたヨ。
ブログ開設ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪e-420
お部屋、黒でかっこいいネ。
またゆっくりとお邪魔させてもらうネ。

これからも((ノ(_ _ ノ)ヨロシクオネガイシマス

cherry : 2011/07/05 (火) 22:53:21

ブログ開設ヾ(*~∀~*)ゞ オメデトォー
遊びに来ちゃいました~
おぉ~韓国ドラマファンでなくても、つい欲しくなる~ラベで埋め尽くされてますね
K-POPなどは必見ですね~KARAファンには堪らないでしょう
ラベ仲間としては焦る~
私も頑張らなきゃ~でも今は○○中だし~ねぇ~
教えてもらって良かったよ~
またちょくちょくお邪魔しますね~

komomo : 2011/07/05 (火) 23:36:10

yoshiさん
また来たよ~ぉv-16

私もリンクさせて貰ったよ~んv-344
またゆっくり遊びに来るからね~
明日から5時30分起床なので、しばらく早寝する予定~(≧ε≦)ぷぷっ
とか言いながら、まだ起きてたりするぅ~
今のうちに洗濯や家の用事済まして寝なくっちゃv-356

エラそうなこと言って明日寝坊する私の姿が見えるぅ(。>(ェ)<。)ゞ クマッタナ?

hiro hiro : 2011/07/06 (水) 04:33:31

yoshiさん、ブログ開設おめでとうございますv-315

前に頂いたラベルや見ていたラベルが懐かしく感じますv-290
初めて見るラベルも沢山でビックリしながら見させていただきました。
これからちょくちょく覗かせてもらいますねv-411
ところで、私もリンクさせてもらっていいでしょうか?
ブログ仲間が増えて嬉しいですe-266

久しぶりにyoshiさんとお話も出来てまた嬉しいですよ~v-442
また遊びにきますねv-254

ヌナ : 2011/07/06 (水) 11:33:33

yoshiさん、ブログ開設おめでとうv-308

暫く音沙汰がないので、もう忘れられた人になったと思ってたら・・・
な、なんとブログ開設・・・驚いたv-405
yoshiさんB型だったんだ、納得v-363
お仕事も大変でしょうがブログ頑張って下さいネv-415
陰ながら応援していますよ。
ファイトv-363v-363

sumire : 2011/07/06 (水) 14:06:43

yoshiさん

ブログ開設
おめでとうございま~すv-315v-315v-300

何やら、と~ても忙しそうでしたが
ブログ開設の準備だったんですね^^

ラベル作成、UP ネームタグ!!作りと
大忙しですが頑張ってください(*^。^*)

応援していますヽ(^。^)ノ

。。。yoshiさんB型だったのね!?
私も~♡ 

Soramame : 2011/07/06 (水) 20:34:12

早速、吹っ飛んできましたよ~
ブログ開設Uo・ェ・oU/゜・:*【祝】*:・゜\Uo・ェ・oU

幅広いラベルの数々、すごいわ~( ̄▽ ̄)b グッ!
たくさんのラベル、一度には拝見できないから
また、ゆっくり来させてね~
とりあえず、足跡のこしていきますね☆ъ(*゜ー^)> パチンッ♪

かーちゃん : 2011/07/06 (水) 23:34:14

yoshiさん (*′σ∀`)p[☆。・:+*こんばんゎ*:+:・゚☆]

ブログ開設\_(^◇^)_/\(*^^*)/ おめでとっ!
たくさんのラベル、また今度ゆっくりみさせていただきま~す

またまた忙しくなっちゃうね
あちらでも遊んでね\(^o^)/

ユノオンマ : 2011/07/09 (土) 18:23:24

yoshiさん。。。。
カッコイイブログ開設~~~
おめでと~~~~~~~(^0^)

色々見て回ったよ!!!!
素敵なラベルがいっぱいで、
楽しかった~~~!
また、頂に来るからね♪
最近中々お話できなくって寂しか。。。。。

こちらでも、あちらでも、よろしくね(^^)
暑い季節。。。体調に気を付けてください~~♪

yoshi : 2011/07/10 (日) 16:52:20

★komomoさん \(@^〇^@)/☆こんばんわぁ

レーベル作りの部屋の主が初コメとは掲示板に迫がつきましたよ~
ラベルが30を超えたらブログ開設を~と思っていましたが
やっと到達しました。。。
まあ「少女時代」や「KARA」を合わせると超えてましたけど・・・
色々と面倒を見てくれたkomomoさんのおかげだと思ってます。。。
本当にありがとう ( ̄― ̄)ゞ ポリポリ
なかなか更新できそうもありませんがたまには覗きに来て下さいね~
komomoさんのお部屋からとんで来てくれた方も☆⌒(* ^∇゜)v ありがとう!!


