

★お知らせ★

皆さ~ん あにょはせヨン様!!(-ー-。)

7月の中頃から仕事がもの凄~く忙しく
やっと落ち着きましたのでご挨拶を兼ねて
ご報告でもと・・・

ここ最近
お友達や先輩のお部屋が例の問題で騒がしくなっていますね~
一時閉鎖された方やパス制にされた方や作品を一部削除してしまった方や・・・
皆さんも寂しいですよね~
私も少~しだけ考えましたが
まだブログを開設して一年ちょっとなので
閉鎖は考えられません。。。

パス制もね~
私もPC初心者の頃はそうでしたがパス~???
なんのこっちゃ~???
みたいな時期もありました。。。
一人でも多くの方に見て頂きたいので
パス制もやめておきます。。。

作品数もまだ少ないですしコメントの返事も
なかなかしない私ですが今まで通り
お気軽に遊びに来て下さいね~

誰からか・・どこからか・・
注意されるような事がありましたら
何か手をうたなければ、いけないかもしれませんが・・・
そんな時が来たら皆さん。゜。゜(>ω<人)゜。゜。ゴメンチャィ!!

最近コメントや拍手の数が凄く増えたような・・・
皆さん色々と気にしてくれて
あざ━━ヾ(*゚Θ゚*)ノ━━すっ♪


この記事へのコメント:

Chururiキタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n'∀')η゚・*:.。..。.:*・゜゚・* : 2012/08/14 (火) 22:33:15

作品を削除しようとしてる方ではなく一部削除完了したChururiが
キタァァ━(ノ>ω<)ノ :。・:*:・゜'★,。・:*:♪・゜'☆━!!

しかし・・皆さ~ん あにょはせヨン様!!(-ー-。)
能天気な挨拶゛:;゛:;゛:;ブッ ヽ(≧ω≦ゞ)ω≦ゞ)

そっか~~そうするの(*´>д<)(>д<`*)ネー

二人がそうするなら~~私もそうしよっかな~~
って気持ちがかなり~~(❀゚,_・・゚):;*。:;ブハッ

あちらにコメ(人´益`).ア☆.リ。ガ.:ト*・
もう少しだけ考えて決めるわ~最終2人と同じになってそうだけど

yoshi : 2012/08/15 (水) 02:07:19

Chururiさん ━カムサ●o。..*・(uωu人)・*..。o●ハムニダ━♪♪

今回は返事早いよ~Σd(゚∀゚d)ォゥィェ!!!
私がお知らせ文をアップしたあとChururiさんのとこ
覗きに行ったら削除済みだった~o(>_<)o
な・訳でちゃんと文章直しといたじょ~(○゚ε゚○)プププ-

そうそう
Chururiさんとkomomoさん用の挨拶だったのに
こんな所に使ってしまいました~
でもこんなの見ると思わず∵ゞ(≧ε≦● )プッってなるでしょ?
PC見ながらにやけてる変な奴~って思われてるよ~( ´艸`)ムププ
そこが狙い・・・

1日でも早くChururiさんの所に遊びに来てる
皆さんを安心させてネ~

でも、もしChururiさんのところがパス制になったら
私のところのトップページで宣伝するし~

運命共同体になりましょ。。。ヾ(≧∇≦)〃

komomo : 2012/08/19 (日) 01:34:29

yoshiさん (*≧∀≦)ノシ <こんばんゎっ!!

私も色々考えたけど、せっかくここまでやってきたブログを
閉鎖するのもなんだかね~・・と思ったり
パス制もPC初心者からしたら(。´・ω・)ん?なに??
って感じで避けたいところ☆
んで結局このままにしとくぞっとぉ~~(≧ε≦)ぷぷっ
クレーム来たら小心者だから即閉鎖するかもしんないけど。。。

でもね~最近ラベル作成になかなか手がつけられないのだ・・(≧w≦;)
夏バテも今年は特にひどくて・・・
(精神)年齢は、まだまだ若いのに(*≧▽≦)(≧▽≦*)ネー
もう長編ドラマには手が出せないかもしれないので
yoshiさんとChururiちゃんに頼っちゃうから~

お返事書くの大変そうだけど、私もyoshiさんと同じく
つい溜め込んじゃうタイプなもので・・
急に増えたコメントのレスが追いつかなくなって Σ┌(_□_┌ )┐グキッ!

