

屋根部屋の皇太子

屋根部屋の皇太子 [ 옥탑방 왕세자 ] 

SBS (全20話) 
ユチョン(JYJ)主演のファンタジーラブコメディ
 朝鮮王朝のプリンスが現代にタイムスリップ!?
 時空を超えて明かされる真実の愛とは?

1_20121016222211.jpg2_20120722021019.jpg3_20120725222515.jpg
4_20120722021017.jpg5_20120722020912.jpg6_20120725222514.jpg
7_20120722020910.jpg8_20120722020909.jpg9_20120726005750.jpg
10_20120722020906.jpg11_20120722020348.jpg12_20120726005749.jpg
13_20120726005748.jpg14_20120722020345.jpg15_20120722020344.jpg
16_20120722020343.jpg

次回のレーベル作りの参考にさせて頂きたいので、
お持ち帰りされる際は、拍手でお知らせ下さい 

この記事へのコメント:

- : 2012/07/25 (水) 19:46:44

このコメントは管理人のみ閲覧できます

- : 2012/07/30 (月) 21:52:04

このコメントは管理人のみ閲覧できます

soramame : 2012/08/01 (水) 09:36:55

yoshiちゃん、おひさ~
時々除いてたけど、コメ入れなかった、ごめん~
「屋根部屋の皇太子」待ってたよ、韓国旅行のとき見て面白かったから
楽しみにしてた、やっとこっちで見れるぅ
ラベルいただきます、ありがとぅ~
また、くるね!v-221

soramame : 2012/08/01 (水) 09:40:27

プププ 除いてた→覗いてた 
失礼しました

みっきーまま : 2012/08/05 (日) 12:09:13

yoshiさん 初めまして
「屋根部屋の皇太子」探してやってきました。
とっても素敵なのでいただきます
but どうしたことでしょう…
#1 #3 #10 の3枚だけが、どうしてもDLできません。
「このページがみつかりません」って出てしまいます。

何か私のやり方が間違っているのかな?!
もしやり方があれば教えていただけたら嬉しいです。
どうぞよろしくお願いします。

- : 2012/08/11 (土) 07:59:45

このコメントは管理人のみ閲覧できます

yoshi : 2012/08/14 (火) 22:56:51

soramame さん オヒサ(❤≿౪≾)人(≿౪≾❤)オヒサ
> 時々除いてたけど・・・
どうせ私は除かれてますよ~(≧ヘ≦ )プイッ!!
って・・
こんな ボケで良かったでしょうか~(○゚ε゚○)プププ-

このドラマですがラベルを作りながら
色々と検索してるうちに観るのが
凄く楽しみになりましたよ~

でも最近はラベルを作り終わると
半分位観た気になってしまいます。。。
ラベル貰ってくれて(●′З`)ノ ありがと-う♪.+゜
私もまた韓国旅行したいよ~

yoshi : 2012/08/14 (火) 23:35:33

> yoshiさん 初めまして
> 「屋根部屋の皇太子」探してやってきました。
> とっても素敵なのでいただきます
> but どうしたことでしょう…
> #1 #3 #10 の3枚だけが、どうしてもDLできません。
> 「このページがみつかりません」って出てしまいます。
>
> 何か私のやり方が間違っているのかな?!

> もしやり方があれば教えていただけたら嬉しいです。
> どうぞよろしくお願いします。


みっきーままさん こんばんわぁヾ(≧∇≦)〃

Korean Drama ☆Label☆にようこそ~
で・・DL出来ませんか~
今試してみたら私のPCでは大丈夫でしたよ~
FC2さんのブログですが
他の方の所でも最近このような報告が多いようです。
もう一度試して駄目なようならメールフォームより
ご連絡下さいネ~
直接送らせてもらいますので・・・

- : 2012/08/18 (土) 05:53:21

このコメントは管理人のみ閲覧できます

猪坊 : 2012/08/30 (木) 10:43:56

yoshiさん、こんにちは~!
komomoさんちから来ました^^。
『屋根部屋の皇太子』20話なので、10枚DLさせて頂きました。
ナンバー入り、めっちゃ嬉しいです!!!

