

愛情万々歳~ブラボー!マイ・ラブ~

愛情万々歳~ブラボー!マイ・ラブ~ [ 애정만만세 ] 

MBC 2011.7.16~2012.1.29 (全57話) 

週末ドラマの人気時代劇「広開土太王ーこうかいどたいおうー」と
抜きつ抜かれつのデットヒートを繰り広げ、
初回第1話9.4%スタートから第38話15.6%、
第53話19.9%へと右肩あがりの視聴率を達成。
12/11には視聴率トップ奪還!
また、好評のため7話延長が決定した2012年の注目作!

☆聞くだけで幸せな気分になると評判のオープニング曲は
KARAギュリ&Rainbowヒョニョンが歌う「右往左往」。

このドラマ・・・
画像が少なすぎ~
この枚数を作るのはかなり苦しかったです。。。
ブルーレイの使用をお勧めしま~す。
途中から画像が綺麗ではないです・・・
後半は左右の画像を入替えて使い回しただけ~

1_20120816220107.jpg2_20120816220106.jpg3_20120816220105.jpg
4_20120816220105.jpg5_20120816220104.jpg6_20120816220104.jpg
7_20120816215934.jpg8_20120816215933.jpg9_20120816215933.jpg
10_20120816215932.jpg11_20120816215932.jpg12_20120816215931.jpg
13_20120816215821.jpg14_20120816215820.jpg15_20120816215819.jpg
16_20120816215818.jpg17_20120816215815.jpg18_20120816215814.jpg
19_20120816215610.jpg20_20120816215609.jpg21_20120816215608.jpg
22_20120816215607.jpg23_20120816215606.jpg24_20120816215159.jpg
25_20120816215158.jpg26_20120816215158.jpg27_20120816215156.jpg
28_20120816215155.jpg29_20120816215155.jpg


次回のレーベル作りの参考にさせて頂きたいので、
お持ち帰りされる際は、拍手でお知らせ下さい

この記事へのコメント:

べっち : 2012/08/17 (金) 02:05:16

はじめまして
愛情万々歳のレーベルいただきました
いますごくはまっていてレーベル探してたんです
29枚もレーベル作るの大変ですよね
ありがとうございました
いろいろ厳しくなりますがこれからもお邪魔させてもらいます

林檎 : 2012/08/20 (月) 22:33:42

こんばんは~。
「愛情万々歳」頂きました、有難うございます。
どのレーベルも、とっても綺麗ですね♪

ただ・・・
№1のレーベルだけが、「ファイルが有りません」と表示されて、
何度試してもDL出来ませんでした。
残念ですが、他のレーベルの№を差し替えて使わせて頂きますね。

いるか : 2012/08/22 (水) 08:17:18

yoshiさん おはようございます

時々お邪魔させていただいておりました
初コメで申し訳ないです

愛情万々歳~ブラボー!マイ・ラブ~
UPされており嬉しいの一言です

大事に使わせていただきます
ありがとうございました

これからも楽しみにお邪魔させてもらいますi-236

tatu-mama : 2012/08/25 (土) 10:37:05

yoshiさん おはようございます。愛情万々歳~ブラボー!マイラブ~頂きました。素敵なラベルですね!ナンバーまで入れて頂き感謝です。今までは拍手のみの参加でしたがこれからもお邪魔させて下さい。ありがとう!!

- : 2012/09/01 (土) 23:54:45

このコメントは管理人のみ閲覧できます

hamako : 2012/09/14 (金) 21:52:05

yoshiさま
心を込めて作って下さったラベル有難く頂きます。

60の手習いで始めたパソコン!
自分にもDVDに絵を付ける事が出来るなんて夢のようです。

大事に使わせて頂きますね。
又おじゃまさせて下さい。
有難うございました。












けこぽん : 2012/09/17 (月) 12:13:07

はじめまして
素敵なラベルが たくさんあって ドキドキします。
特に史劇が良いですね
これから じっくり見させて 頂きますね
ありがとう ございます

- : 2012/09/20 (木) 16:55:42

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Dora : 2012/10/27 (土) 18:18:27

はじめまして
「愛情万々歳」のラベルいただきます。

赤いバラが鮮やかで素敵なラベルですね
11月からBSで放送されるようで
録画して印刷するのが楽しみです。

ありがとうございました。
これからも素晴らしいラベル期待しております

KAZU : 2012/11/01 (木) 10:46:09

はじめまして
愛情万々歳のレーベルいただきました
素敵なラベル ありがとうございました
これからもお邪魔させてもらいますのでよろしくお願いします!