キムキム : 2012/08/24 (金) 11:34:17

ブログ継続公開ありがとうございます。
私のようなPC操作がイマイチな者には、凄い朗報ですv-344一生懸命訪問させて頂きますので、宜しくお願いいたしますv-398

- : 2012/08/24 (金) 12:48:47

このコメントは管理人のみ閲覧できます

- : 2012/08/29 (水) 18:36:24

このコメントは管理人のみ閲覧できます

- : 2012/08/30 (木) 02:01:27

このコメントは管理人のみ閲覧できます

- : 2012/08/31 (金) 00:01:13

このコメントは管理人のみ閲覧できます

マリモmama : 2012/08/31 (金) 17:13:26

いつもお世話になっています。
(ご存知ないでしょうが・・)
 屋根部屋の皇太子、とっても可愛いラベルですぐにいただきました。特に私的にはナンバーが入っている物が嬉しいです。素敵なラベル、いつもありがとうございます。

今回の法案は頭の痛い事ばかりで困惑していますが、パス制にせずこのままブログを続けていただけるとの事、こちらは嬉しい限りです!
大変な作業だと思いますが、私たちファンの為にもどうか続けていただける事を切にお願いいたします。

今後、パス制にされる時はどうかパスを教えてくださいね。
よろしくお願いします。
もしも

- : 2012/09/01 (土) 06:50:46

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ラベンダー : 2012/09/02 (日) 20:25:27

Yoっshiーく~ん  (。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪

遊びに来てくれてありがと~ね うれし~((“o(≧∇≦)o”))
昼にお返事、書きかけてたんだけど娘たちに拉致され20数年ぶりにボーリングしてきました
待ち時間にプリクラデビューもしたよ(ノーメークでね)
↑はお返事が遅くなった言い訳だよ~ん

Yoっshiーくん同様、最近コメント数が増えて干物チェックの項目にあったとおり、返事が遅れてる~
違うなぁ~遅れてるんじゃなくて返事をする気力がないので、こちらにお返事しに来ましたぁ~
>返事を1日延ばしにする度にどんどん大変になってる~
同感!そして私は断念しました(ヾノ・∀・`)ムリムリ

干物女チェック・・超~受けたぁ~
バッチリ干物女に該当!予想はしてたけどねぇ~最後の項目、
>正直質問にチェックを入れながらもたいして気にしてない自分がいるのに気付いた
思わずビンゴ!と叫びそうだったよ
>「めんどくさい」「てきとー」「ま、いいか」が口癖
自身のブログ中よく使っているわぁ~

今回の法案・・よくわかんないですね~
最初に注意してくれればいいけどいきなり罰金払え~なんて来たら顔面蒼白だよねv-11
Yoっshi―くんもオープンで頑張る宣言してくれて嬉しいです
パスかけちゃったり閉鎖されちゃうと一人取り残されたようでアタフタしてしまいそう
心強いよv-91
FC2さんはパス記憶してくれないから毎回パス打たなきゃならんのが面倒だよね

で・・話は変わるけど・・
リンクの件ですが・・いつ消えるか分からないブログでよければよろしくお願いします
私もリンクさせてもらってもいいですかぁ~v-361

いつもタグを使わせてもらって助かってます
特に史劇のラベルにはYoっshi―くんのタグがマッチします
また作ってね~ ((^┰^))ゞ テヘヘ

- : 2012/09/04 (火) 22:40:07

このコメントは管理人のみ閲覧できます

よしこ : 2012/09/07 (金) 07:00:50

こんにちは!ブログの継続公開とっても感謝~です。いろいろと大変でしょうが、これからもがんばってください。楽しみにしてます。

- : 2012/09/07 (金) 12:31:08

このコメントは管理人のみ閲覧できます

- : 2012/09/07 (金) 21:22:25

このコメントは管理人のみ閲覧できます

paruparu : 2012/09/08 (土) 10:44:43

yoshiさん
はじめまして、ラベンダーさんの所から、
お邪魔しまして・・・
太陽を抱く月のラベルDLさせていただきました。
有難うございます。
これからも、お邪魔させて頂きます。