★いっちーさん \(@^〇^@)/☆こんばんわぁ

早速来てくれたんですね~
(○≧Д≦○)人ありが㌧♪
いっちーさんには1番が似合うと思うけど2番席で我慢してね~
>最近、夢中になってた事の正体がわかっちゃいました~

本当は黙っていようかとも思ったのですが
この口が我慢できなかった~∵ゞ(≧ε≦o)ぶ

ゆっくりでも更新してく予定なのでたまには見に来て下さいね~

>それにしてもカキコするのに緊張するぅ~~
私もつられて緊張しています。。。


★Chururiさん こんばんわぁヾ(≧∇≦)〃

遠慮してしまったせいで1番席取られましたね~
Chururiさんって律儀~と思いましたが(*´Д`)ナニヵ?

で・・早速来てくれて゚+。(`v'人)・.。*あざ-す゚+。(人´v')・.。*
年に1回位は遊びに来てね~

>テンプレートピンク持ってくるかと思ったら
シックな黒で、かっこいい人みたい( *´艸`)クスクス

私も最初はそう思っていたのですが色々と変えてたら
なんだかこのテンプレートが気にいったもので・・・

で・・かっこいい人なんですけど またまた(*´Д`)ナニヵ?

リンクもはってくれて☆⌒(* ^∇゜)v ありがとう!!
きっと沢山の方がChururiさんの所からも来てくれてますね。。。
Chururiさんの所からとんでくれた方も☆⌒(* ^∇゜)v ありがとう!!


★Yukimiさん コンバンワア♪(●>o<)

早速とんできてくれて☆⌒(* ^∇゜)v ありがとう!!
作品が少なくてびっくりしたでしょ?
あっちにも遊びに行かなきゃいけないのできっと
なかなか更新できなそうですがマイペースでやってきます。。。

>お部屋、黒でかっこいいネ。
ですか~
しばらくはこれで行きますので・・・
次はやっぱり○○○かな~

こちらこそヨロシク♪(◎ё▽ё)vお願いしまーす♪d(ε0ε*)b♪


★cherryさん コンバンハヾ(*・・*)〃

あれれ~来てくれたのですね~☆⌒(* ^∇゜)v ありがとう!!
私もcherryさんって何者と思ってあちらで勝手に検索して
お部屋覗きに行ったんですよ~
いきなりお洒落なタグを作れるのも納得しました。。。フムフム
今度ゆっくりお邪魔させてもらいますので新作アップして待っててね~♪
「KARA」のラベルも褒めてくれた?みたいで☆⌒(* ^∇゜)v ありがとう!!

で・・「少女時代」は~∵ゞ(≧ε≦o)ぶ


★komomoさん またまたコンバンワア♪(●>o<)

なになに 今月は毎朝5:30起きですか?
普段は4:30に寝るのにね~
時差にはもう慣れましたか~∵ゞ(≧ε≦o)ぶ
今月一杯(●´∀`)b頑張ってぇぇ↑↑応援してるッチョ♪


★hiro hiroさん (*^-^)♪コンバンヮ♪(^-^*)

久しぶりで~す。。。
以前hiro hiroさんのお部屋で私も目標にしてま~す。
などと言い残して来たのでやっと開設できて良かったです。。。
きっとhiro hiroさんならリンクの声、掛けてくれるな~
と思ってましたよ~
私もその予定でしたので・・・(≧∀≦)プププ
はじめて見るへんてこなラベル・・びっくりしませんでしたか~
あんまり上品な作品が作れないんです・・・実は・・

みんな待ってるのであっちにもたまには遊びに来て下さいな~

hiro hiroさんの所からとんで来てくれた方も有難うございます。。。


★ヌナ~ (o>ロ<)oコンバンハアアアアアアアア

びっくりしてくれました~
予定より半年程遅れましたがやっとです。。。
早速来てくれてアリ(●´・ω・)(●´_ _)ガト♪

>yoshiさんB型だったんだ、納得
???
納得してくれたと言う事はメールの返事が遅くても怒らないのですね~
(≧∀≦)プププ
良かった~ フー

ゆっくりとやっていきますのでなかなか更新しなくても怒らないで♪(。・ω-)(-ω・。)ネー
でもご意見・ご指摘はいつでも受け付けてますので 宜しくです。。。


★sumireさん \(@^〇^@)/☆こんばんわぁ

遊びに来てくれて☆⌒(* ^∇゜)v ありがとう!!
>何やら、と~ても忙しそうでしたが
ブログ開設の準備だったんですね^^

だけでは無いのですがね~
家のDVDをトールケースに入れ替えたり
仕事もなかなか忙しいしで・・・
しばらくゆっくりと趣味の世界に浸りたいものです。。。

>。。。yoshiさんB型だったのね!?
私も~? 