このドラマ面白いですよね~
思わず、あらすじ完璧に読みましたv-16
週1なので、まだ先は遠いですけどね。

閉鎖・PWで無く…助かりました感謝です!!
また、閲覧させて下さいね~!!!!!

寅吉 : 2012/08/31 (金) 16:28:02

はじめまして、このドラマはリアルで見ました。
笑えたり、切なかったり、最後までたのしめました。
日本放送やっとです。
大切にDLして、ルールを守っていんさつsたいとおもいます。ありがとうございました。

su : 2012/09/02 (日) 07:44:47

いつもお世話になります。
何度か拍手だけでDLさせていただきました。
どうしてもナンバー1だけが出来ません

vistaを使ってますが画像の上で右クリックしてもリンクのURLコピーというのもでません

パソコンに不慣れなもので、ごめんなさい

お忙しいのに申し訳ありませんが対処方

教えていただけないでしょうか?
宜しくお願いします。

tatu-mama : 2012/09/02 (日) 22:36:42

「屋根部屋の皇太子」素敵ですね。ナンバー入りもありがたいです。私もラベルを作りたいのですが、何をどうしたらいいのか・・・Yosniさん素敵なラベルありがとうございます。

- : 2012/09/04 (火) 02:02:49

このコメントは管理人のみ閲覧できます

saka : 2012/09/04 (火) 16:06:40

yoshiさん こんにちは

「屋根部屋の皇太子」ドラマ楽しみにしています。
お先にラベルナンバー入り10枚いただきます。
ユチョンのナンバー無しも2枚いただきます。

素敵なラベルありがとうございました。

miya : 2012/09/08 (土) 20:53:04

はじめまして^^

屋根部屋の皇太子ラベル頂きました。
このドラマ思ってたより面白いです笑
素敵なラベルありがとうございます。
また、お邪魔させてくださいね・・・
宜しくお願いしますё^^ё

- : 2012/09/10 (月) 12:37:31

このコメントは管理人のみ閲覧できます

- : 2012/09/12 (水) 16:22:57

このコメントは管理人のみ閲覧できます

chooolip : 2012/09/14 (金) 17:03:22

自作ラベルを作っている方は数多くいらしゃいますが
心なき人が多くなったからでしょうか、検索して探すも
ヒットしたサイトは殆どがPassが掛っており
現時点では、Passも配布終了で閲覧も出来ない状態><;
頻繁に利用する事が無い者にとっては
欲しい時に欲しい物が探せなくなってしまってる今
Freeでお借り出来た事、大変嬉しく思っております。
今後、他のサイトの方たちみたいに已む無く
同じような対処をせざるを得ない状況にならない事を
願っております。

- : 2012/10/04 (木) 19:43:03

このコメントは管理人のみ閲覧できます

トミー : 2012/10/11 (木) 22:34:42

  yoshiさん、こんばんは。
ラベルいただきました。いつもありがとうございますm(__)m
楽しみにしているドラマです。
やっと半分、先が楽しみであります。

じゅん★じゅん : 2012/10/16 (火) 22:52:53

こんばんわ。
ユチョンファンのわたくしとしてはこのラベルはもうめっちゃ嬉しいです★
ありがとうございます(^^)
感謝★感謝です!!

yuko : 2012/10/17 (水) 13:28:26

ラベルの公開 ありがとうございます!!
おかげで、録画したDVDをきれいにコレクションできます。
感謝!!
これからも、よろしくお願いします。

ひーちゃんママ : 2012/10/26 (金) 10:37:05

yoshi様

いつも楽しく拝見しています。
屋根部屋の #1 #3 がどうしてもダウンロードできません。。。
よろしければ画像をわけていただきたく思います。

いろいろな方法をためしましたがどうしても無理みたい・・・・
お忙しいとは思いますがぜひぜひお願いいたします!!

