

太陽を抱く月

太陽を抱く月 [ 해를 품은 달 ] 

MBC 2012.1.4~3.15 (全20話) 

最高視聴率46.1%を記録した
 2012年最高の話題作!!
 
忘れられぬ初恋。ただひとりの君―。
 若き王と美しき巫女の哀しく切ない宮中ラブロマンス。

ハン・ガインと言う女優さんについて
私が仕入れた情報ですが
韓国で100年に一度の美女と言われているとか・・・
なんで~と思っている方の為にちょいとご説明
自然のままのお顔だそうです。。。

このラベル・・・
ナンバーをどうしようか悩んで数時間・・・
思い切ってこうなりました~
こんなのでもよい方は使って下さいね~

Chururiさ~ん
ここまで大きいのはまだ作ってないでしょ~
勝った・・・ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
 

1_20120607130053.jpg2_20121016222211.jpg3_20120621224241.jpg
4_20120627075514.jpg5_20121016222210.jpg6_20120607130004.jpg
7_20120607130003.jpg8_20120607130002.jpg9_20120621224239.jpg
10_20120607125959.jpg

次回のレーベル作りの参考にさせて頂きたいので、
お持ち帰りされる際は、拍手でお知らせ下さい

この記事へのコメント:

Chururi : 2012/06/07 (木) 19:42:48

yoshiちゃん

オヒサ─(*´>д<)人(>д<`*)─ッ♪

で~~呼んだ~~~??(*≧m≦*)プッ
ここ数日驚異的に忙しくって~~(知ってると思うけど
仕事フルタイムになったじょ~~)
ちょっと覗いていない間に2つもドラマラベル作ってるし・・・
太陽を~~のナンバー(,, ՞ਊ ՞)=☞)՞ਊ ՞)
やられた~~~。・゚・(*ノ益`*)・゚・。
悔しい~~ププ━(〃>З<)━ッッ!!!
負けず嫌いの私としてはもっと大きいナンバー入れたいところだけど
(*´>д<)(>д<`*)ネー
しかし、大きいナンバーを透かすアイディアφ(亝v亝*)メモメモ♪
忘れた頃に使わせてね~~★

私も太陽~~は作るつもりだけど、yoshiちゃんやkomomoちゃんに先に作られる前に作ろうと思ってたのに~~ププ━(〃>З<)━ッッ!!!
二人に先作られるともう何をどう作ればいいのかわかんなく
なるのだわ~~
せめてkomomoちゃんが作る前に作ろ~~っと

んじゃ~~まったね~~

yoshi : 2012/07/26 (木) 00:25:18

Chururiさん あにょはせヨン様!!(-ー-。)

返事遅くなって (ノД<)ノほんまごめぇーん!!
呼んでおいてなんて失礼なやつでしょうか・・・
B型と言う事でゴメンチャィ。。 m(。・ε・。)m ユリュシテェ

で・仕事がフルタイムになった~?
タイヘンダァ!! ヾ(゚ロ゚*)ツ三ヾ(*゚ロ゚)ノ タイヘンダァ!!

では明け方まで韓ドラ生活は卒業ですね~
朝も人並みに起きてるのですね~
(ノ_・。)ヾ(・ω・*)ナデナデ

私も今年になって蝶忙しいだす・・・マイダス
なんのこっちゃ~∵ゞ(≧ε≦● )プッ
仕事から買えってフォトショは開くのですが
すぐにZz(´-ω-`*)φネムイ,,
画像探ししててもZz(´-ω-`*)φネムイ,,
コメントの返事書こうとしてもZz(´-ω-`*)φネムイ,,
早く暇になってくれ~~~

で・・Chururiさんの太陽~~も見たよ・・・
色合いも私好みで素敵・・・
色々と選べるナンバーもナイスアイデア~
なんだかちょっと悔しい・・・
漢数字もよく見つけたネ~

そうそう
私の最近の一押しは「ペクドンス」だけど
Cyururiさんは観た~?
いや~ほんと面白かったし~

ではでは
最近なかなかお話は出来ないけど
活躍はちゃんと見守ってますからね~
ヾ(●′ω`)ノ ぢゃあネ

みっきーまま : 2012/08/05 (日) 12:44:36

YOSHIさん
「太陽を抱く月」ラベルいただきたいのに#2~4の3枚が
できません。
な~ぜ~(T_T)
もし いいやり方(正しいやり方?)教えてくださいませ。
どうぞよろしくお願いします<m(__)m>