私の場合B型と聞くとみんな納得するのです。。。
典型的なのでしょうか・・・

たまには遊びに来て下さいね~


★Soramameさん こんばんわぁヾ(≧∇≦)〃

本当に飛んできてくれたみたいですね~
嬉しいです。。。

>幅広いラベルの数々、すごいわ~( ̄▽ ̄)b グッ!
え~
まだほんの少しですよ~
あちらに参加する前に作ったのが半分以上なんですよ~
昔に作った物は切り抜きとかも雑ですがそんな頃もあったのね~
と笑ってやって下さい(≧∀≦)プププ

こんな所で良かったら何時でも来て下さいね~


★かーちゃん コンバンハヾ(*・・*)〃

あれ~来てくれたんですね~
あの日スレに来てくれなかった方は気がつかないのかな~
と、思ってましたから・・・
(ノ*´∀`)ノ嬉嬉嬉嬉嬉嬉嬉

>たくさんのラベル・・・
たくさん無いので恥ずかしいじゃないですか~(≧∀≦)プププ

>またまた忙しくなっちゃうね
そうなんですよね~
1つ奥に入り込む度にドラマを見る時間が・・・
レーベル印刷する時間も・・・
レコーダーの中身の整理も~
色んな事がどんどん出来なくなってる~
でもあちらにも行きますしここもゆっくり更新して行くつもりです。。。


★ユノオンマさん *^ヮ^く今晩はぁ♪

あれ~オンマさんも来てくれたんですね~
凄く嬉しいですよ~

>色々見て回ったよ!!!!
見て回っちゃったのですか?
私の恥ずかしい作品見れたでしょ?∵ゞ(≧ε≦o)ぶ

>最近中々お話できなくって寂しか。。。。。
ですね~
最近なかなかタグプレする余力がないのですよ~
昨年は仕事があまり忙しくなかったのですが
今年に入ってなかなか忙しくて・・・
でも元気がある時にはやりますので
あちらで遊びましょうね~

今年の夏は特に暑いはず・・・
オンマさんもお体ご自愛下さいね~

ラベンダー : 2011/07/12 (火) 01:02:49

v-222yoshiさん こんばんは~

v-11アレレ~私随分出遅れてるのね~
もっと早く気付くべきだったわぁ~v-356

(・_(・_(・_・。)ノ☆・゚:*☆【♡祝♡】;:*:;゚:*☆ヽ(。・_・)_・)_・)
ブログ開設(*^▽^)/★*☆オメデト♪

前に私のHNタグ作ってくれるって言ってたよね(気のせいかな?)
どうやって連絡を取ろうかと悩んでいるうちに今日になっちゃったv-399
アド入れておいたので送ってくれると(作ってもらえると仮定して 笑)嬉しいです
制作・管理と大変だと思うけど、細く長く続けてくださいね
これからもお付き合いよろしくお願いしま~す
P.S.
yoshiさんって男性だったのね~v-405
カイ室長の時と言い女性と思い込んでいる自分が怖いv-421

hanon : 2011/07/12 (火) 08:34:13

yoshiさん、おはようございます。
お久しぶりで~す^^

とってもクールでカッコいいお部屋ですね♪
今まで yoshiさんがモッチンナムジャの方とも知らず失礼いたしましたm(__)m(*^_^*)

これからゆっくりラベルを見せていただきますね(*^▽^*)

無理せず長~~く続けてくださいね。
これからもどうぞよろしくお願いしますヾ(^▽^)ノ

yoshi : 2011/07/18 (月) 22:25:38

★ラベンダーさん コンバンハヾ(*・・*)〃

来てくれて☆⌒(* ^∇゜)v ありがとう!!
って・・呼びに行っちゃいましたけどね~ 
hanonさんも来てくれたし、もう教える人いなくなっちゃった~

>制作・管理と大変だと思うけど、細く長く続けてくださいね

結構せっかちな性格なのですが趣味が増えすぎてしまって・・・
是非そうさせてもらいますね~
あたたかいお言葉またまた☆⌒(* ^∇゜)v ありがとう!!

>yoshiさんって男性だったのね~
ラベル作りの世界って男性少なそうですよね・・・
BBSでも暴露した時みんなびっくりしてましたから~∵ゞ(≧ε≦o)ぶ
こちらこそ宜しくお願いしますね~ 先輩~


★hanonさん こんばんわぁヾ(≧∇≦)〃

お久しぶりで~す。。。
この日仕事から帰ったら教えに行こうと思ってたのですが
来てくれてたのでびっくりでした~
有難うございました~ヘ(>ロ<)ノ ワーイ

hanonさんのお部屋のようににぎやかではないですが
少しづつ作品も増えればな~と思ってます。。。
実はコメントは入れてないですが頻繁に覗きには行ってま~す。。。

>モッチンナムジャの方とも知らず失礼いたしましたm(__)m

???と言う事で検索して来ました~
hanonさん何も出ないですよ~(///ω///)テレテレ♪
でも嬉しいかな・・・∵ゞ(≧ε≦o)ぶ

こちらこそ宜しくお願いします。。。

かんこ : 2011/07/20 (水) 21:07:20

yoshiさん こんばんは♪

今更ですが・・・
ブログ開設おめでとうございます♪
わたしも最近ブログ開設をしたんですが、勢いで始めてしまったのでまだまだ準備不足のままですv-356

ラベル作りは楽しい半面夢中になり過ぎると目や肩、手首などに負担がかかるので、お体ご自愛下さいね~v-426
これからも素敵なラベルをお願いしますネv-344

yoshi : 2011/07/26 (火) 01:49:01

かんこさん こんばんわぁヾ(≧∇≦)〃

遊びに来てくれて(/*' Э`* )ァリガトゥッ
カイさんの所ではお話出来なかったのでなんだか嬉しいです。。。

かんこさんのお部屋も覗いて来ましたが凄く可愛い・・
かんこさんワールドのラベルをしっかり拝見してきましたよ~
で・・過去の作品が消えてしまったのは残念ですね~
きっと そう思う方多いはずですよ~