ひーちゃん : 2012/11/01 (木) 23:22:14

はじめまして
「愛情万々歳」のレーベル探していたのでこちらで見つけた時はうれしかったです
素敵なラベルがあるのでまたお邪魔したいと思います
パスワードもなくありがたいです ルールは守りますので
よろしくお願いします 楽しみにしてます

icecream : 2012/11/02 (金) 17:07:26

初めまして
「愛情万々歳」の素敵なレーベルありがとうございました。
たくさんのレーベル大切に使わせて頂きます。
今後ともどうぞよろしくお願い致します

harumoni : 2012/11/07 (水) 09:54:11

初めまして
「愛情万々歳」レーベル いただきました。
大事に使わせて頂きます パスワードが無いのも嬉しいです
これからもお邪魔さしていただきます、
宜しくお願いします。

りんりん : 2012/11/11 (日) 14:58:37

またまた 素敵なラベルを頂いていきます。
私のも こんなに綺麗に出来るのかと すごく嬉しいし
レーベルを見てるだけでも 感動です
またお邪魔させて下さい よろしくお願いします。

なつみかん : 2012/11/12 (月) 21:03:41

はじめまして。
素敵なラベルいただきました。ありがとうございます。
5と20だけが残念ながらファイルがないようでいただけませんでしたが、
ほかのレーベルで対処したいとおもいます。

また、お邪魔させてくださいねっ。

sakura.mama : 2012/11/14 (水) 19:08:55

yoshiさん こんにちは!

「愛情万々歳・・・」頂きました。
今 視聴中です 悲しいはずなのに
なんか楽しいドラマです。
ラベルも可愛くて素敵です!!
大切に使いますね ありがとう
ございました❤ 

ヤムム : 2012/12/05 (水) 13:58:36

こんちは!愛情万々歳頂きました^^ステキなレーベルにナンバー入りで大変気に入りました。ただNO.1がDLできず困ってます。画像をクリックしてもファイルがみつかりませんと・・・再UPお願い致します。

竜子 : 2012/12/08 (土) 03:05:35

お久しぶりにお邪魔させて頂きました。
このドラマ12話から視始めたら面白くて~
私好みのラベル2枚頂きました。有難うございます。
最近はBDに保存しています。
BDは50Gに画質DRかXRでも10話ぐらい保存できます)^o^(
Disc枚数が少なくなるので厳選して印刷しています。

このドラマの元旦那…(ー_ー)!!最低男でついていけません。

can_n : 2013/01/06 (日) 10:33:29

yoshiさん、こんにちは

昨年は家のことで忙しくなかなかお邪魔できませんでした。
すっかり白盤のDVD&BDがたまってしましました。
今年は頑張って印刷しようと思いますので、yoshiさんの素敵なLBいただきに
お邪魔させてもらいますね。

可愛いお花のLBいただきました。
ありがとうございます。

らいな : 2013/01/13 (日) 20:33:54

こんにちわ


可愛いラベル見つけました
作成も大変だったと思います
大事に使わせてもらいます♪
ありがとうございました
又お邪魔します!!(^^)!





管理人のみ通知 :

逆回転時計ver.2
プロフィール

yoshi

Author:yoshi
性別:男子
自己紹介:B型 魚座
韓ドラ鑑賞⇒KNTVに加入⇒DVDに保存
レーベル印刷⇒自作レーベル⇒掲示板にアップ
K-POPに興味⇒ブログ開設
お友達の影響でこの世界にどんどん のめり込んでいます
ドラマが全然観れな~い。。。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
アクセスカウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
テレビ・ラジオ
83位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
海外ドラマ
36位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
リンク
電力使用状況&電気予報
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
KARA 少女時代
DVDトールケース
メディア・プリンターインク