おれはる : 2012/08/10 (金) 18:07:43

こんにちは、はじめまして。

初コメントさせてもらいます。

綺麗なラベル、いただきました。
ありがとうございます。

これから『ペク・ドンス』もいただきに行ってきます。

yoshi : 2012/08/14 (火) 23:40:59

みっきーまま さん こちらでも こんばんわぁヾ(≧∇≦)〃

あれれ~
こっちも駄目ですか~
「屋根部屋・・・」同様
私のPCでは大丈夫でした~
日を改めてやってみると大丈夫なケースもありますので
もう一度試して駄目なようならメールフォームよりご連絡下さい。。。

yoshi : 2012/08/15 (水) 00:43:56

おれはるさん こんばんわぁヾ(≧∇≦)〃

初コメ (。・ω・)ノ゛☆ありが㌧☆> ヾ(・ ω・。)ノ
このラベル 結構個性的な仕上がりになってしまいましたが
大丈夫ですか~

貰ってくれて(。→ˇܫˇ←。) チョーウレピー♡

- : 2012/08/19 (日) 23:18:58

このコメントは管理人のみ閲覧できます

miyamama : 2012/08/21 (火) 01:07:55

YOSHIさん
こんばんは~^^
真夜中の訪問者・・・申し訳ないです><
初コメントです^^V
いつもは、拍手のみで申し訳ありません><
太陽を抱く月の、レーベル頂きました!
何時も、素敵なレーベル有難う御座います。
これからも、応援しておりますので、宜しくお願いいたします。
また、お邪魔させて頂きます。
本当にありがとうございました。

みっきー : 2012/09/08 (土) 11:09:38

YOSHIさん こんにちは

以前DLできないのが何枚かあって
相談させていただいていたのですが、

今日 無事にDLできました\(^o^)/

KNTVを楽しみに見ていますので、ぼつぼつ
印刷していきます。

ありがとうございました。

くろねこ : 2012/09/09 (日) 00:25:12

Chururiさん 
コメントは初めてです。
人物中心で、背景の中にナンバーが・・・すごいです。
今まで見た中で、初てめてみたような、気がします。
頂いていきます。大切にします。
ありがとうございました。

ももさくら : 2012/09/09 (日) 17:28:25

こんにちは はじめての コメントです。
トップページ とてもインパクトがあり 素敵です。
最近 PW制になり 不安に思い お部屋に訪問したら
ヨカッタ 入ることができました。
今までほ 勝手に頂き それが普通で 気にもしていませんでした。
反省しています。
これからは 作られた方の思いを感じながら 大切に使わせていただきます。
宜しくお願い致します。

Kazu : 2012/09/11 (火) 20:51:24

はじめまして!!

太陽を抱く月のラベルを探したところ、この場所にたどり着きました。

とても素敵なラベルです♡

まだ録画の途中ですが、大切に使わせていただきます。




Roko : 2012/09/15 (土) 21:43:46

こんばんは

今日は2度目の訪問です

太陽を抱く月はまだ手に入っていないドラマですが
ほしいドラマなので、先行していただきにきました

バックのナンバーはyoshiさんのコメントを見て
はじめて気づきました 
芸が細かいですね~
コメントを見ていただくことを決めてしまいました

すてきなラベルありがとうございました

みっきー : 2012/10/03 (水) 22:35:00

YOSHIさん こんばんは
いつも素敵なラベルをありがとうございます。

最近「太陽を抱く月」 どっぷりはまって見ています。
キム・スヒョン君もいいのですが、
幼少のイ・フォンを演じた ヨ・ジングくん(合ってますか?)が
かっこよくてこのドラマにはまってしまいました。
ぜひ 彼のラベルも作っていただけませんか?

ずーずーしいのですが、お暇な時でいいので ぜひよろしくお願いします。

くらら : 2012/10/17 (水) 07:56:32

おはようございます。
素敵なラベル頂きました。
ありがとうございました。

Mowmow : 2012/10/20 (土) 21:01:46

Yoshiさん、こんばんは。
ご無沙汰いたしております。お元気ですか。
「太陽を抱く月」ラベルいただいていきます。ハン・ガインさん可愛いですよね。
もともと史劇が大好きなんですが、最近ちょっと気になっているチョン・イルssiが出ているので視聴するのが楽しみです。
だけど農家のわが家は現在農繁期でしばらくはお預けです。
これからもYoshiさんの作る素敵なラベルを楽しみにしています。お体に気をつけてがんばってくださいね。