>ラベル作りは楽しい半面夢中になり過ぎると目や肩、手首などに負担がかかるので、お体ご自愛下さいね~

本当ですよね~
ラベルやタグを作ってると夢中になりすぎてしまって・・・
休日などは早朝から深夜までず~っとPCの前に張付いてますよ~

同時期にブログを開設したのでお互い頑張りましょうね~
素敵なラベルも沢山見せて下さい。。。

これからも宜しくお願いします。。

yoshi : 2011/09/05 (月) 01:07:09

拍手のところでコメントを入れてくれてる皆さんへ

ブログ初心者の私は最近あちらでのCMに気がつきました~
CM入れてくれた皆さん有難うございます。。。
あちらで返事が出来るのかどうか良く解らないので
こちらでご挨拶させてもらいますね~
あたたかいCMがブログ運営の励みになっております
これからも宜しくお願いします。。。


nanami : 2011/09/11 (日) 14:59:38

yoshiさん 初めましてe-349

偶然見つけて。。のこのこお邪魔します<m(__)m>

ラベルの絵は勿論e-266B型 魚座に喰いついて入ってきちゃいました(笑)

初書き込みなので緊張してますe-351

私もKNテレビで録画してます~♬~♪

貯まりに溜まって全部見れるかな~と言う程の数のDVDで(-_-;)

ラベルの印刷も追いつかないのが悩みの種です。

又無断でお邪魔させて下さいね

素敵なラベル楽しみにしています~






yoshi : 2011/09/24 (土) 00:17:21

nanamiさん こんばんわぁヾ(≧∇≦)〃

はじめまして~ 
楽しいCMを☆⌒(* ^∇゜)v ありがとう!!

>B型 魚座に喰いついて入ってきちゃいました(笑)
???喰いつくところですか~
変わってるとは良く言われますが~(≧∀≦)プププ

そうですかnanamiさんもドラマ全然観れないですか~
安心して下さい。。。
私の知るかぎり殆どの方がそうですから・・・
私などラベル作りをはじめたら視聴・録画・印刷
全然ですよ~

こんな所で良かったらいつでも遊びに来て下さいネ~

mako : 2011/10/03 (月) 21:18:33

ブログ開設おめでとうございます♪ (*'ー')/.:*:・'☆オメデトォ☆

一年半でたくさん作成されましたね。
すっかりラベル作りに嵌ってしまったんだi-199
上手になってるし~~v-426

楽しんでるのがすごく伝わってきます。
けど、ず~っとPCの前に座ってないで運動もしてくださいね。
私はマッコリ飲みながらPCばかりしてたら
めっちゃ肥りましたv-404

では、涼しくなってきましたので
風邪など引かないように~v-411

yoshi : 2011/10/08 (土) 04:14:30

makoさん  こんばんわぁヾ(≧∇≦)〃

遊びに来てくれて(○≧Д≦○)人ありが㌧♪
半年位はあまり作ってなかったのですが
ここ数カ月まじめになりました。。。
何がって?
ラベル作りです。。。

>ず~っとPCの前に座ってないで運動もしてくださいね。
ドキッ
もしかして監視してますか~(≧∀≦)プププ
2年程前少し肥えてきたのでダイエットで10k落としたのに
8k戻っちゃいました~
やばいです・・・

>では、涼しくなってきましたので
風邪など引かないように~

お~
やさしいお言葉・・・
makoさんもお体ご自愛下さい。。。

Chururi : 2011/10/27 (木) 23:35:45

Yoshiちゃん

あんにょ~ん(*^O^*)/

ラベルUP少し★*♪。☆*★*♪。☆*( ̄  ̄●)ノ" オヤスミィ♪なのね~
komomoちゃんのPCもまだ直ってこないみたいだし
寂しいわ~

でっ!
私も気にいったドラマはDVDにも焼いてるけど
まっ白のまま~~(≧Σ≦)ぶっ!
仕方ないからシールに題名はって放置状態だよ~

でも最近私もドラマのラベル作り出してから
目の疲れが尋常じゃなくなってきたので~
少しペースおとす予定。+゜(*´>艸<`*)。+゜
またお暇なときに遊んでね。

yoshi : 2011/10/29 (土) 02:31:42

Chururiさん  \(@^〇^@)/☆こんばんわぁ

お知らせした割にはまだ印刷していない~
という事実・・・
枚数がありすぎて行動に移せない~
日曜日に少しは出来るかな~
komomoさんどうしたのかね~
去年壊れた時は予備のPCで遊んでたのにネ~
処分しちゃったのかしら・・・
でも週明け頃、再開するのでは?
あちらにも登場する予感~
きっとラベルのイメージを沢山頭に溜めこんで
怒涛のラベルアップする予感~(≧∀≦)プププ