- : 2012/11/04 (日) 09:34:45

このコメントは管理人のみ閲覧できます

よし : 2013/01/09 (水) 14:53:55

初めまして!
可愛いラベルを頂けてうれしいです。
これからもよろしくお願い致します。

みみ : 2013/01/27 (日) 13:00:52

はじめまして。本日こちらのラベルを見付けてとても素敵で感動しています。お持ち帰りしたいのですが、1枚目だけどうしてもDL出来ません(>_<)

他の分は出来るのですが、何か原因があるのでしょうか?(>_<)

OBA~ : 2013/02/01 (金) 10:04:21

はじめまして。
KNTV視聴環境になかったので諦めていましたが、WOWOWで放送されるというので素敵なラベル頂いていきます。ありがとうございます。

とど☆ : 2013/03/01 (金) 15:10:12

wowowではじまったので録画しました。すてきなラベルが見つかり、うれしいです。持ち帰らせていただきます。ありがとうございました

yumiko : 2013/03/06 (水) 09:46:38

初めまして可愛いラベルありがとうございます。
自分だけの宝物にします。

mama : 2013/03/08 (金) 15:39:26

ありがとうございます

真っ白なDVDが素敵になります。。ルンルン!

yukari : 2013/04/10 (水) 23:14:55

はじめまして(#^.^#)

ユチョンのすてきなレーベルが頂けて 本当にうれしいです。
ありがとうございます。

これからも よろしくお願いしま(*^。^*)

TVXQ : 2013/04/15 (月) 12:33:21

はじめまして(^>^) 

ユチョン大好きおばちゃんで-す。

はじましてなのにすみませんが、(皇太子)が(プリンス)なのですが

直すことは出来ますか。

直していただけたら嬉しいのですが、ヨロシクお願いします。

とらきちまる : 2013/04/17 (水) 00:03:16

はじめまして♪(^-^)

DVDラベルを探していたら、こちらにたどり着きました!
とっても素敵なラベルですね♪
DLさせていただきます♪
ただ、前の方のコメにあるように、私も1枚目だけDL出来ませんでした!(>_<)
私のやり方が悪いのかな~!
どのようにしたら、DL出来ますか?
お忙しいところ、申し訳ありませんが、よろしくお願いいたします!

みき : 2013/04/23 (火) 02:12:25

初めまして(^O^)
ステキなラベルだったので
DLさせて頂きました♥
6枚目がファイルがありませんになるので
DL出来ないのですが
ほかの方のコメントにはないので
私だけが落とせないのでしょうか?
よかったら確認してもらっていいでしょうか?
面倒でしょうがお願いします。
可愛いので揃えてDLしたくて、、。わがままですみません。

Madam Fox : 2013/04/24 (水) 03:37:57

お久しぶりです。いつもラベル大変楽しみにしています。今日から見始めています。ただ、私も6枚目がフアイルありません表示になってしまいます。できれば、10枚そろえて可愛いDVDにしたいので、どのようにすればよいか教えてくださいませ。お手数おかけしますがくれぐれもよろしくお願いいたします。

mawata : 2013/05/26 (日) 14:34:11

yoshiさん、はじめまして。

画像検索していてyoshiさんのラベルを拝見して、「これだ!」。ビビッと感じましてDLさせていただこうと思いましたら、1が何度挑戦しても小さい画像で残念だと思ってメールでお願いしに行こうと思って開けてみたら、別件でBDのロゴをご希望の方のところがあり、無事にいただけました。

かわいらしすぎずに素敵なラベルですね。
有難く使わせていただきます。

ありがとうございました。

kazumi : 2013/06/25 (火) 09:27:06

ラベルいただいていきます。
有難うございました。

Ghosn : 2013/11/15 (金) 00:47:29

これも現在スカパーで視聴中です^^
BDに焼く予定だけど、素敵なデザインなので
使わせていただきますね!

ありがとうございました☆

- : 2014/02/04 (火) 19:22:38

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ通知 :

逆回転時計ver.2
プロフィール

yoshi

Author:yoshi
性別:男子
自己紹介:B型 魚座
韓ドラ鑑賞⇒KNTVに加入⇒DVDに保存
レーベル印刷⇒自作レーベル⇒掲示板にアップ
K-POPに興味⇒ブログ開設
お友達の影響でこの世界にどんどん のめり込んでいます
ドラマが全然観れな~い。。。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
アクセスカウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
テレビ・ラジオ
64位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
海外ドラマ
27位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
リンク
電力使用状況&電気予報
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
KARA 少女時代
DVDトールケース
メディア・プリンターインク