たんぽぽ : 2012/10/21 (日) 10:22:25

Yoshiさん、おはようございます。

昨夜、この斬新なナンバーのラベルを見つけました。
たんぽぽです。
よろしくお願いします。

まだ、録画しているだけで見始めてないのですが、是非このラベルにしたいと思い頂きました。

・・・なのに、4枚目だけファイルが見つからないとかでダメです。
今朝、期待をこめて再挑戦したのですがまだダメです。
しばらく試してみますね。

早く全部印刷して眺めたいです。
ありがとうございました。

たんぽぽ : 2012/10/24 (水) 10:54:01

毎日試してるのですが、どうしても4枚目がDL
できません。

説明の通り画像のURLをコピーする方法も試しましたが、小さい画面しか保存できずにラベルに印刷するには画像が悪すぎました。

日をあらためるとちゃんとできるのでしょうか?

hobbin : 2012/10/25 (木) 17:18:54

Yoshiさん はじめまして

ステキなラベルばかりですっかり気に入り、
「太陽を抱く月」「赤道の男」「屋根部屋の皇太子」の
3タイトルをいただきました。
目にも楽しい作品を見せてもらいにまた頻繁に伺わせていただきます。
ありがとうございました!

ゆいる : 2012/10/28 (日) 20:52:00

こんばんは
いつも素敵なレーベルをありがとうございます。
残念ながら二だけが「ファイルが見つからない」というエラーが出てしまいます。
大変お手数ですが、ご確認いただけませんでしょうか。
よろしくお願いいたします。

- : 2012/10/31 (水) 18:41:48

このコメントは管理人のみ閲覧できます

みっきー : 2012/11/01 (木) 15:19:41

YOSHIさん こんにちは
KNTVでの放送も とうとう終わってしまい(ただいまアンコール放送中)
淋しくなってしまいました。

でも いただいだラベルでしっかり保存。
劇リピートしています。

11月には韓国MBCでユチョンの「あいたい」が始まる予定。
ぜひYOSHIさんに 素敵なラベルを作っていただきたいです。
期待しています。

たんぽぽ : 2012/11/02 (金) 00:26:20

YOSHIさん

こんばんは

お騒がせしましたが、息子のおかげで無事
印刷することが出来ました。

ありがとうございました。

みっきーさんが上のコメントでリピートなっさってるとか。

見始めるのが楽しみでもあり、
夢中になって家事が疎かになるんじゃないかと心配でもあり・・・

今夜は素敵になったDVDを並べてわくわくしながら やすみます。

- : 2012/11/08 (木) 22:23:49

このコメントは管理人のみ閲覧できます

なな : 2012/11/19 (月) 00:15:58

はじめまして、2枚目の画像が拡大できません><
お忙しいとは思いますが、よろしくおねがいします!*

竜子 : 2012/12/12 (水) 03:22:27

ドでか文字が何処にあるのか最初全く分かりませんでした(ー_ー)!!
背景にあったのですね~芸が細か過ぎて素人の私にはついていけません(T_T)

来月から○HKで放送が始まるみたいです。
でもBSは時々受信状況が悪くなるので保存に失敗しそうで心配です。

ここ最近とっても寒いですが…
ご自愛下さりラベル公開を楽しみに待っております<m(__)m>

もんもん : 2013/02/18 (月) 20:24:46

yoshiさん、こんにちは^^

NoKさんの放送が始まったら絶対に頂こうと決めていました。
大きなナンバー 細かい芸に感動です。何よりcyururiさんとの掛け合いが面白い(笑)

また、お邪魔します。素敵なレーベルありがとうございました。

- : 2013/05/18 (土) 11:39:36

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おやなぎ清美 : 2016/04/10 (日) 22:22:07

ラベル、お持ち帰りします。ありがとうございます。ドラマがいっそう引き立つような素敵なラベルですね。

管理人のみ通知 :

逆回転時計ver.2
プロフィール

yoshi

Author:yoshi
性別:男子
自己紹介:B型 魚座
韓ドラ鑑賞⇒KNTVに加入⇒DVDに保存
レーベル印刷⇒自作レーベル⇒掲示板にアップ
K-POPに興味⇒ブログ開設
お友達の影響でこの世界にどんどん のめり込んでいます
ドラマが全然観れな~い。。。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
アクセスカウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
テレビ・ラジオ
85位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
海外ドラマ
34位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
リンク
電力使用状況&電気予報
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
KARA 少女時代
DVDトールケース
メディア・プリンターインク