で・・Chururiさん
「ポセイドン」の所の文章で
画像が壁紙しかあまり見つからず、って少し(≧∀≦)プププ
じゃ無い~

「Winter Magic」
カッコいいね~年季の違いが感じてしまいました~
画像あんまり無かったでしょ?
あと【ラブ・ミッション スーパースターと結婚せよ!】
タイトル長すぎ~
「スパイ・ミョンウォル」の方が良いのにね~
仕事が1つ増えてしまいましたよ~

わざわざ遊びに来てくれて(○≧Д≦○)人ありが㌧♪

Chururi : 2011/10/29 (土) 11:52:39

yoshi ちゃん

あんにょ~ん(*^O^*)/

>「ポセイドン」の所の文章で
画像が壁紙しかあまり見つからず、って少し(≧∀≦)プププ
じゃ無い~
(*「◔‿ゝ◔)?日本語変だった?(≧Σ≦)ぶっ!
あれはわざとそう書いた~~←負けず嫌いで言ってるわけじゃないよ~(≧Σ≦)ぶっ!
画像が壁紙しか見つからずだと=壁紙しか見つからない
画像が壁紙+少し他の画像を見っけたので~~
そう書いたのだ~~まっ!日本語変なのはいつものこと
だけど(≧Σ≦)ぶっ!
タグのほうもたまに作って遊んで(*´>д<)(>д<`*)ネー
じゃあまったね~

yoshi : 2011/11/15 (火) 00:30:45

Chururiさん こんばんわぁヾ(≧∇≦)〃

ヨシダス・・・
あちらでもしっかりボケてくれて(○≧Д≦○)人ありが㌧♪
Rinさんがうけてくれたようなので良かった~

相変わらずラベルを量産してますね~
私も印刷する~とか言ってるわりには
気がつくと人物を切り抜いております。。。

Chururiさんは仕事で広報とか任されてるんですよね~
それならば日本語は得意ですよね~
きっと文章が難しすぎて私には理解出来なかったんだわ・・・
昔から国語とか苦手だったし~

では~また遊びに来て下さいね~

Chururi : 2012/02/06 (月) 12:33:54

>「負けたくない!」
「栄光のジェイン」
のラベルを作りました~
あの方には負けてられないので・・・((●≧艸≦)プププッ

あの方ってどなたヽ(・ё・`?)
…σ(;-ё-σ(;-ё-σ(;-ё-;)アタシノコト?
щ(`・益・´щ) ヵヵッテコィ!!(≧Σ≦)ぶっ!

- : 2012/03/16 (金) 22:39:11

このコメントは管理人のみ閲覧できます

yoshi : 2012/03/25 (日) 10:59:54

Chururiさん あにょはせヨン様!!(-ー-。)

今後2人への挨拶はこれで行きますよ~

で・・気にかけてくれてる溜まったレスを現在
必死に書いております。。。
いつも書くつもりでPCを開くのですがその前に
ちょっとこっちを~などと脱線するとあっという間に
数時間・・・
こんななのでいつまでたっても・・・な訳です。。。
気持ち解るでしょ?

そうそう「ラブレイン」だけど
Chururiさんはまだ作らないの~
画像が結構、増えてたよ~

では・・・さ(・O・)よ(・。・) おなら(≧~≦)=3 ブーッ!

yoshi : 2012/03/25 (日) 11:11:36

hiro hiroさん あにょはせヨン様!!(-ー-。) 

ご無沙汰しております。。。
お部屋の再開☆.。.:*(嬉´Д`嬉).。.:*☆
いつもhiro hiroさんの所を経由してあちこち
探索しますので良かったです。。。
わざわざご報告あざ━━ヾ(*゚Θ゚*)ノ━━すっ♪
hiro hiroさんワールドの素敵なラベル
楽しみにしています。。。
ウキウキo(^Д^*)(*^Д^)oワクワク

nishi : 2012/03/28 (水) 15:38:48

お久しぶりです~ヾ(≧∀≦)ノ
年賀状をいただき
今頃になってしまいましたが遊びに来ちゃいました!!!
愛媛の.....です。

ラベルすごい!!!!!
もぅプロじゃないですか~!!!!!!!
使わせてくださ~い♪♪♪♪

yoshi : 2012/04/15 (日) 13:06:15

nishiさん ((((o´ω`o)ノコンニチワァ♪

ご無沙汰しております~
最初お久しぶりです~に???と
あ~~~とびっくり!
嬉しくてすぐに返事しようと思いましたが今書いております。。。
遅くなってm(。≧д≦。)m