- : 2012/09/08 (土) 15:40:44

このコメントは管理人のみ閲覧できます

tyotyo : 2012/09/08 (土) 15:54:52

はじめまして
お知らせを読ませて頂きました。
「パス制もやめておきます」との言葉にホットしました。
これからも素敵なラベル楽しみにしてます。
よろしくお願いします。

mike : 2012/09/08 (土) 16:54:30

yoshiさん、こんにちは!
この度の法案の件で心強い宣言、安堵しています。
頂く素敵なラベルで飾らせて貰いいつも感謝しています。
ありがとうございます。
今後ともよろしくお願いします♪

sakiババ : 2012/09/12 (水) 01:39:29

 はじめまして!
  お知らせ読ませていただきました。
  閉鎖は・・・パス制も・・・ の決断、いつも拍手での応援でしかなかった私にとって嬉しいかぎりです。 PC初心者というか50歳になるババちゃんファンもいることも知ってほしくて初コメントしました。これからも、楽しみにお邪魔させていただきます。

yato : 2012/09/12 (水) 03:59:57

こんばんは

chururiさんのところから、お邪魔しています。
よく見たら、いつも、お邪魔してるkomomoさんやラベンダーさんとも、リンクされていたんですね。みなさん、素敵なラベルをたくさん公開してくださっています。そこに、今回の法案です。
yoshiさんのお知らせ読ませていただきました。 
閉鎖もパス制もせずに続けて下さるとのこと。
感謝感謝です。
自分で作れない、私は、みなさんを頼るしかありません。
今後ともよろしくお願いします。

すみません。今日は、「私の期限は49日」を、頂きました。
題字が好きです。それから、黄色の方をいただきました。
ありがとうございます。




marumi : 2012/09/12 (水) 10:23:27

yoshiさん おはようございます。

「お知らせ」読ませていただきました。
お仕事や今回の法改正など、レーベル作成だけじゃなく、
その他のことで大変だと思います。(仕事は、しょうがないですかね)
何もできず、すいません。

10月になってどうなるのか、不安です。
何事もなく、このまま続いていけるといいのですが...。
ホントにそうしていけることを願っています。
yoshiさんも大変だと思いますが、お体大切にして
無理しないでくださいね。
これからも、よろしくお願いいたしますv-22

megu : 2012/09/14 (金) 22:34:24

お知らせ拝見しました。

私も自分で作ればいいのに、なかなか踏み込めず、
yoshiさんのこのブログはどれだけ心強く感謝しているか・・・

これからもどうぞよろしくおねがいしますね!!

- : 2012/09/15 (土) 07:26:35

このコメントは管理人のみ閲覧できます

アヤノ・サキ ママ : 2012/09/19 (水) 13:23:42

yoshiさん、初めまして こんにちは
hirohiroさんのところからリンクしてきました。
お知らせを読ませていただき、パス移行も閉鎖もされないとのこと
とても嬉しいです。
みなさんのコメントを読んでいたらいつも拝見させていただいている
方々の名前があってビックリしました。
みなさん、こうしてお互いの交換をされていたんですね。
私もこれからちょくちょく寄らせていただきたいと思います。
これからよろしくお願い致します。

- : 2012/09/20 (木) 14:37:32

このコメントは管理人のみ閲覧できます

hamako : 2012/09/25 (火) 01:14:57

パスも無しで 私達を信じて 素敵なラベルを提供して下さるyoshiさまの期待を裏切らない様に…

私たちは絶対にご迷惑をかけない事を誓います。

きっとここにお邪魔する皆さんのお気持ちも一緒だと思います。

これからもどうぞ宜しくお願い致します。

- : 2012/09/26 (水) 13:38:24

このコメントは管理人のみ閲覧できます

- : 2012/10/03 (水) 16:56:50

このコメントは管理人のみ閲覧できます

- : 2012/10/16 (火) 01:55:48

このコメントは管理人のみ閲覧できます

じゅん★じゅん : 2012/10/16 (火) 22:45:21

こんにちわ。
そしてはじめまして。
今回、いろいろ大変なところ、パス制にしないでくれてありがとうございます。
自分ではなかなかJKやラベルなんて作成できないのでとても助かります。(^^)
本当にありがとうございました。
これからも無理せず頑張ってください。
また遊びにきます★

- : 2012/10/17 (水) 10:50:26

このコメントは管理人のみ閲覧できます

- : 2012/10/20 (土) 18:21:26

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ通知 :

逆回転時計ver.2
プロフィール

yoshi

Author:yoshi
性別:男子
自己紹介:B型 魚座
韓ドラ鑑賞⇒KNTVに加入⇒DVDに保存
レーベル印刷⇒自作レーベル⇒掲示板にアップ
K-POPに興味⇒ブログ開設
お友達の影響でこの世界にどんどん のめり込んでいます
ドラマが全然観れな~い。。。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
アクセスカウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
テレビ・ラジオ
69位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
海外ドラマ
31位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
リンク
電力使用状況&電気予報
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
KARA 少女時代
DVDトールケース
メディア・プリンターインク
