

お願いキャプテン

お願いキャプテン [ 부탁해요 캡틴 ] 

SBS 2012.1.4~3.8 (全20話) 

夢と希望、そして愛を翼にのせて大空へ!
チ・ジニ&ク・ヘソン主演で贈るフライト・ラブストーリー。

あまり良い画像が無かったのですが
とりあえず作ってみました~
好みが合う方は使って下さいね~

1_20120604223933.jpg2_20120604223932.jpg3_20120629074445.jpg
4_20120629074444.jpg5_20120604223849.jpg6_20120629074443.jpg
7_20120629074442.jpg8_20120604223846.jpg9_20120604223845.jpg
10_20120604223844.jpg

次回のレーベル作りの参考にさせて頂きたいので、
お持ち帰りされる際は、拍手でお知らせ下さい

この記事へのコメント:

うさ : 2012/08/15 (水) 11:46:07

こんにちは^^
お知らせを見てびっくりしました!
閉鎖やパス制に変わるサイトが多い中で
このまま・・・
嬉しい限りです!
時々、お邪魔していて・・・
もしやと思い、諦め半分・・・感謝です!
今日は「お願いキャプテン」頂きますね。

もも : 2012/08/28 (火) 21:44:48

ステキなラベルを頂戴いたしました。
パスや閉鎖の多い中
本当にうれしかったですv-238
これからもステキな作品作ってくださいね。
楽しみにしています。v-10

- : 2012/09/17 (月) 15:56:45

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ミン : 2012/10/03 (水) 14:23:31

yoshi さん こんにちは

「お願いキャプテン」頂きました。
これからも続けて頂けるのですね。嬉しいです。
空の色がとても鮮やかに印刷できました。
これからも楽しみにしています。
 

tina : 2012/10/10 (水) 23:24:07

久々にコメントしまーす。
少し、コメント減りましたか?一杯のとき迷惑と思い、遠慮をv-392
yosiさんが、ペクドンスお勧めと書いてあったので、見ました。v-344
良かったです。
yosiさんワールドのラベル楽しみにしています。

Rinda : 2012/11/01 (木) 11:49:52

素敵なラベルですね。色々と規制などで大変ですけどがんばって
下さい。お願いキャプテンのラベル頂きます。
大切に使わせて頂きますね。
ところでVol.4のファイルを開くとファイルが見つかりませんと表示され
ます。宜しくお願いします。

モカママ : 2012/11/08 (木) 14:21:48

こんにちは!
素敵なラベル、使わさせて頂きます。
ありがとうございます。

私もVol4がUPできず、ラベンダーさんの記事を読んだりして
試しましたが、無理で、違うパソコンでクリックすると大きくUPできました!
同じ回線なので、やはり、パソコンによってなのかもしれないです。。


yuu : 2013/01/20 (日) 13:06:33

こんにちは

やっとみつけました。
頂いていきます。
Vol.4のラベルだけ閲覧できず、ファイルが見つかりませんと表示されます。
よろしくお願いします。

- : 2013/01/24 (木) 16:50:35

このコメントは管理人のみ閲覧できます

- : 2013/03/10 (日) 10:09:05

このコメントは管理人のみ閲覧できます

レオ : 2013/09/10 (火) 15:03:11

「お願いキャプテン」の6がありません。
アップしてください。
よろしくお願いします。<(_ _)>

yorikuro : 2016/09/24 (土) 16:59:06

素晴らしい作品で頂きたいのですが、Vol.3がファイルがみつかりませんというメッセージが出てしまいます。どうしたらいいでしょうか?

yorikuro : 2016/10/25 (火) 13:08:09

Vol.3 ありがとうございます。
いただきます。
ほんとにすごく良いですね。
またこちらにおじゃましす。ほんとにほんとにありがとうございます(*´∀`*)

管理人のみ通知 :

逆回転時計ver.2
プロフィール

yoshi

Author:yoshi
性別:男子
自己紹介:B型 魚座
韓ドラ鑑賞⇒KNTVに加入⇒DVDに保存
レーベル印刷⇒自作レーベル⇒掲示板にアップ
K-POPに興味⇒ブログ開設
お友達の影響でこの世界にどんどん のめり込んでいます
ドラマが全然観れな~い。。。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
アクセスカウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
テレビ・ラジオ
76位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
海外ドラマ
33位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
リンク
電力使用状況&電気予報
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
KARA 少女時代
DVDトールケース
メディア・プリンターインク