もう2年経ちますね~
あの無様な壁紙をお渡ししてから・・・
あれから毎日のようにこんな事をしてますので
少しは上達しますよね~

nishiさんのお陰でこの世界にどっぷりです。。。
感謝してよいのかどうか( *^艸^)プププ

また遊びに来て下さいね~
そのうちあちらでも報告いれますね~

kazumin : 2012/07/27 (金) 06:16:49

yoshiさん、おはようございます。
ラベルを検索して、こちらにお邪魔することができました。
素敵な作品がたくさんあってビックリしました!!!
ちょくちょくお邪魔させていただきますので
これからも、どうぞよろしくお願いいたします。

- : 2012/07/31 (火) 21:48:41

このコメントは管理人のみ閲覧できます

かんこ : 2012/08/09 (木) 09:58:52

yoshiさん こんにちはv-411

いつも素敵なラベルを拝見させていただいておりました~v-354
特に時代劇のラベルは素晴らしいですよネ~

同じくラベルを作っている者には例の法案にはちょっとビビッりますよね~

何回読み返してもどこまでどうなるか理解出来なくて…

これからどうするべきか… 悩んだ末とりあえずPASS制にしようと思っておりますv-398

こちらのお部屋は大好きな所なので最悪の事態は無ければいいんですが…

これからも相談出来ればと思っておりますのでヨロシクお願いします。

Bloom : 2012/08/12 (日) 14:38:47

yoshiさん はじめまして。
アハッv-290
もっと早くにお会いしたかったですね^^;

ご挨拶が遅れて申し訳ありません。
先日は当ブログにてコメント頂きありがとうございました。
ラベリストさん(ラベル職人さん)の対応は様々ですが、
これからもyoshiさんのご活躍を楽しみにしております。
頑張ってくださいね(*^^)v

- : 2012/08/13 (月) 14:47:33

このコメントは管理人のみ閲覧できます

yoshi : 2012/08/14 (火) 22:20:47

kazuminさん  こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
よくぞ遊びに来てくれました~
まだ作品数が少ないので
すぐに見飽きてしまうと思いますが
仕事の合間をぬって少しずつ増やして行きますので
見守っていて下さいね~

yoshi : 2012/08/15 (水) 00:28:05

かんこさん オヒサ―(≧∇≦)人(≧∇≦) ―!!

>いつも素敵なラベルを拝見させていただいておりました~
>特に時代劇のラベルは素晴らしいですよネ~

何を仰いますか~∵ゞ(≧ε≦● )プッ
私もかんこさんのところは毎日のようにお邪魔して
チェックしておりますよ~
素敵な作品が次から次へと・・・

最近は色々な事で早々と行動して失敗しておりますので
私の所は今まで通りでいこうと思っておりますので
心配しないで下さいネ~

こんな私で良ければいつでも相談して下さいね~
でも私・・・結構馬鹿ですけど・・何か?(*^o^*)/

yoshi : 2012/08/15 (水) 01:18:36

Bloom さん こんばんわぁヾ(≧∇≦)〃

狙った訳では無いのですが閉店ギリギリのコメント
インパクトありましたか~ヾ(≧∇≦)〃

きっと遊びに来てくれると信じておりました~
カイさんの掲示板で少しお世話になっていたので
Bloomさんの事は良く知ってましたよ~
本当にもっと早くご挨拶に行っていれば良かったです。。。

確か完全な閉鎖では無いと思っておりますので
またBloomさんの素敵な作品が見れることを心待ち
にしてますね~

今更ですが私が作っていない少女時代のラベルなどを
頂いていました。。。(。・ω・)ノ゛☆ありが㌧☆> ヾ(・ ω・。)ノ

お暇な時は遊びに来てアドバイスして下さいネ~

かんこ : 2012/08/16 (木) 17:17:27

yoshiさん こんにちは^^

今更なんですけど・・・リンクのお願いです。

「本館」はPASSがかかって意味ないんですが、「別館」では不定期にPASSの配布をしたいと思っているのでお願いできませんか?

ではヨロシクね~v-346

なぎさ : 2012/08/17 (金) 14:43:32

yoshiさん こんにちは
はじめまして リンクでこちらに来させていただきました
ステキな作品がいっぱいあって
なぜもっと早くこなかったのかと
残念です
いつでも印刷できるとそのままになっているDiscがたくさんあるので
早く印刷しなきゃ・・・
これから よろしくお願致します

ひんママ : 2012/09/06 (木) 01:17:32

yoshiさん こんにちは。はじめまして。
ラブレインのラベルを探してこちらにお邪魔しました。
拝見させていただいたら、素敵な史劇のラベルもたくさんあり、すごく感動しています。
これからゆっくり、じっくり拝見させてください。
本当にすてきな作品がたくさんあってドキドキしています。
また、時々お邪魔させてください。
ありがとうございました。

- : 2012/09/08 (土) 07:48:08

このコメントは管理人のみ閲覧できます

- : 2012/09/08 (土) 15:36:36

このコメントは管理人のみ閲覧できます

sumire : 2012/09/28 (金) 12:03:42

yoshiさん

今頃、どの辺回ってるのかな~!?
良いな~韓国。

美味しい食べ物いっぱい食べて来てね~v-398って
聞えないねv-405

お土産話の記事、楽しみにしてます~v-428

なぎさ : 2012/09/30 (日) 15:52:22

yoshiさん こんにちは
韓国旅行ですか!いいな~
私も行きたいけど周りから「今はやめた方が良い」と
今行くって言うにはすごい勇気が・・・周りを説得できない
この6年 年に2回韓国に行ってますが
今年はまだ1回しか行ってません
「カンジャンケジャン」がたべたい!!!
yoshiさんそろそろ帰ってくるころかな?
ところで今行った理由は何だったんろう
食べることにしか興味のない私にはわかりません

komomo : 2012/10/03 (水) 23:22:26

yoshiさん こんばんわぁ~っ(*≧v≦)ノ♪
旅行楽しんで来た~?韓国では今なんのドラマが人気なのかしらん。
またお土産話も聞かせてね☆
で~チラホラ見えてたハングルって。。。
てっきりyoshiさんがテンプレートいじってハングルに変更してたのかと思ってたわ。
海外で更新すると現地の文字に変化しちゃうのかしらんv-361
でも「管理人のみ~」の部分は日本語に戻ってるね~

今ふと目についたんだけどyoshiさんのコメント。。。
>でも私・・・結構馬鹿ですけど・・何か?(*^o^*)/
随分前から知ってるよ~~`;:゙`;:゙;`ゞ(≧ε≦ )ブッ だってトリオだものv-218
yoshiさんが「結構馬鹿」なら、私は「かなり馬鹿」(≧m≦*)ムプ
Chururiちゃんは~~~~クックックッ (* ̄m ̄)o)))

Chururi : 2012/10/04 (木) 20:42:21

yoshiちゃん 無事帰ってキタ━━━━;`;:`;・(;゚;Д(○=(*;゚;Д;゚;*)=○)Д;゚;)・;`;:`;━━━━━!

komomoちゃんも書いてるけど
>てっきりyoshiさんがテンプレートいじってハングルに変更してたのかと思ってたわ。
私もそう思ってた~~ブログのフォント変えてたのは
ハングル反映させるためだったのかしらん?と思ってた~~

>yoshiさんが「結構馬鹿」なら、私は「かなり馬鹿」(≧m≦*)ムプ
Chururiちゃんは~~~~クックックッ (* ̄m ̄)o)))
yoshiちゃんには負けるわ~~(*≧m≦*)プッ
まっ!どんぐりの背比べだけど(*´>д<)(>д<`*)ネー

またお土産話聞かせて(*´>д<)(>д<`*)ネー

多分コメント返し1ヶ月後とかだろうけど゛:;゛:;゛:;ブッ ヽ(≧ω≦ゞ)ω≦ゞ)

sumire : 2012/10/11 (木) 23:57:45

yoshiさん

レポ読ませて頂きました(#^.^#)

奥様、韓国の方なんですね。
それと
yoshiさんが長髪ってことがわかりました(*^^)v

「秋夕」の時にお出かけでyoshiさんも
韓服着られたのですか!?

色々聞きたい事ばかりのレポで楽しかったです♡
ありがとうございましたv-22

山村正 : 2012/11/29 (木) 17:22:18

いいですね!

sakura.mama : 2012/12/31 (月) 16:07:49

yoshiさん こんにちは!

今年も あと数時間になりました。
沢山の素敵なラベルありがとうございました(*^_^*)
そして楽しい韓国旅行日記ウキウキしながら読ませて
いただきました。どうもありがとうございました<(_ _)>
どうぞ 来年も宜しくお願い致します。
良いお年をお迎え下さい。

fum : 2013/02/17 (日) 13:17:34

いつも楽しく拝見させていただいてます。
キングのラベルを頂きました、有難うございました。

- : 2013/03/15 (金) 22:52:05

このコメントは管理人のみ閲覧できます

- : 2013/03/18 (月) 00:22:52

このコメントは管理人のみ閲覧できます

かな : 2013/05/11 (土) 20:06:40

こんばんは。韓国ドラマが好きなのですが、白い表紙だとなんだか味気なくて・・・でも自分で作成することもできないので、リクエストも受け付けていただけるとのことでコメントさせていただきました。来た来た、マジで来たというドラマとミス・アジュンマというドラマの分の作成をお願いしたいです。多忙とは思いますが、リクエスト受付をしていただけたら嬉しいです。よろしくお願いいたします。

warabi : 2013/05/12 (日) 20:54:25

yoshiさん  初めましてwarabiと申します ず~っとご挨拶しなくてはと気にはなっていたものの文章力のない私はずるずると今日に至ってしまいました すみません<(_ _)>黙ってお邪魔しては拍手で頂いてました本当にごめんなさい<(_ _)> 冒頭読ませて頂き改めてお礼に伺いました 去年の10月を境にパス制に移行するラベラーさんが多い中とてもありがたかったです(*^_^*)今年パスを頂いてお邪魔していたラベラーさんがヤフオク流出で閉鎖されてしまい頂けるラベルが少なくなり自分でラベルを作るようになり正式にドラマラベルを作り始めてやっと4カ月が経ち なんとか使えるまでのラベルを作成できるようになりました(なったと思います^_^;) 私も作れなく頂く立場だったので作って頂けることのありがたさが十分に解かります なのでパス制にしていません ブログ自体も浅いのでラベル共に手探り状態です 私はフォトエレ10で作成していますが教えてくれる人が近くにいなかったので本を片手にほぼ独学です まだまだ知らない事が沢山・・・歳をとると覚えも人の倍努力をしないとです(^^ゞ 初めての訪問で厚かましいですが使い方でつまずいたら聞きに来てもいいでしょうか? 先輩のラベラーさん達のブログへお邪魔しては日々勉強させて頂いてます 厚かましいおばちゃんですがなにとぞよろしくお願い致します 長いコメントになってしまいすみません<(_ _)>宜しければお越しいただいて補足などお気ずきな点を教えて頂けましたらありがたいですhttp://dogcaffewarabi.blog.fc2.com/是非お待ちしています(*^_^*)

- : 2013/05/13 (月) 21:37:03

このコメントは管理人のみ閲覧できます

- : 2013/05/15 (水) 17:21:18

このコメントは管理人のみ閲覧できます

maabitte : 2013/05/17 (金) 07:18:07

おはようございます。
はじめまして。
私も、やっとPCを初めて5年のおばさん?で、何もわからないまま、今はどうにか、少しずつ使い方が分かって来ました。
が、レーベルを作りたくても、さっぱりで。。。
ユックリとですが、教えていただけるようで、嬉しいです。
今は、ペイントを使って、写真を貼り付けて、文字をいれるのが精一杯ですが、
レーベルもぜひ試していければ!と思っています。
ズウズウしくも、初めてのコメントで、こんな事すみません。

RIZ : 2013/07/14 (日) 22:51:38

はじめまして(=・ω・)ノ

今日は、ナンバーを探してまして・・・
Yoshiさんのブログを見つけました。(*゚▽゚*)
色使いや可愛さ☆彡
すっごい!!!!と思いつつ・・・
いいなぁ~( ´∀`)♥って見とれてました。

私は、何も作れないので・・・またゆっくりと覗かせて・・・
頂いて帰ります。
これからも、綺麗で可愛いラベル楽しみにしています。

- : 2013/07/18 (木) 03:06:08

このコメントは管理人のみ閲覧できます

- : 2013/08/10 (土) 15:51:11

このコメントは管理人のみ閲覧できます

- : 2013/10/29 (火) 21:55:15

このコメントは管理人のみ閲覧できます

らっこ : 2013/12/04 (水) 22:05:23

はじめまして。らっこと申します!

最近娘たちに教わりながら パソコンで色々なことに挑戦しています。

ユチョンのレーベルを探していたところ、yoshiさんの作る 素敵なレーベルに
たどりつき感動しました。屋根部屋の皇太子 最高です!!
お借りしてもいいでしょうか?
ブログもはじめたので(娘たちがほぼ手伝ってくれてます)よかったら
遊びに来てください。

arayan : 2013/12/08 (日) 16:25:05

こんにちは!

いつもたくさんの素敵なラベル拝見させていただいております。そしていつも勝手にお世話になっております・・・。
それなのにほとんどコメントも残さず拍手ばかりですみません。
あらためて ありがとうございます。

今日は・・・クリスマスバージョンになってる!!雪降ってる!!!
かわいいです!!!
なんかウキウキしてきます^^

これからも素敵なラベル楽しみにしています。
よろしくお願いいたします。


- : 2014/01/29 (水) 17:19:06

このコメントは管理人のみ閲覧できます

- : 2014/02/20 (木) 20:06:56

このコメントは管理人のみ閲覧できます

- : 2014/03/06 (木) 14:46:56

このコメントは管理人のみ閲覧できます

- : 2014/03/11 (火) 15:29:01

このコメントは管理人のみ閲覧できます

- : 2015/01/12 (月) 22:14:32

このコメントは管理人のみ閲覧できます

- : 2015/05/07 (木) 17:07:09

このコメントは管理人のみ閲覧できます

- : 2015/10/23 (金) 12:41:52

このコメントは管理人のみ閲覧できます

- : 2015/11/03 (火) 13:17:12

このコメントは管理人のみ閲覧できます

- : 2016/05/15 (日) 16:30:28

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ通知 :

逆回転時計ver.2
プロフィール

yoshi

Author:yoshi
性別:男子
自己紹介:B型 魚座
韓ドラ鑑賞⇒KNTVに加入⇒DVDに保存
レーベル印刷⇒自作レーベル⇒掲示板にアップ
K-POPに興味⇒ブログ開設
お友達の影響でこの世界にどんどん のめり込んでいます
ドラマが全然観れな~い。。。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
アクセスカウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
テレビ・ラジオ
85位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
海外ドラマ
34位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
リンク
電力使用状況&電気予報
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
KARA 少女時代
DVDトールケース
メディア・プリンターインク
